[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ふたなり少女の苦悩
By けいおんLOVE
2011-10-14 17:45:41
皆さんお久しぶりんご(^o^)/

元クリムゾンです。

ハンネ変えました!

ちょー久しぶりのふたなり小説投稿です。

まあまた学園ものですが・・・(汗)
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2011-10-20 17:51:20
2-1
フタナリ少女の苦悩第2話

-後輩の筆下ろし-

[翌日]

ヴィンヴィン・・・

柚:はあ・・はあ・・。(おちんちんが苦しいよぉ〜出したい・・)

柚:うっ、はっ・・。

[放課後]

檸檬:よく我慢できましたね・・くすくす

ヴィン〜ヴィン〜

柚:檸檬ちゃん・・もう・・私・・。

ぽたぽた、ぴっ!

檸檬:おちんちんこんなに大きく硬くしちゃってよくばれませんでしたね・・うふ。

しこしこしこ

柚:ひゃん!

檸檬:昨日いいましたけど、抜いてあげますから存分にだしてくださいね。
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2011-10-24 10:38:52
2-2
しこしこ、くちゅくちゅ

檸檬:女の子のほうもこんなにぬらしちゃって・・。

柚:だめっ!あん

ずっぷずっぷ、しこしこ、ぐりん

檸檬:おちんこもおまんこもアナルも丸見えですよ。

柚:やだっ・・こんな格好・・恥ずかしい・・

しこしこしこしこ、ずっぷずっぷ・・・・

檸檬:先輩のおちんちんすごい・・今にも爆発しそう。

柚:やん、でちゃうでちゃう!

檸檬:我慢しないと自分にかかっちゃいますよ・・くすくす

柚:やああああん!!

びゅっびゅっびゅるるる

びちゃびちゃ

檸檬:先輩の精液がこんなに私の手に・・。

くんくん、れろっ

柚:はあ・・はあ・・。
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2011-10-27 17:35:21
2-3
檸檬:先輩・・男の子のほうはもう経験済みですか?

柚:なにいって・・

檸檬:まだ童貞かって聞いてるんですよ。

柚:それは・・・

檸檬:女の子のなかにいれたくないですか?

柚:・・・・。

檸檬:わたしでよければ初体験してみませんか?

しゅる

柚:・・・・・・・。

ぴん!

檸檬:ほら・・先輩のおっきいのが、わたしのオマンコにはいっちゃいますよ・・。

ずぷぷぷ・・ずっぷん

柚:ひゃん!

檸檬:あん!先輩の・・凄い。

柚:なんか変だよぉ〜。

檸檬:先輩の・・わたしのなかでどくどくいってるぅ〜♪

ずっぷ、ずっぷ

柚:檸檬ちゃんのなか・・あったかくて、ぬるぬるでなんか・・ひゃん!

檸檬:先輩の・・気持ちいい・・勝手に腰が動いちゃう。

ぐちゅっぐちゅっ、ずぷんずぷん

柚:わたしも腰が勝手に・・・。

檸檬:気持ちいいでしょ〜これが女の子のなかですよ・・先輩。

ずっぷんずっぷんずっぷん

柚:わたし・・わたし・・もう・・いっちゃいそう・・。

檸檬:わたしも・・先輩のおチンコ・・でいっちゃう

柚&檸檬:はあ・・はあ・・んっ!

柚:でる・・でちゃう!やーん!!

びゅるるるるる、びゅっびゅっ

檸檬:先輩のが・・でてる・・。あ〜ん!

ぷしゃあ!

くた〜

檸檬&柚:はあ・・はあ・・。

ぬぽん、どろ〜
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!