[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
東奔西走日記W
By 永遠刻
2014-08-21 04:26:06
藍草さんへの返信やら読み終えた『本日は大安なり』や『思い出のマーニー』の読書記録やらトップ文更新やら、やらなきゃならないことはたくさんあるのですが、今回もそれらに少しばかり目を瞑って西を目指すことにしましたっ(いぇあ

甲子園に行くまで、永遠さんの夏は終わらない!
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 12:35:33
たっぷり悩んで北陸自動車道へ。
これもまた、様式美です。
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 13:10:00
味噌カツの味に慣れようと思いながら、なかなか慣れずにいます。
二切れくらい食べられれば十分くらいなのですが、ゆくゆくは丸々一頭くらい(どうするつもりだ
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 14:42:31
うぅぅぅみぃぃぃぃぃぃっ(子ども
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 14:51:35
砂浜までの距離。
それはもう、永遠さんの心次第じゃないかなって。
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 15:10:57
海のそば走っててもすぐに山道に入ったりするから北陸道はやめられない(苦笑
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 16:00:51
蜃気楼ソフト食べたいという永遠さんとガソリン飲みたいというナビ子ちゃんの意見が一致して有磯海へ。
来たのはいいものの、キャッシュディスペンサーなくて若干詰みかけています(絶望
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 16:15:29
財布の中に201円しか残っていないことを考えると永遠さんってば小粋な江戸っ子すぎるぜ!
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 17:51:38
ぼちぼち笑い事じゃなく金銭面の心配が出て参りました。
まったく、誰だ北陸道なんかから帰ろうとした馬鹿は(えー

日本海に沈み行く夕日を見ながら、ちょっぴりセンチメンタルジャーニー。

こんな良い陽を一人で見て運転する。
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 18:37:57
いつもならぼちぼち仮眠を挟むのですが、今日はまだ大丈夫そうです。
たぶん、朝ゆっくり寝てたおかげだと思ってます。
どっかで反動来そうで怖い(苦笑
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-23 20:24:45
ものすっごく体をふわんふわんさせながら帰宅!
今回の東奔西走を終わらせたいと思います、ただいまー(ぺこり
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!