[携帯モード] [URL送信]

お知らせメールが届かない(2)
By 匿名
2009-07-14 22:53:13
お知らせメールの不具合報告は此方にて。

前スレ(参考にどうぞ)
link:m-pe.tv
W53K
[編集]
By まる
2009-07-15 15:41:24
ブログ更新お知らせは約一日遅れで、コメント通知に至っては遅れるとかではなく来ません。
これまでお知らせが遅れることをとくに気にしていませんでしたが、コメント通知が来ないではコメント下さった方が無視されているのではと不安に思われますし、少し困ります。
W61SH
[編集]
By 助け合い
2009-07-15 18:39:07
↑それは、自サイトにメール通知が遅れてるので、お返事が遅れる場合があります…等書き込んでおけばいいのでは?
pc
[編集]
By バグ報告人
2009-07-15 19:45:56
5日前の更新通知が今来ました
W42H
[編集]
By 渚
2009-07-15 20:29:02
12時間前のと2日前のと5日前のが先程届きました。
W53K
[編集]
By バグ報告人
2009-07-15 21:02:42
>auの皆様
auのメール配信遅延についてはお知らせに書いてありますが、対応中です。
link:mbbs.tv
W64SA
[編集]
By バグ報告人
2009-07-19 23:24:44
書き込みが落ち着いていますが、そろそろ復旧されつつあるのでしょうか?
当方は昨日あたりから通知が届かなくなりました。デイリーNewsはほぼ時間通りですが、ブクマ登録済ブログの更新通知が少々遅れ気味、コメント通知は来ない事が多いです。
既出だと思いますが、当方が例外でなければauユーザーだけでなくSBユーザーにもきちんと届いていない可能性がありますね。

912SH
[編集]
By .
2009-07-25 19:43:19
また届かなくなりました。
エムブロさん以外の通知やメルマガは来ますが。
現在の原因追求の状況とかどうなってるんですかね。
状況を教えていただかないとエムブロさんが把握しての遅延なのか解消したと思ってるのに遅延してるのか解りません。
SH001
[編集]
By あ
2009-07-26 05:00:41
コメント通知、更新通知共にまた届かなくなりました。
W53K
[編集]
By あん。
2009-07-26 10:50:18

通知が遅れてます。
受け取らない時間帯に設定してる真夜中や早朝に届いてるので困ります。


SH001
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!