[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
拍手に入りきれなかったので、こちらに失礼します(長っ!)
By 藍草
2010-01-03 17:36:20
明けましておめでとうございます!新年の挨拶を先に頂きまして、恐縮でございますm(_ _)m大変嬉しかったです!(*^^*)

書き納めの『晴れた空の腐った天国で泣き笑う道化』、凄く面白かったです。
紫村嬢が事故死なんて展開にびっくりしてしまいましたが、黒羽君と光さんが最終的にとても好きになりました。道化とか探偵とか大好きです!探偵はこの場合光さんで(*'-^)
これは、十人十色系ってことなので、パラレルワールドってことでいいんすよね?(゜□゜;)!!
十色のみんなには仲良しでいてもらいたいです!!(><)

文学少女、読破おめでとうございます♪私は最終話の『忘れません』って言葉が好きです。
永遠刻様の感想、楽しみにしておりますよ!(*^v^*)

では、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
永遠刻様にとって素晴らしい一年になりますように☆★
W61P
[編集]
By 藍草
2015-04-12 20:45:30
新年度はどうお過ごしですか?
こんばんは、藍草です☆

永遠刻さまは、ご結婚するんですか!?
エイプリルフールと思わせておいて、実は本当な気がします。羨ましい(*´ε` *)
私にも読書好きで優しい人が、空から降ってきて欲しいです!←

マショマロは寝心地が良さそうですね!誰もくれなかったので、自分で買って、やりません!(ノリツッコミ)

永遠刻さまは新年度から異動になったのですか!?
大きな環境の変化に疲労していませんか?もう慣れましたか?
永遠刻さまのお仕事が捗るよう、応援しております!( ゚ロ゚)

返信は暇になったらで、いいですので、プライベートはゆっくりお過ごしくださいませ。

この2か月で5kgって、う、嘘だああああ!!
体重計に乗るたびに反省している、私とは雲泥の差です
やはり、忙しさのあまり、病気を……?
無理しすぎないで下さいね(;´▽`)

「OHANAMIX REVOLUTION」を私もいつの日か読める日を楽しみにしております!4月12です。
ではでは、失礼しましたm(_ _)m

pc
[編集]
By 永遠刻
2015-04-29 18:00:01
今年も忙しく新年度を駆け抜けています藍草さんこんにちはー。
藍草さんはいかがお過ごしでしょう、きっとご活躍されていることと思いますっ。

『読書好きで優しい人』

“親方! 空から男の子と芥川全集が!”ですね、わかります!
エイプリルフールのネタばらしタイミングを微妙に逸してしまったので、何かの機会にでも書いてみようと思います(笑

『(ノリツッコミ)』

藍草さんのテンションが素敵過ぎて思わず永遠さんもマシュマロベッドを準備して、勢いをつけて、やりません!(二番煎じ

『異動』

そうなのですそうなのです、職場が変わったために慌ただしい通勤の日々を送っています、半分くらいは車ちゃんが廃車になってしまったためですが(苦笑
ありがとうございます、へとへとですが藍草さんからの応援を励みにゆるーく頑張ろうと思います(嬉

『2か月』

ふふん(得意気
って、あぁ、すみません、ご心配おかけします!
何かとカロリーを気にするようになってしまったので、これはこれで何か違うような……と疑問を抱きつつ、最近は体重計の体重も落ち着いてきました。
やっぱり運動しないとダメなのですねー、持続力を身につけナケレバ(口だけ

今回も藍草さんに甘えてのんびりな返信になってしまいました、あっという間に四月も終わりになってしまいますね。
五月もお互い楽しく過ごせると良いですねっ(ぺこり
pc
[編集]
By 藍草
2015-05-05 00:33:39
事故ったって、大丈夫ですか!?
車が廃車になるというのは、大変な事故だったのでは!?
ウォーターベッドと電気とマッサージって、どのくらいの怪我なのか想像できないのですが、お大事にしてください。

挨拶が遅れましたが、永遠刻さま、こんばんは。永遠刻さまの事故のニュースに目を疑った藍草です(゚◇゚;)!
ゴールデンウィーク真っ只中ですね

“親方! 空から男の子と芥川全集が!”のセリフだけで、読みたくなります(=´▽`=)
飛行石的なものは出てくるのでしょうか?

二か月で5キロは凄かったので、永遠刻さまの体調を心配しましたが、お元気そうで何よりです。
確かに、運動ってめんどうですよね!

異動で職場が遠くなったのでしょうか?
異動+事故とは大きな出来事が重なって、大変だとは思いますが、ポジティブ永遠刻さまならきっと大丈夫だと思いますp(´∇`)q

ゴールデンウィークはしっかり療養して、早く元気になって下さいませ☆
では、失礼しましたm(_ _)m
pc
[編集]
By 永遠刻
2015-05-10 22:15:16
何かやらかす管理人こと永遠刻です藍草さんこんばんは、ま、まさかTOP文のネタができたからいいかなんて思ってないデスヨ(下手な口笛

『ウォーターベッド』

ぼこんぼこん気持ち良いベッドで睡眠欲が5割増くらいな感じになります(嬉
おかげさまでまったりとリハビリを進めていますー、梅雨時になると痛むんじゃないかとやや不安な部分もありますが、こればっかりは時間をかけて治療するしかないですねぇ……頑張りますっ(いぇあ

『飛行石的なもの』

藍草さんがパズーポジになるのであれば永遠さんとしてはやはりムスカポジで悪巧みしなくては(笑
読書好きで優しい人、素敵ですよね!
そういえば永遠さん、最近はちょっと太宰治にかぶれていまして…………あぁ、いえ、大したことは全くないんですけどね。
そういえば昨日通りがかりに見かけた今にも子どもが生まれそうな妊婦さんの隣で信号待ちをしているお孫さんの手を引いたお婆さんの重そうな荷物を持ってあげようとしていた青年の靴紐が解けているのを教えてあげました、あぁ、いえ、大したことないですよ、優しさとかそうじゃなくて人として当たり前というか何というか、はい。
────どうかこういうダメな人はスルーしてください(苦笑

『異動』

ありがとうございますー、ようやく職場の環境にも慣れてきたので、少しずつ他の人のお役に立てるよう働いていこうかと思います!

藍草さんも素敵なゴールデンウィークは過ごされたでしょうか、初夏の爽やかな季節になりましたねー(染々


お大事に、ありがとうございます。
藍草さんも良い五月をー(深々
pc
[編集]
By 藍草
2015-05-24 22:07:31
TOP文のネタのために事故に遭うとは、管理人の鑑ですね。いや、本当にすみません。永遠刻さまが、冗談を言えるくらい元気そうで何よりですm(_ _)m

TOP文といえば、まさかのアナザー十人十色でしたね。ストレートに桔梗ではなく、風花ちゃんに捻るあたりが永遠刻さまだと思いました。
けど、何だか胸がいっぱいです。普通の十色でも紫村さんには幸せになって欲しいです!
ちなみ、アナザーだとカップルの編成は変わったりするのでしょうか?

ウォーターベッドという響きだけで、寝心地が良さそうです。梅雨の時期に、ぴったりですね。

勝手に割と軽傷なのかと思っていたのですが、リハビリは長く掛かるのですか!?<(゚ロ゚;)>
あ、安静に、リハビリ頑張って下さいm(_ _)m

永遠刻さまが「人がゴミのようだ!」とか「目がぁ、目がぁ〜」とかやって下さるんですか!
これは、見逃せませんね(>ω<)

読書好きで優しい人はいいですよね(照)
太宰治といえば、人間失格くらいしか思い浮かばないです。あと、又吉さん。
青年の靴ひもが解けているのを教えてあげた、永遠刻さま優しいいいい!一連の過程が面白すぎました(笑)
真面目な話をすると、こうして私の戯言に長年付き合って頂いてる永遠刻さまの優しさは十分理解しているつもりでおります。

ゴールデンウィークは遠出はせずに、のんびりしていました。
永遠刻さまが職場の環境になれてきたようで、良かったです。
ではでは、失礼しましたm(_ _)m
pc
[編集]
By 永遠刻
2015-06-01 00:22:42
むち打ち天気予報の的中率があんまり高くないことを嘆いています藍草さんこんばんはー。
おかげさまで着実に復調できていますー、梅雨入りしたあとが若干心配ですが、そのときはそのときということで(苦笑

『アナザー十色』

十色、久しぶりに書いてみました!
なんだか手探り感のあるお話になりそうだったので、敢えて正攻法ではなくアナザーから入らせてもらいましたー。
わぁー、風花ちゃんの名前とかそう思ってもらえたらとても嬉しいですっ(幸
アナザーで変わるのは青赤が青紫になるくらいでしょうか、どっちのペアも書いている本人はすごく楽しいです(笑

『リハビリ』

首回りはだいぶ良くなったので、あとは腰回りが何とかなるといいなぁ、と思っていますー。

『人がゴミのようだ!』

!!(考えてなかった
まず自分の正式名称をきちんと言えないとダメですね(苦笑
えーと、ロムスカ・パロ・エーエン・ラピュタ……(違

いやもう、永遠さんも真面目な話をしてしまうと上のような馬鹿げたお話にも相槌を打ってくださる藍草さんの人となりには助けられてばかりですよっ。
何年経ってもこんな感じで遣り取りさせてもらえていることに、感謝感謝ですー(ぺこり

随分と高い気温が続いたり、噴火やら地震やら物々しい毎日が続いていますが、藍草さんも急な体調の変化など気をつけてお過ごしくださいませー。
永遠さんが言ってもまるで説得力ないのがアレですが(照笑

ではでは、良い6月をー。
pc
[編集]
By 藍草
2015-06-14 22:44:28
『永遠研究会』11周年おめでとうございます\(^▽^)/
11周年とは凄すぎます。
自販機の更新と毎月一度の更新は楽しみですね!

さてさて、梅雨入りしました。こんばんはm(_ _)m
むち打ちの具合は如何でしょうか? 
痛みが酷くないか心配です。
けど、着実に回復されているようで、良かったです(〃´o`)=3


アナザー十色で変わるものは、青紫カップルになることと赤坂さんの小悪魔化でOKでしょうか?


ムスカ大佐の本名が合っているか、私には判別がつきかねます(笑)
私もパズーのセリフをと思ったのですが、「バルス」しか思いあたらないです。
ムスカ大佐、すみませんm(_ _)m

私も何年も遣り取りさせてもらえていることに、とても感謝しております。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(;∇;)m

噴火やら地震やらありましたねー
ハイ、私も体調に気をつけます。永遠刻さまもリハビリを頑張って下さいませ!
永遠刻さまは反面教師として、説得力がありますよ!
ではでは、大変失礼しました〜m(_ _)m
pc
[編集]
By 永遠刻
2015-09-23 22:37:34
おかげさまで11周年もうすぐ小学校も卒業になりそうです藍草さんこんばんは、そして大変ご無沙汰な返信になってしまったことをお許しくださいっ(焦

『梅雨入り』

すっきりしないお天気が続いていましたが、ようやく晴れ間も見えるようになってきましたね…………という繋ぎでいいのでしょうか(苦笑
もうすっかり季節も変わってきましたねー、朝晩も涼しくなってきました。
藍草さんもお風邪など召しませぬよう、お気をつけくださいませ。
こちらはむち打ちの方もほぼほぼ全快し、今ならフラメンコもいけそうですっ(いぇあ
や、いけそうなだけで、ちっとも踊ることはできないのですけど(笑

『アナザー十色』

そうですね、主な変化はそこの部分で間違っていないと思います!
せっかくなので何か新しい関係性なんかがあっても面白いとは思うのですが…………こう、赤に思いを寄せる新しい色とか?
どこかのタイミングで拡張できたら楽しそうですー。

『遣り取り』

本当、こちらこそです!
永遠さんのオンライン上でのあんなことやこんなことを赤裸々に語らせてもらえるのは藍草さんの人柄だと思っています(照笑
そしてそして、この前も大変お世話になりました。
どこかのタイミングで、ぜひ文字に起こしたいと思いますので、そのときはよろしくお願いしますっ。
ぬおおお、次回を超楽しみにしていますっ。

ではでは、良い秋をお過ごしくださいませ!
pc
[編集]
By 藍草
2016-01-03 10:40:54
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました!(´▽`;)
永遠刻さまはいかがお過ごしですか?ハリーポッターはどこまで進みましたか?

昨年は大変お世話になりました。
オフ会でもらったお菓子がとても美味しかったですm(_ _)m
正直に言いますと、あんな美味しいお菓子を頂けると思わなかったので、ハロウィンのよくわからないお菓子をもっていってすみません!!
美味しいお菓子をごちそう様でした\(*^▽^*)/

話しは変わりますが、永遠研究会で、ベイマックとかミッキーマウスの憂鬱(?)とかディズニー関連の話題が多かった理由がわかり、点と点が線で繋がった感じです(〃∇〃)

ではでは、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
短くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
By 永遠刻
2016-12-31 22:46:03
こんなにも遅れてレスをするのは初めてだと思います藍草さんこんばんは!
明けましておめでとうございます、今年もあと1時間ですがよろしくお願いしますっ(慌

『ご無沙汰』

こちらこそすっかりご無沙汰で済みませぬ、おかげさまでハリーの方は全巻読み終えることができました(苦笑

『オフ会』

大変お世話になりました(喜
永遠さんの方もジャックさんの頭に色々なものを詰め込ませてもらっています!
とんでもないですよー、ハロウィン感を味わえる素敵なプレゼントありがとうございましたっ(ぺこり

『ディズニー関連』

いやもう、はい、ええ、はい(恥
今年はズートピアで盛り上がってました(照

今更感の拭えない挨拶になってしまいますが、こちらも今からお伺いさせてもらいますね!
来年もぜひぜひよろしくお願いしますっ(テンション高
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!