[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

初W&初SW連対馬
By コリア
2012-02-13 23:28:09
2権→ワールド3、7倍2着→スーパー4、5倍2着→ワールド1、4倍2着って感じの馬が出来ました。
連対は嬉しいのですが稼ぎが悪いです。
この馬に見切りをつけるならどのタイミングがベストでしょうか?
それとも初スーパー連対を信じて使い切るべきでしょうか?
どう使うべきか迷っています。
ペイは90です。
助言等ありましたらお願い致します!
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-14 00:37:41
はじめまして。

ある程度連帯し続けてて、ワールドのオッズが悪くならないなら僕は使います。

自分の発動馬の目標があるかと思いますので、全国狙ってるのであれば早め見切りもありかと思います

ただ早過ぎる見切りも稼ぐチャンスを逃してしまう恐れもありますので見極めは中々難しいですね

まだこの段階なら走らせますよ
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-14 06:19:57
バニしゃんさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

連対&ワールドのオッズが出るまでは走らせるとの事ですね。参考にさせていただきます。

全国を狙っているわけではないのでもっと走らせて様子を見てみます。

近5走で1着が1度しかないので不安になってしまいました。
おっしゃる通り早過ぎる見切りは稼ぐチャンスを逃す可能性がありますよね。
初スーパー連対を信じてしばらく頑張ってみます。

目標は3万枚です。
うまく走り出したら自己記録更新の4万枚に切り替えます。笑

今日のスーパーから1着が増える事を期待して頑張ってきます!
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-14 10:22:48
しっかり見切りを付けて、自分が乱れないレース運びさえすれば3万はほぼ行くと思いますよ
結構、被りの多いお店でやってられるんですかぁ

僕はレースの波などは一切気にしてません。

自分が出来ることはどれだけ辛抱して単独で出せるかだと思います。

僕の店は被りまくるんで……。

頑張って下さいね
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-14 11:56:17
30000オーバーしたいですね♪

今の所は熱くならずにどんなに弱い馬が相手でも被りそうな時は回避しています。早い時間帯に行けば被らずに出せる環境ではありますよ。

引退まで単独で出し続けて悔いのない競走馬生活にさせてあげたいと思います

他スレで見かけたんですが70000オーバーの殿堂馬を所有してるんですか?!被り有りでそれはスゴい事ですよね(笑)

根気強く頑張ってみます♪
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-14 13:24:24
被って強引に出して負けた時の絶望感と言ったら………。

7万overの馬は頭から一切被ってないですよ

最後の方で割れないぐらいの馬と数戦被っただけで、割れたレースはないです

まぁ大変でしたけど。

毎回サテ殆どの人に出走確認して、被らないように自分なりに頑張ってみました

運ゲーなのは当然ですので、プレイヤーが出来ることと言えば、馬づくり、単独出走と諦めない情熱だと思ってますぅ。

まずは目標達成して下さい〜っ
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-14 14:05:00
被って負けた時の悔しさは計り知れないですね!
さすがに70000馬は被らせないように工夫したんですね♪被りながら勝ち続けるのは難しいですよね。このゲームは素質馬と駄馬が走ると駄馬が生き生きと走りますよね!(笑)

運ゲームだと思って気長にやります!
スーパーまた2着でした↓怪物上クラスならブチギレて引退させちゃいますけど、久しぶりのグレーラインなんでもう1回だけ我慢してみますね(笑)
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-14 15:30:19
初戦スーパー黄色4.5ですよね。

さすがにSSありますよ。これがグレーだと……。

(爆)ってないので全然です

オッズゲームですので、スーパーのオッズが良くなる着順なら大丈夫でしょ〜っ

しっかりワールド勝てば、次のスーパーのオッズはソコソコ出るんじゃないですか

次、行きましょーっ
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-14 15:47:26
励ましの言葉ありがとうございます!!

熱くなってマイルに行きかけましたが被りそうだったんでクラシックに出走しました!
単独1、5倍で5レースぶりに1着が取れました♪気持ちがやっと解放された感じです。

オッズ&運のゲームなんですね。オッズを信じて地道に頑張ります!!
レベルの高い人の前で簡単にエスエスなんて言葉を使いたくなかったんでグレーにしました(笑)
エスエス馬の力を信じて次のスーパー頑張ります!!
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-14 17:27:39
SS作る事が出来る方は上級者ですよ

後は自分が納得いける出走が出来て、楽しめれば満足だと思います

さらに走れば大ー満足ですけど
これはセガに頼まないとぉ

スーパーもいい着順だといいですね
F07C
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!