[携帯モード] [URL送信]

BBS 皆様の足跡つけて下さい〜
[新規トピ]
≫ お願いします!!
By 吹雪の守護者
2017-05-25 19:04:29
私は色々と事情があってメールができないんです。だから移転先のサイトの名前とURLを載せてください!私のように見たくても見れない人のためにも!!お願いします!!!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By にゃーはん。
2014-03-02 18:59:08

よかったら、
来てください

コメ友、絡み、相リン
募集中


P06C
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 優稀
2011-04-26 19:45:36
初めまして!!
優稀と言います。

ここの夢小説
大地の姫・・・
 
すっごく面白いです(≧▼≦)
絵も
ツナがかっこよくて
ヒロインが可愛くて

大好きです!!!!!!!!!!

これからも
更新頑張って下さい!!!

応援してますo(≧∇≦o)
pc
[レス22件]
[編集]
≫ 初めまして*^^*
By 山崎優
2011-11-17 14:39:48

こんにちは、初めまして。
山崎優と申します。m(_ _)m

サイト、拝見させて頂きました。

小説、イラスト共に素敵で、
初めてだったのにも関わらず
リンクフリーとのことで当方サイトにリンク
させて頂きました。(>_<)

これからも執筆頑張って下さい^^
陰ながら応援させて頂きます!(>_<)

乱文失礼しました。m(_ _)m



SA001
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 神谷翡翠
2011-11-09 19:27:30
初めまして、「blick rebbit」の管理人の神谷翡翠と申します。

お話、読ませて頂きました。濡れ場が一番好きです(笑)

是非、私の方のサイトと相互して頂けないでしょうか?

お待ちしております


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 連絡
By 雅
2011-09-13 07:59:51
長い間返事できなくてすみません。
そちらからメールができないようなら、大変お手数ですが、私のサイトの方からメール送信してみて下さい。
それから、できればでいいので私の出来立てサイトと相互してくれませんか?
まってます。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 引き続き
By K
2011-09-02 07:41:50
リゼになる前の検証サイトでも、被害を受けた方との比較ができるようになっていましたが…そちらはご覧になっていたんですよね?あちこちのサイトを覗かれているのなら、この問題に関して注意喚起がされているサイトも沢山ご覧になっている筈ですが。私の甘さです、という言葉は反省や謝意を表すようでいて、その実何のお答えにもなっていませんよね。きちんとした対応をお願いしたいです。
CA005
[レス19件]
[編集]
≫ 合同同人誌について
By 心愛
2011-08-29 00:00:14
突然の書き込みですみませんッ><
合同同人誌って一体いつになったら発行されるんでしょうか…?
翡翠さんはもうずっとサイトを放置されているようなので気になってこちらへ書き込みしてしまいました…^^;;;
特典が欲しくて即申し込みメールしたのですが企画サイトも動いていないようなので…
pc
[レス17件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 零音
2011-08-27 14:35:39
[大空を見上げて…]の管理人の零音(レイン)と申します。

こがわ様の夢小説[大地の姫]のヒロイン可愛いです。
綱吉と恋人同士になれてよかったです。
これからの展開を期待してます。

もしよろしければ…私の駄サイトと相互していただけませんか?遊びに来て下さい。
beskey
[レス5件]
[編集]
≫ こんにちは
By 悠希 翠
2011-08-01 00:08:37

初めましてこがわ様!
以前チャットで少しだけお話させてもらいました翠です。



仲良くしたいと思ったのでバトンを回させて頂きました。
ご回答のほどよろしくお願いします。
バトンのほうは私のサイトのブログをご覧ください。



大地の姫の続きがもうすごい気になるます!
エロツナ最高です!←



W65T
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!