[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
お知らせメールが届かない(2)
By 匿名
2009-07-14 22:53:13
お知らせメールの不具合報告は此方にて。

前スレ(参考にどうぞ)
link:m-pe.tv
W53K
[編集]
By XX
2010-04-08 06:23:37
auユーザーですが、新着記事通知、コメント通知がかなり遅くて不便です。

早急に対処、よろしくお願いします。
CA003
[編集]
By A
2010-04-08 07:07:35
私も更新通知、コメント通知が更新された次の日とかに届きます。auを使ってます。改善お願いします。
SA001
[編集]
By amn
2010-04-08 07:18:23
私もauユーザーで、皆さんと同じようにお知らせメールが一日以上遅れて届くので困ってます

お忙しいとは思いますが、極力早めの対応をお願いします(>_<)

W61SH
[編集]
By 匿名
2010-04-08 08:24:11
お知らせメールは皆さん同様、来てないのも沢山あります。
それ以外に、0時から8時迄は拒否しているのに
夜中の3時等に全く違う時間に更新された記事のお知らせメールが来るのが困っています。
素早い改善をお願い致します。
W52SA
[編集]
By ゆざ
2010-04-08 08:45:36
auユーザーですが、ここ2日間ほどで皆さんと同じように
(1)更新通知のお知らせメールが遅れる(数時間〜1・2日)
(2)通知拒否の時間帯にお知らせメールが来る
などの不具合があります。

(1)の方は、ネット回線の混み具合などによってはまだ有り得る事かとは思っていたのですが、
(2)のように拒否時間帯に通知メールが来るのには、かなり困惑しています。
もともと拒否している深夜に通知メールが来て、眠っている所を起こされてしまったり…。

これらが早急に改善される事を、切に願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
W52SH
[編集]
By りん
2010-04-08 08:50:23

わたしもauユーザーですがミニメ通知、コメント通知、更新通知全て届きません。

たまに1通だけ、などはありますが

何かと不便ですので対応お願い致します


Premier3
[編集]
By K
2010-04-08 09:31:01
私もauユーザーです。
購読ブログの更新通知もですが、今日が友達の誕生日なのに先ほど『明日は○○さんの誕生日です』と誕生日お知らせメールが来ました。
7日のミニメも今届いています。

お忙しいところ申し訳ないですが、改善をよろしくお願いします。
CA004
[編集]
By 煉
2010-04-08 17:11:23
同じくauユーザーですが、7日の更新のお知らせが先程届きました。

また、購読しているブログのお知らせもかなり遅延して来ています。

この状態が3日は続いてしまっているので、お手数ですが対処の方、よろしくお願い致します。
SH004
[編集]
By 匿名希望
2010-04-08 17:15:43
先ほどお知らせにてこの件の説明がありました。
今日の10時頃、それより前に配信される予定だったメール(深夜は配信拒否をしていて朝以降届くように設定してあるお知らせメール類や、今朝10時以前に更新された記事の通知メールなど)はこの後遅れて順次配信されるようです。
W43CA
[編集]
By あ
2010-04-09 02:15:18

W63H
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!