[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

By けいおんLOVE
2011-10-14 18:59:17
1-1
ふたなり少女の苦悩第一話

-後輩に目をつけられた!?-

生徒:おはようございます。

先生:おはよう。

だだだだっ

柚:おっ、おはようございます!

仁:おっ!やっとお寝坊さんの登校か。

柚:もう仁くんのいじわるぅ・・。

仁:本当のことだろ?

柚:う〜。

先生:よし、全員いるな・・ホームルームをはじめるぞ。

[昼休み]

柚:(あんなに朝だしたのに・・またおおきくなってきちゃった・・)

-女子トイレ-

柚:(まっててね、今小さくしてあげるから・・)

しこしこ

柚:あんっ!

かちゃ

柚:(だれかはいってきた・・)

ぴたっ

檸檬:フン〜フフン〜♪

柚:(この声、檸檬ちゃん?)

がちゃ、ぱたん

柚:(しかも、隣のトイレに・・後輩にわたしのやらしい声聞かれちゃう・・でも・・)

ちょろ・・

檸檬:んんっ!

しゃああああああっ

檸檬:はあ〜。

柚:(檸檬ちゃんのおしっこの音・・すごい)

しこしこしこしこ

柚:(だめ!後輩のおしっこの音をおかずにしてオナニーするなんて・・でも・・がまんできない)

柚:あっ・・あっ・・

檸檬:ん?(この声・・柚先輩?)

柚:檸檬ちゃん、檸檬ちゃん・・(やだ声が・・)

檸檬:///

柚:(きちゃう、きちゃう、後輩のおしっこの音で射精しちゃう)

しこしこしこしこ、くちゅくちゅ

檸檬:////(わたしを思ってオナニーなんて・・先輩やらしいです。)

ちょろろろ、ぴっ

柚:(精液でちゃう!)

びゅっびゅっ

檸檬:(えっ!?このにおいってまさか・・精・・液?)

ふきふき

柚:はあ・・はあ・・(いっちゃった・・、ごめんね・・檸檬ちゃん)

檸檬:うふ。(柚先輩にこんな秘密があったんだ・・)

しゅる、ぽちゃん、じゃあ〜、がちゃ、とととっ
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2011-10-16 08:16:31
1-2
[放課後]

柚:はあ〜(またしちゃった・・)

檸檬:先輩、先輩。

柚:!(えっ!?檸檬ちゃん?、昼休みのことかなぁ・・)

-誰もいない教室-
柚:檸檬ちゃんなに?

檸檬:うふふっ、先ー輩♪

ぎゅっ

柚:いきなり抱きついてきてどうしたの?

さわ

柚:ひゃん!

檸檬:わたし、先輩の秘密知っちゃった。

さわさわ

柚:あん、んあっ!秘密・・って・・。

檸檬:さっきから触ってるじゃないですかぁ〜。先輩におちんちんがついてることですよ。

柚:あっ、あっ。

檸檬:スカートの下にこんなもの隠してたなんて〜♪

さわさわ、しこしこ

柚:あん・・まり・・さわら・・ないで・・。

にゅちゃ〜あ

檸檬:おちんちん触られて感じちゃいました?わたしの手が先輩のがまん汁でべちゃべちゃですよ。

ぺろっ

柚:はあ・・はあ・・(檸檬ちゃんがわたしの男の子の汁を・・舐めてる)

檸檬:やっぱり男の子の味なんだ・・。

しこしこしこ

柚:はあん!

檸檬:どうしてほしいですか?先輩?
おちんちんこんなに大きく硬くしちゃって・・くすくす

柚:いじってぇ〜いじってぇ〜。白いのびゅっびゅっ出したいのぉ〜。

檸檬:いいですよ。口でしてあげます。

れろれろ、しこしこしこ

柚:いい・・いいよぉ〜。

檸檬:んっ・・んっ。

ちゅぷちゅぷ、くちゅ

柚:やっ、そっちは・・。

ぬぽん

檸檬:先輩・・女の子の方もすごいことになってますね。

柚:かあ〜。

檸檬:先輩、変態ですよねぇ〜。後輩のおしっこの音でオナニーしちゃうなんて・・。

柚:ごめんね・・。

檸檬:まあいいですけど・・。女の子の方もいじってあげますね。

ちゅぷちゅぷ、しこしこ、くちゅくちゅくちゅ

柚:だめ!女の子の方も同時なんてすぐいっちゃう!

檸檬:んっんっんっ・・・

くちゅくちゅくちゅくちゅ・・・

柚:でちゃう!でちゃう!!でちゃう〜!!!

檸檬:んっ!んんんんっ!!

びゅるるる、びゅっびゅっ・・・

ごくごくごく・・・

檸檬:はあ〜先輩すごい・・まだでてる。

ぴっぴっぴゅっ!

柚:はあ・・はあ・・。
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2011-10-18 18:50:10
1-3
檸檬:こんなに出るんなら、女子トイレ白いのでどろどろにしちゃいますね。

柚:!!

檸檬:学校中で噂になってますよ、先輩のこと。

クスクス

柚:檸檬ちゃんこのことは・・誰にも・・。

檸檬:どうしよっかな〜。

柚:お願い!なんでもするから!

檸檬:ほんとに〜?

柚:う・・ん。(どうしよういきおいでいっちゃった・・)

檸檬:じゃあ・・・。

ずぶっ!

柚:ひゃあ!?なに?

檸檬:お尻用のバイブですよ♪明日の授業はこれを差したまま受けてくださいね。

クスクス

柚:そんな!

檸檬:放課後:わたしがおちんちん抜いてあげますからおっきくなっても自分でしこしこしてはだめですよ。

くす

柚:・・・・・。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[3-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!