[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お知らせメールが届かない(3)
By 奏
2010-05-02 17:21:13

過去スレを参考に
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv


913SH
[編集]
By 奏
2010-05-02 17:21:57
SoftBankユーザーなのですが、更新通知のメール来ていません。

913SH
[編集]
By 村上
2010-05-12 22:37:05
私はauユーザーなのですが、購読設定しているブログの記事が更新されているのに4月上旬から更新通知メールが全く届かなくなりました。
いつのまにか設定が外れてしまったのかと購読設定し直そうとしましたが、既に購読設定されていると表示がありました。

FAQで調べてもマイページにはメール配信停止等の記述はなく、ドメインについてもエムブロさんを指定受信にしているので大丈夫なはず。また機種やアドレスも変えていません。遅延と思いしばらく様子を見ていましたが、やはりなぜ届かないのか全く分かりません。購読しているブログでも、パス付きや非通知記事等ではない様子でした。
お忙しい中お手数ですが調査と改善を宜しくお願いいたします。
re
[編集]
By あ
2010-05-13 22:34:32
ソフトバンクです
対処願います

920SC
[編集]
By ロック
2010-06-11 11:04:20
auなのですが、6/11のAM.2:00くらいからのメールが届かなくなりました。対処願います。
re
[編集]
By あかこ
2010-06-12 23:44:57
auです。非エムブロユーザーとして購読しているのは来るのですが、エムブロユーザーとして購読しているのが届きません。3〜4日前くらいからです、対処よろしくお願いいたします。
PRISMOID
[編集]
By 黒桐
2010-06-29 11:32:08
僕もauユーザーなのですが今月の13日にブログ更新通知が届かず14日からデイリーニュースが届きません。

SH001
[編集]
By みみ
2010-07-07 21:42:30
お知らせ通知は来るのですが、新規作成メールが届きません。
ドメイン指定もしていません。

お忙しいとは思いますが対応をよろしくお願いします。
SH06A3
[編集]
By tmm
2010-07-07 23:54:20
新規作成時のメールの返信が来ません。
SoftBankです。迷惑メール防止はしてません。

お忙しいとは思いますが対処お願いします。
830N
[編集]
By 匿名
2010-07-11 16:47:53
コメントの書き込み通知が来ません。
設定は『リアルタイム』です。
携帯はauです。
対応をお願いします。
W56T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!