[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By くろ
2022-08-14 14:05:08
薬💊は頼りにしてるけど、その他に自分で必要だと思う物はなるべく吸収した方がいいよ😃

とにかく糖類は摂取しない方がいい😤

前にYouTubeで観たけど結局毎日の食べ物が重要であってお菓子やパンも駄目で玄米や魚🐟を食べるといいって
😃なかなか難しいよなぁー😱😱😱
iphone
[編集]
By くろ
2022-08-21 00:15:27
おやすみ😘
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-21 06:17:14
おはよう😄

天気がイマイチ、すっきりしないねぇ〜😫
洗濯物もカラッと乾かなくて、嫌になっちゃう〜😫
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-21 09:00:41
冷蔵庫がスッカラカンなので、買い出しに行ってきまぁ〜す🛒 🚗³
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-21 10:45:43
ただいまぁ〜😄
昨日、ウォーリーに貰ったギフトカードは、お寿司をテイクアウトにして貰ったよぉ〜🍣

さてと!🏻
miwaボックりに頼まれた、箱詰めをして来るねぇ〜🍐📦📦📦
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-21 10:46:16
くろちゃんはゆっくり休んでねぇ〜😊
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!