[携帯モード] [URL送信]

雑談本部Q
By 信天翁
2012-02-25 18:26:44
スレ立て遅れてスミマセン><

[編集]
By 信天翁
2012-02-25 18:34:35
>>野口さん
バレンタインなんてなかったんや…。

というかその日は本当に、遅めの新年会とやらでそれどころではなかったです。
何故バレンタインデーに…。

[編集]
By 野口
2012-02-25 21:53:52
初めてですよ…、1個以上のチョコを貰ったのは…。
リアルでその場で女子に握手を求めました。

[編集]
By 星のかけら
2012-02-26 23:42:21
>>野口さん
ちゃんとお返ししなくてはいけませんね(^ω^)

>>信天翁さん
え…新年会?遅すぎですねw

そろそろ花粉がつなくなってくる季節ですな…
リリー恨むぞ…(・ω・`)

[編集]
By 星のかけら
2012-02-26 23:44:46
早速誤字となってしまいましたw

[編集]
By 野口
2012-02-27 13:28:25
ひゃっはー
学年末試験が終わったい

花粉症の女子が可愛く見えるのは俺だけ
なんかマスクして
『う゛ぅ〜…』
とか呻いてたら萌えるね。
うん。

……ん
花粉症→可愛い→かけらサンは花粉症(?)→かけらサン可愛い

………(*^o^*)

[編集]
By なんもぉ
2012-03-03 12:49:27
野口さん>>
マスクつけると女性の見た目がすごくよくなりませんか?
あれは詐欺だ

[編集]
By 野口
2012-03-03 23:37:43
マスクねぇ…!!
いいですよね、ちょっと大きめのマスク&眼鏡+パッツンとか最高ですぜ。
モゴモゴって恥ずかしがる姿とかにやけるね、いや、にやけるね!

[編集]
By 野口
2012-03-13 16:55:32
最近また寒くなってきたぜー!
少し、というかかなり遅いですかもですが、
ZUNさんご結婚おめでとうございます(;_;)



[編集]
By アフラン
2012-03-17 18:49:34
こんばんは
お久しぶりです、覚えていますか?
覚えてない方は初めましてです♪


お陰様で無事大学合格出来ました。リリーが来てくれましたよ!



それにしてもネットを断って早5ヶ月、ZUNさんが結婚というおめでたいことがあったみたいですねぇ…パルパル。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!