[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

ふたなり少女の苦悩
By けいおんLOVE
2011-10-14 17:45:41
皆さんお久しぶりんご(^o^)/

元クリムゾンです。

ハンネ変えました!

ちょー久しぶりのふたなり小説投稿です。

まあまた学園ものですが・・・(汗)
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2011-10-14 18:06:52
オープニング
柚:はあ・・はあ・・んっ。

しこしこしこ

柚:あっ・・あっ・・。

しこしこ、くちゅくちゅ、もみもみ

柚:んくっ・・あっ・・あっ・・きちゃう!

しこしこしこ、ぐちゅっぐちゅっ

母:柚・・いいかげん降りてきなさい、遅刻するわよ!

柚:まって・・・(もうすぐ精液びゅっびゅっでそうなの・・)

しこしこしこ、きゅっ、くちゅ!

柚:はっ、あ〜ん!

びゅるるるるっ、びゅっびゅっ

柚:はあはあ・・(昨日あんなにしたのに、すごい・・)

母:柚!

どんどん!

柚:ひゃい!今いく!

母:まったく、柚はいつもお寝坊さんね!

柚:ごめんなさい・・。

母:そのセリフは聞き飽きたわ!

柚:・・・・・。

(わたしは女の子なのに男の子がついてる・・。毎朝、おっきくなっちゃうおちんちんを慰めるためにいつもオナニーをし、学校にはいつも遅刻・・。どうして、女の子なのにこんなものが・・(涙))
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2011-10-14 18:59:17
1-1
ふたなり少女の苦悩第一話

-後輩に目をつけられた!?-

生徒:おはようございます。

先生:おはよう。

だだだだっ

柚:おっ、おはようございます!

仁:おっ!やっとお寝坊さんの登校か。

柚:もう仁くんのいじわるぅ・・。

仁:本当のことだろ?

柚:う〜。

先生:よし、全員いるな・・ホームルームをはじめるぞ。

[昼休み]

柚:(あんなに朝だしたのに・・またおおきくなってきちゃった・・)

-女子トイレ-

柚:(まっててね、今小さくしてあげるから・・)

しこしこ

柚:あんっ!

かちゃ

柚:(だれかはいってきた・・)

ぴたっ

檸檬:フン〜フフン〜♪

柚:(この声、檸檬ちゃん?)

がちゃ、ぱたん

柚:(しかも、隣のトイレに・・後輩にわたしのやらしい声聞かれちゃう・・でも・・)

ちょろ・・

檸檬:んんっ!

しゃああああああっ

檸檬:はあ〜。

柚:(檸檬ちゃんのおしっこの音・・すごい)

しこしこしこしこ

柚:(だめ!後輩のおしっこの音をおかずにしてオナニーするなんて・・でも・・がまんできない)

柚:あっ・・あっ・・

檸檬:ん?(この声・・柚先輩?)

柚:檸檬ちゃん、檸檬ちゃん・・(やだ声が・・)

檸檬:///

柚:(きちゃう、きちゃう、後輩のおしっこの音で射精しちゃう)

しこしこしこしこ、くちゅくちゅ

檸檬:////(わたしを思ってオナニーなんて・・先輩やらしいです。)

ちょろろろ、ぴっ

柚:(精液でちゃう!)

びゅっびゅっ

檸檬:(えっ!?このにおいってまさか・・精・・液?)

ふきふき

柚:はあ・・はあ・・(いっちゃった・・、ごめんね・・檸檬ちゃん)

檸檬:うふ。(柚先輩にこんな秘密があったんだ・・)

しゅる、ぽちゃん、じゃあ〜、がちゃ、とととっ
pc
[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!