[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
ハロー
By くろ
2022-08-14 14:05:08
薬💊は頼りにしてるけど、その他に自分で必要だと思う物はなるべく吸収した方がいいよ😃

とにかく糖類は摂取しない方がいい😤

前にYouTubeで観たけど結局毎日の食べ物が重要であってお菓子やパンも駄目で玄米や魚🐟を食べるといいって
😃なかなか難しいよなぁー😱😱😱
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-14 14:32:48
家は砂糖は使わないし、買わないんだよー
今はら何にでも砂糖が入っていて、入ってない食品は、意外と少ないよね〜💦

糖質の摂りすぎも良くないから、炭水化物の摂りすぎも良くないしねぇ〜💦

色々、考えてると、じゃ〜、何を食べればちいいの?てなるよー😫

玄米なんて食べられないよ〜😞

なるべく、腹八分目で食べ過ぎないようにはしてるよ😀

ゴーヤも食べてるけど、ゴーヤの粒を1日9粒飲まないといけなくて、お腹の調子が良くなるよ〜😊
逆に食べすぎると腹痛を起こすらしい😫
なんでも摂りすぎは良くないけどねぇ🤨
iphone
[編集]
By くろ
2022-08-14 18:41:47
そうそう玄米とかは食べられないよなぁー😱😱😱

だから色んな成分が含まれてる物をミキサーにかけてジュースにして飲むとかが効果大なんだろう😤

癌は治ると言うじゃーなくて癌を抑える😃
それを何年かけて小さくして行く😤
暴走させないで色んな成分で広がらせない様にして行くしか方法はないと思うよー😤

だからゴーヤは必ず続けて行きなよー😤

とにかく薬💊と一緒で毎日じゃー無ければ効果はないから必ず毎日続ける事😃

しろなら出来るからと思ってくろも色んな情報を観て勉強してるよー😃
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-14 18:42:32
良く寝たァ〜🥱
もう、こんな時間😅
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-14 20:15:53
ゴーヤは慣れると美味しく感じるよ😃
今は時期だから、売ってるけど、時期を過ぎたら、スライスしてある冷凍のをネットで買おうと思って🛒 🥒
今は何本も買ってきて、スライスしてすぐに冷凍するんだよ🧊🥒
毎食、少しづつお味噌汁に入れたり、野菜炒めに入れたり、工夫して食べてるよ〜😋🍴

色々、情報収集してくれてるんだねぇ〜😊
ありがとう〜😘
iphone
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!