[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして
By 優稀
2011-04-26 19:45:36
初めまして!!
優稀と言います。

ここの夢小説
大地の姫・・・
 
すっごく面白いです(≧▼≦)
絵も
ツナがかっこよくて
ヒロインが可愛くて

大好きです!!!!!!!!!!

これからも
更新頑張って下さい!!!

応援してますo(≧∇≦o)
pc
[編集]
By こがわ
2011-06-17 02:35:33
優稀様、返すのが遅くなり申し訳ありませんっ


先ほどサイト覗かせていただきましたまだ足跡残していませんがこれからもう一度お邪魔させて頂きます



こっそりザンザス夢もまたストライクゾーン狙っていけたらいいなと思います




表紙のツナ様はアレですよ…エロオヤジ風なんですよ…10年しか年とってないのに
beskey
[編集]
By 優稀
2011-06-25 13:32:48
こんにちは(´^ω^`)

夢現に来ていただき
 ありがとうございましたm(__)m

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
<夢小説が少なくてすみません(ノд<。)゜。>


それより

 TOPの絵・・・・・・・

もうカッコよすぎです!!
シリアスっぽい感じでいいです(**´▽`)

綱が水面を見ている姿が
悲しい感じがでてて思わず
『under』の綱様を重ねて見てまして(//∀//)

でわでわ(_´Д`)ノ~~

pc
[編集]
By こがわ
2011-06-25 13:44:31
優稀様、相互ありがとうございました(≧∇≦)

また遊びに行きますので


あと明け方までかかってトップイラスト描いてましたが早速感想ありがとうございます

シリアスツナ誉めていただいて嬉しいです

フリーイラストなんで良かったら持っていってください(o^∀^o)

ザンザス夢もちょっと更新して見えるようにしましたのでそちらもついでにどうぞ(なんて押し付け…)

パスありますけどただ

XANXUS


と入力でいけるはずですので
beskey
[編集]
By 優稀
2011-07-16 17:48:53
そんな押し付けなんて・・・(οдО;)

passを教えてくれただけで嬉しいのに!!

『under』読みましたよ(´Ψ`){ニヒヒ
店の中でする綱様鬼畜すぎて・・・・・
・・・最高っす!!
    (↑獄寺ふうに言ってみました(笑))
しかも
隠れコンテンツの絵が良いです!!!!(≧ω≦)
特に
私のお気に入りシーンは
綱様が上目遣い(//∀//)のとこから
「いまさら」って言うシーンです(^▼^)

もちろん。ザンザス夢見ましたよ!!!!(^^)v
ザンザス男前です綱様とは違った感じで良いです!!
Coolに決めましたね!!(o^∀^o)
ザンザス夢楽しみにしてます!!!

長文ですみません(__;)
久しぶりの書き込みに[RIGHT NOW][ひとつだけ]
聞きながら書いたので
テンションがあがっちゃって(^ω^)

ではでは\(^O^)/



pc
[編集]
By こがわ
2011-07-18 08:56:54
『RIGHT NOW』と『ひとつだけ』は良いですよね!!私もパソで作業するときは外せません!あとリボラジも

ザンザスはこれからって時にまだ更新してませんね…

大地もだけど


underはまだお仕置きタイムですので(多分、underの更新が一番早くなりそうです)


いつも来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てください
そしてまた読んでいただければ嬉しいです(≧∇≦)

beskey
[編集]
By 優稀
2011-08-08 09:39:17
おはようございます!!

[大地の姫]読みました!!(´д`*)
綱吉が
夢主ちゃんに言った言葉に感動しました(ノд<。)゜。

思わず目がうるっと来ました\(´▽`)/

こがわさん最高です(≧ω≦)
      大好きですo(≧∇≦o)
 
更新頑張って下さい(o・・o)/~
応援してます!!

ではまた今度来ます(_´Д`)ノ~~

pc
[編集]
By こがわ
2011-08-09 20:01:16
ラブラブ編と名付けました…恋愛編ですが…ここからがスタートなんですよね


イチャイチャさせていきたいと思います

気長にお待ちくださいね〜
beskey
[編集]
By 優稀
2012-03-22 21:26:35

お久しぶりです。
≪ごあいさつ≫拝見しました。

【BLUE HEAVEN】閉鎖しないと書かれてたのでほっとしました。

私は、気が長い方ほうなので問題解決頑張って下さい!!

また更新するのを気長に待ってます(_´Д`)ノ~~

えっと報告です
【夢現】はあんまりにも更新しなかったため心機一転として
【・氷点下・】というHPに移転しました。
URL : link:id32.fm-p.jp


pc
[編集]
By こがわ
2012-03-24 01:27:25
優稀様
書き込みくださりありがとうございます。更新の方も待っていてくださってありがとうございます。

こちらのサイトの更新の方はまだ時間がかかりそうですがお話が出来た際にはまた読んでいただければ…と思います。
お言葉本当に嬉しいです
pc
[編集]
By 優稀
2012-07-20 15:19:44
こんにちは(o・・o)/~

さっそく読ませていただきましたぁぁ(ノд<。)゜。

【大地の姫】感動してなみだがぁぁぁ止まりませんんんん(←某芸人風に<笑>)

ツナがマリアちゃんへの言葉で私うるっとしました。
今回も素晴らしかったです。

【under】彩ちゃん可愛いVvです。綱様の愛ある言動がたまらなかったです(*´∀`)



わががまですが
私、書くより夢小説を発掘する方が大好きで放置してしまうので
HPを消しました(-_-;)
本当にお手数ですが本当にすみません((((;TДT))))



pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!