[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初W&初SW連対馬
By コリア
2012-02-13 23:28:09
2権→ワールド3、7倍2着→スーパー4、5倍2着→ワールド1、4倍2着って感じの馬が出来ました。
連対は嬉しいのですが稼ぎが悪いです。
この馬に見切りをつけるならどのタイミングがベストでしょうか?
それとも初スーパー連対を信じて使い切るべきでしょうか?
どう使うべきか迷っています。
ペイは90です。
助言等ありましたらお願い致します!
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 21:21:27
どーですかぁスーパー行っちゃいましたぁ

そーいえばP90って珍しいですね
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 21:59:27
怪物上中〜上上クラスを所有する他プレイヤーがスーパーを狙っていたんで出走は取り止めました。

2ペイ86→つい最近3導入→ペイ90ってな感じですね♪

面白い事に
弥生2、7倍クラスを2→3に持ち込み→期待配合→上上、上中止まりってプレイヤーが多いですね(笑)

条件戦全勝→2歳ジーワン勝ち→皐月2倍、桜花賞1、9倍とかが多い傾向にあります。
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-16 00:22:12
んっ

てことはもしかして今、走らせてる馬は3なんですか
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-16 07:45:50
おはようございます♪

はい
申し遅れましたが3です!

黄金以上に関しては2も3も変わらないかと思い込んで特別言いませんでした。

違うんですかね??
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-16 11:25:04
おはです。

素質判断的にはさほど変わらないかと……。

ただレースに負けると3はガクっとオッズが悪くなる傾向にありますね

今日はスーパー行くんですかぁ
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-16 11:57:30
負けた時にガクッと来るのは恐ろしいですね(泣)

次のスーパーも連対以上、1着に期待です(笑)

2時半頃にスーパーが開催される予定なんでそれまでに仕事が終われば出走させます!

そのタイミングを逃すと夜は怪物上〜エスエスプレイヤーが集合してくるので厳しいですね。

バニシャンさんに1着の報告したいなあ♪(笑)
beskey
[編集]
By コリア
2012-02-16 14:58:32
すみません

負けてしまいました!

スーパー1、9倍2着
マイル1、5倍3着

マイルは被りで20倍の他Pが2着でした。

スーパーが勝ちきれないのでフラストレーションがたまって我慢出来なかったです(笑)

また出直します(泣)
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-16 15:03:53
さすが3。
勝ってるときは予想以上にオッズつきますね。

その履歴から1点台かぁ〜
2着はしょうがないけど、次のワールドが痛い…………。

黄権とかないんですかぁ
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-16 15:11:06
オッズだけは絶好調でした!!

いかに熱くならないで冷静さを保てるかがやっぱり重要ですね。
次からは勝てばラッキーみたいな気持ちで気楽にやります♪

黄権ないんですよ(泣)

国内より海外で権利取りが良いですかね??
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-16 15:48:52
1500枚レースで大丈夫ですよ〜

国内は行っちゃダメです

後、メアド載せたんでそちらの方にもご連絡下さーいっ
F07C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!