[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
製作日記
By ケタ
2011-06-11 18:06:39
私、ケタがエシホ学園の製作日記を書く所です。
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:17:48
里森拓人ができたきっかけ



続いては里森拓人ができたきっかけですが、彼は頂いたキャラなので設定のくそもありません。


作者は皆様方のキャラの提供を随時お待ちしています↓
link:m-pe.tv
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:18:31
GW編終わり
はい、GW編、終わりました!

この編はキャリンの変化を主に書こうと思って、表しました。外伝の方もほとんどのキャラは少し心情が変わります。
さて、次はすみません。外伝がまだ入学式編が終わっていないキャラがいますのでそちらが終わり次第、更新します!その間は下調べしますのでよろしくお願いしますm(__)m
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-19 23:28:43
ようやく、外伝の入学式編終わりです!
いやぁ、長かった!
それで今週から本編更新です!外伝もゴールデンウィーク編を更新します!!さて、今まで本編を更新していなかった分ですが、しっかり清算しますのでしばらくは大更新です!!
iphone
[編集]
By ケタ
2011-08-02 08:23:40
知恵麻里奈ができたきっかけ


さぁて、久しぶりのキャラができた経緯、知恵麻里奈について。

この子はなり茶ットでできたキャラで名前とかも全て即興です。ただ性格のある一部分はある作品のキャラを参考にしていますけどね
iphone
[編集]
By ケタ
2011-08-07 20:20:24
更新していなかった分のノルマが終わりましたので更新速度を週一に戻します!
iphone
[編集]
By ケタ
2011-09-16 18:08:41
園田美緒ができたきっかけ



約一ヶ月ぶりの更新で続いては園田美緒ができた経緯

できたきっかけはあるキャラの相手になりそうなキャラ像を思い浮かべ色々ヒントを繋げた結果できました。名前はノリです。
iphone
[編集]
By ケタ
2011-12-25 13:00:32
趙尖龍ができた経緯





かなり久しぶりの更新で、趙尖龍ができたきっかけ。
きっかけは爆乱奨の外伝に最初に出演した通り、奨に武術の技術を教える役の為に登場。以後、それからの事を絡める予定でもあります。
名前はある漫画のキャラを参考。設定も参考にしてあるから勘の良い人はすぐに分かりますね
iphone
[編集]
By ケタ
2012-02-28 02:27:32
エシホ学園キャラクター人気投票、始めました!
iphone
[編集]
By ケタ
2012-10-02 00:57:13
カシウス・ブルボンができた経緯



久しぶりの紹介。
今回はカシウス・ブルボンです。
できた経緯は趙尖龍の対サバットの研究の為に必要なキャラだったので作成しました。
ブルボンはフランス一の名家の為使い、名前はノリです
iphone
[編集]
By ケタ
2012-10-02 01:00:35
沖縄旅行編、ようやく終わりました。
今回は色々周りの変化を書きたくなった為、旅行を使った感じですね。
さて、次は夏休み編。バトルが多くなります。
iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!