[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ケタ
2011-06-12 01:11:33
入学式編終わり
はい、入学式編が終わりました!

この入学式編は学園の説明を主にした編だったので、説明が多かったと思います。
次は、ちょっと下調べをしてから書きますので少々お待ちください。

追記
他のキャラの日常物語も書きますので/
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:12:05
マリー・ヤーグができた経緯


さて、マリー・ヤーグができたきっかけですが、きっかけは桜華が出された時。
過去編で三年前の絡みにどうしても必要だったんです。まぁ、それはおいおい本編にて。

ヤーグは゛バラバラにする″という言葉を英語でもじりました。マリーはノリです。
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:12:31
ヒーリン・クラフができた経緯


続いてはヒーリン・クラフができたきっかけですが、きっかけは『看護』の先生を作る際ですね。
他は、雰囲気で憧れる先生を作りたかったり。

名前はどちらも゛癒す″を他の言語に直して捩りました。
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:13:15
月光明ができた経緯


続いては月光明ができたきっかけですが、彼女は頂いたキャラなので設定のくそもありません。


作者は皆様方のキャラの提供を随時お待ちしています↓
link:m-pe.tv
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:14:36
暁神拓也ができた経緯


続いては暁神拓也ができたきっかけですが、彼は頂いたキャラなので設定のくそもありません。


作者は皆様方のキャラの提供を随時お待ちしています↓
link:m-pe.tv
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:15:17
暁神安羽ができた経緯

続いては暁神安羽ができたきっかけですが、彼女は頂いたキャラなので設定のくそもありません。


作者は皆様方のキャラの提供を随時お待ちしています↓
link:m-pe.tv
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:15:42
デルイ・ボーンができた経緯


久しぶりの更新でデルイ・ボーンができたきっかけは美術ができた際に一緒に出来ました。
性格は個性的な感じということで作りました。
名前は適当です。
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:16:07
草葉喬子ができた経緯


さて、続いては草葉喬子ができたきっかけはもう『茶道』の教科ができたと同時に思いつきましたね。
位置としては優しいおば様みたいな。
名前はノリです。
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:16:53
早乙女花凛ができた経緯


二週間ぶりの更新で早乙女花凛ができたきっかけは黒い猫さんが絵を描いて゛なんとなくできたので設定お願いします″が全ての始まり。
後は私が見た目関係で設定や名前を作っていったらできたキャラですね。
iphone
[編集]
By ケタ
2011-06-12 01:17:23
八月優ができたきっかけ



続いては八月優ができたきっかけですが、彼女は頂いたキャラなので設定のくそもありません。


作者は皆様方のキャラの提供を随時お待ちしています↓
link:m-pe.tv
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[27-36表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!