[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

By バニしゃん
2012-02-15 13:09:19
赤で出て来る馬だけは予測が付きませんからね………。

残週が少なくなるのが

次は出れるといいですね
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 13:23:25
予想がつきません(泣)
ターフ待ちしてるんですがパクリ厩舎がまた馬券高額餌を与えています。赤権濃厚ですかね・・

今の時間帯で出せないとワールド出走は厳しいかも知れません。夕方はさすがに混雑しますので。
残り83週

頑張ります♪
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 13:25:53
どれぐらいの馬出してるんですか
そのプレイヤー

今、何戦してるんでしたっけ
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 14:19:41
クラシックが90倍でターフが20倍でした(笑)
前走成績とか関係なく赤権で必ず出てきます(泣)
今は
G1・2回
W・3回
SW・3回

計8走ですね

残83週ですが、スーパーの権利買い忘れと先ほどの回避で2レースは先送りにしてしまいました。

調教しすぎですかね??
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 15:00:29
調教しすぎですね〜
基本40戦出来るローテ組むんで

ただ僕はどうしても被りで回避のレースがあるんで、最終的に37〜8レース消化ってのが多いです

調教してもしなくてもオッズも勝率も変わらないので、今からは詰めて走らせた方がいいですよ
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 15:24:21
オッズも勝率も変わらない。勉強になりました。回避レースを含めて37〜38戦になるんですか!それだけ走らせればきっちり使いきれますね♪
エスエスまで届いていれば調教はほとんど必要ないんですね!次からレース後とレース前だけにします。

仮に着外の後でも関係ないって事ですかね??
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 16:14:56
残り83週だと27レースと2週余ります。
ので、最大35戦ですかね。

普通に使い切れば大丈夫なんですが、最後の方で王道乗ると素質が残った状態で終わる可能性もあるので、今からは詰めて走らせて欲しいです

着外でも中2週で大丈夫ですよ
オッズは変わりません
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 16:33:57
計算してくれてありがとうございます!!
あと27レース大切に使います。

怪物上発動メインなんでエスエスの取扱いに慣れてなくて・・勉強になります♪

確かに全国クラスの方でもレース数が少なく黄金のまま引退している方も見かけますね。調教し過ぎている証拠ですよね。
ビシビシ行きます!!


先ほど赤権パクリ厩舎が帰宅したのでスプリントに単独出走しました。

1、5倍
ケタ違い

勝ちました!!

次のスーパー何倍くらいつきますかね??

前回は2、5倍でした。
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 17:18:50
おっ連勝ですね〜

次はちょっと良くなるんで2.2〜3ぐらいですかね。

次のスーパー勝ってワールド勝てばS1点台です

勝って欲しいですね〜
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 18:04:37
2着の泥沼から抜けつつあります!

勝ちたいオッズですね!
あと2回勝てれば夢の1倍代ですか♪
もちろん1倍代で出走するのが夢じゃなくて勝つ事が夢です。
最高峰のレースに最高のオッズで出走するなんて育成派なら絶対に成し遂げたい目標ですよ!

今日は1レースで終わりにする予定でしたが夢に近づく為に夜はスーパーに出走しちゃいそうです(笑)
beskey
[編集]
[*前] [#次]
[19-28表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!