[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
お知らせメールが届かない
By まみ
2009-02-18 11:27:20
昨日夕方まで、きちんとリアルタイムで届いていたお知らせメールが、その後全く届かなくなりました。ブログを見ると、コメントがあったり、友達の記事も更新されていました。エムブロの設定変更や、携帯の設定変更は一切していません。『FAQ』も見ましたが、配信停止の案内はありません。この様な不具合は、私だけでしょうか?過去にも何度かあり、お知らせメールが届かないと不便なので、今回報告させていただきました。
913SH
[編集]
By バグ報告人
2009-07-12 00:04:09
私も昨日の昼過ぎから来なくなりました
朝に昨日の晩の分が2、3通届きましたが、それっきりで、今日はデイリーニュースも来ていません
14日になるまで待つしかないのでしょうか…
W61T
[編集]
By 。
2009-07-12 04:15:54
0時から12時までを受けとらない時間帯に設定し、購読したブログの更新のみをデイリーニュースを利用していますが、前日のデイリーニュースが0:24に届きました。

四六時中サイレントになっているため気にしていませんが一応報告。
しかし14日まではサポートお休みですから対応はそれ以降でしょうね。
W61H
[編集]
By せいな
2009-07-13 00:34:36
お知らせ読みましたが、au機種で不都合が起こっているようですね。
私もお知らせメ−ルが届かない・遅れて来るうちの一人です。
特別不都合なわけではないので(普通にブログは見たりできますし…)、14日以降にエムブロ様のご都合に合わせて確認・対応をお願いしたいです。

参考までに、ここ数日の状況を乗せます。
普段はデイリ−配信、0〜8時は受信拒否をしています。

・10日朝に届くべきもの
→正常に配信されていました
・11日朝に届くべきもの
→配信されませんでした
→12日14:03に配信されました
・12日朝に届くべきもの
→12日21:43に配信されました
・コメント通知(リアルタイム設定)
→全て3〜7時間遅れくらいで通知が来ました

W53H
[編集]
By N
2009-07-13 05:38:15
ミニメのお知らせメールが届きません
W42H
[編集]
By 5
2009-07-13 10:11:18
今回もauの方が多いようですが、SoftBankを使っている当方も11日辺りからお知らせが1日遅れて配信されてきます。リアルタイムで受信されるはずな上に何の設定変更もしていないのですが夜中0時〜朝方4時の間にしか届きません。
810SH
[編集]
By バグ報告人
2009-07-13 14:39:50
私もauユーザーです。
2日程前からコメント通知メールに不都合がありました。
リアルタイム通知にしているのですが、1〜10時間以上の遅れがあります。
1時間はまだ許容範囲ですが、それ以上は流石に困っています…。
SH001
[編集]
By バグ報告人
2009-07-13 23:57:09
同じお知らせメールが時間を明けて何通もきます。
もうひとつ、受信しない時間帯に大量にメールがきます。
ご報告させていただきます。
W53T
[編集]
By 匿名
2009-07-14 04:11:47
受け取らない時間帯に上3つチェックしてるのに4:09にデイリーnewsが届きました。
W61SH
[編集]
By バグ報告人
2009-07-14 13:48:58
お知らせメールがきません
対処御願いいたします
W53H
[編集]
By バグ報告人
2009-07-14 21:20:46
対処願います

re
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!