[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして
By 優稀
2011-04-26 19:45:36
初めまして!!
優稀と言います。

ここの夢小説
大地の姫・・・
 
すっごく面白いです(≧▼≦)
絵も
ツナがかっこよくて
ヒロインが可愛くて

大好きです!!!!!!!!!!

これからも
更新頑張って下さい!!!

応援してますo(≧∇≦o)
pc
[編集]
By こがわ
2011-04-26 22:28:47
優稀さま、書き込みありがとうございます


大地の姫気に入ってくださりありがとうございます

イラストも描くのが好きなので、誉めて頂いてウキウキしています(^O^)


大地の姫はあと少しでヤマ越えますのでお楽しみにしていてくださいね


beskey
[編集]
By 優稀
2011-05-01 10:23:07
めちゃくちゃ楽しみにしてます。
頑張って下さい(゜∀゜)

私は
大地の姫で
ストーリーの途中の絵が

堪らなく大好きで
同じシーンを何回も見ちゃいます!!!


最近
REBORNを久しぶりに読んだとき
ついつい
頭の中で勝手に黒ツナに変換してしまって

白よりスレor黒が良いなぁと
自己完結して

それを
友人に言ったら・・・・

ヤンデレでしょ。と言われて

ストレートと思ったら 
右フックくらった気分になりました((((;TДT))))

pc
[編集]
By こがわ
2011-05-02 20:36:17
やはり黒ツナですよね

じゃあ私も右フックですね(*^o^*)


イラストついつい描きたくなってのせちゃうんです

もともとイラストばっかり描いてた年月が長いので
だから気に入ってくださってありがとうございますまたイラスト付け足しますね(^O^)



beskey
[編集]
By 優稀
2011-05-04 11:27:37
!!!o(≧∇≦o)お願いします。



「under」の綱様も

黒くてカッコいいです///(*´`*)///

ヒロイン×黒綱のイラストは

「大地の姫」と違った感じがあるので

こちらの方も
頑張っていただければ嬉しいです(≧▽≦)!!




なんか
調子に乗ってすみません(ノд<。)゜。
 
pc
[編集]
By こがわ
2011-05-04 17:41:32
いえいえ最初始めた時からそうですが、皆さんの反応が分からずこんな小説にイラストのせたサイトってどーよ
みたいな感じでウロウロオロオロしてました

今もなんですが…(^_^;)

underの綱は悪く大人っぽくそしてエロく(出来れば)がモットーです

また小説が一息着いたら描きたいですが、大地がラブラブになるまでもうちょっとお待ちくださいませ(>_<)
beskey
[編集]
By 優稀
2011-05-14 12:23:30
こんにちは(=・ω・)/

「大地の姫」の告白の話で
 思わず[うるっ]と来ました(ノд<。)゜。

私は
ツナがヒロインちゃんに告白すると思ってたので
驚きましたが

ヒロインちゃんの「キミを幸せに出来ますか」の
セリフで私の涙腺が止まりませんでした。


思わず日常編から読みなおしました(*´`*)

pc
[編集]
By こがわ
2011-05-14 12:49:10
お ぉ 早速感想ありがとうございます


告白シーンは大分前から頭の中にありました

ここまでくるのが本当に長かった…


大地の姫にもパスかかっちゃいましたがこれからやっとイチャイチャ出来そうです

読み直しまでしていただいて嬉しいです(*^o^*)
beskey
[編集]
By 優稀
2011-05-20 19:08:20

HELLOです!!(ノ∀≦)

早速読みました。
『大地の姫−ハッピーモーニング』

ヒロインちゃん積極的で可愛いかったです(^w^)//

ツナにキスして起こすシーンで
 小悪魔やわぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と

思いながらもツナの理性どこまでもつんかな?(笑)
と思いながら読みました。( ̄+∀ ̄)」


BLUE HEAVENの内装が変わってて
来た時驚きましたけど

雰囲気が変わってなんか新鮮でした!!(*´∀`)ノ


あっΣ(°□°;)私。

こがわさんも夢小説に影響を受けて
去年からMY ホムペ作ってたんですが・・・
1年で1話更新と言うスローペースなんで

こがわさんを尊敬します(★ω★)//


ちなみにREBORN!の転生夢小説の駄文です(=д=lll)
pc
[編集]
By こがわ
2011-05-21 22:26:54
私が影響したんですか…

なんかすみません更新はその場の勢いでガッと書いちゃいますね〜


大地の姫は告白シーンのために一年書いてきた気がします


またサイト教えてくださいね(*^o^*)
beskey
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!