[通常モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

東奔西走日記W
By 永遠刻
2014-08-21 04:26:06
藍草さんへの返信やら読み終えた『本日は大安なり』や『思い出のマーニー』の読書記録やらトップ文更新やら、やらなきゃならないことはたくさんあるのですが、今回もそれらに少しばかり目を瞑って西を目指すことにしましたっ(いぇあ

甲子園に行くまで、永遠さんの夏は終わらない!
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 05:36:29
行けるところまで行こうかと、永遠さんが呟く。
見えない姨を捨てて。
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 06:30:36
空が大分明るくなってきました。
バカ・ゴー・ウェスト!
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 07:33:50
トンネルの向こうで、夏が手招きをしている。
サラバ8.9キロメートル。
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 08:31:12
永遠さんに遅れること一時間半、彼もお腹を膨らせる。
道を走る車もけっこう増えてきました。
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 09:36:53
応援団とすれ違うSA。
永遠さんもそのバスに乗せてください(疲
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 10:30:40
このままどこまでも、西に行ける気がした。
――けど降りるよ!
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 11:51:01
アルプス席と特別自由席で悩んだ末、ドムドムバーガーを食す。
おなかへっちゃったんですっ(真っ赤
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 12:27:39
特別自由席を仕入れつつフロアでテレビ観戦。
えっと、その、第3試合から本気出す!
Android
[編集]
By 永遠刻
2014-08-21 15:54:48
完全に試合に見入ってました(照笑
一時間おきの更新は試合中に限りご容赦くださいませ!

それにしても素晴らしい第3試合でしたー。
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!