[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

By 藍草
2014-11-09 17:07:23
永遠刻さまのTOPを見て、改めて10年もサイトを続けているって凄いなと思いました。こんにちは♪

「ほしのこえ」読みました!
ハラハラしましたが、最後は綺麗にまとまって、あるべきところに収まって良かったです(*´∇`*)
面白い本を教えてもらって、ありがとうございました。

大きなパフェをみんなでとか、青春です!
永遠刻さまはオレンジが好きなんですね。

そういえば、前に焼きまんじゅうガイドブックを頂きましたが、焼きまんじゅうは美味しいですか?
焼きまんじゅう、気になる存在です。

テキストプレイで頭がすっきりとかかっこいいですね(。+・`ω・´)キリッ

お仕事がお忙しいみたいで、お疲れ様です。
私も体調に気を付けますので、永遠刻さまも体調に気をつけて頑張って下さいませ。

では、失礼しましたm(_ _)m


pc
[編集]
By 永遠刻
2014-11-30 22:24:58
藍草さんご無沙汰しています、返信が遅くなってしまいすみませんっ(ぺこり

『ほしのこえ』

きゃあああああああありがとうございますっ!
ゃ、別に永遠さんが書いたとかそういうわけではないのですが、なんでしょう、お気に入りの本を他の方にも読んでもらえるって素敵ですねー(嬉
ですです、最後は爽やかにまとまっていったので、永遠さんもお気に入りの一冊になりました!

『オレンジ/焼きまんじゅう』

ですねー、果物全般何でも大丈夫ですが、冬のものがわりと好きかもです。
あ、最近飲んだ「あらごしみかんサワー」は大変美味しかったです!
焼きまんじゅう! 好みの分かれる味じゃないかと思っています(苦笑
味噌ベースになっているものもれば、おまんじゅうの中に餡子をつめた甘いものもあったりするので、お好みのものがあったらはまって頂けるかもしれません。
永遠さんは中に餡子の入った焼きまんじゅうがお気に入りですー(美味しい

『テキストプレイ』

すっきりとか完全に言葉のあやでございます(真っ赤
しばらく書くことから離れていると言葉が続かなくなって辛くなったりしますが、ときどきはテキストプレイでそういったテキスト勘を取り戻せたらなぁって思ってます。

いよいよ12月も目前で、日に日に寒くなっていくようですねー。
お心遣いありがとうございますっ、藍草さんもぜひお気をつけてお過ごし下さいませ!
pc
[編集]
By 藍草
2014-12-29 23:52:29
永遠刻さま、こんばんは!
私も返信が遅いので、お気にしないで下さい☆

自販機が3年半年ぶりの更新と聞いて、驚きを隠せません。そ、そんなに経ったんですねΣ(゜ロ゜;)!!
この二人はやっぱり、好きです+レトロ自販機さんも。
先輩も後輩ちゃんもいいキャラしてます!
京都駅で八つ橋を買ったのは、後輩ちゃんの照れ隠しですか?
テンポのいい会話の端々に、トキメキポイントがあってにやけてしまいました(//∇//)

それにしても、しゃもじにそんな意味があったとは……
けど、それはきっと先輩には伝わらないよ!?
そんな後輩ちゃんが愛しいですね(*´ー`)


「ほしのこえ」は紹介してもらえてよかったです。
確かに、永遠刻さまが好きそうな感じです☆

バレンタインはオレンジ入りを渡せばいいってことですね!わかりましたヽ(゚∀゚)ノ
「焼きまんじゅう」は色々あって、奥が深いんですね。ご当地グルメって、面白いです!機会があれば、食べてみます!

今年ももう終わってしまいますね。
もう永遠刻さまは、復活しないのかなと思っていたりもしたので、また話せて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。失礼しましたm(_ _)m
pc
[編集]
By 永遠刻
2014-12-31 18:36:07
藍草さんこんばんはー、あっという間にKOTOSHINOOWARIがやってきましたね(ぺこり

『自販機』

一体いつになったら完結するのか永遠さんにもわからないレベルになってまいりました、色取月が9月だから…………まだ折り返しなんですね(驚愕
おそらく3年半以上かけて完結に向かうのだと思います(笑

ありがとうございます、二人と自販機さんもテンション全開で喜んでると思いますー(嬉
そうですね、何となく杓文字だけ渡すのが恥ずかしくて誤魔化すようにして買ったのが八ツ橋だったんだと思いますっ。
年々永遠さんに瑞々しさがなくなっていくというかむしろ最初から乙女でもなんでもない永遠さんにジョシコーセーとかいう職業の気持ちは理解しきれないわけですが、それでも愛らしい後輩ちゃんが書けていたとしたら、すごく幸せです。

『ほしのこえ』

爽やかな初夏って感じが美味しくて大好きですっ!

『バレンタイン』

そうですね、ミルクベースとカカオ濃いビターなものとを準備していただけれb(殴打
世の男子諸君はオレンジ入りチョコ大好きだと信じてやみません! 局所的? 知ったことですかっ(ダメだ

『ご当地グルメ』

わかりますわかります、確かにご当地ものって面白いですよねっ。
最近は全くグルメ旅行をしたことがないので、いつかしてみたいです。

おかげさまで、微復活しました(笑
こちらこそ、藍草さんとこうしてお話することができて、とっても嬉しかったです!
今年も残すところ数時間になりましたね、どうぞ良いお年を!
pc
[編集]
By 藍草
2015-01-12 22:13:06
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
シルフさんをググってみたら、可愛い妖精さんですね(゚∀゚〃)
私は吉でしたが、永遠刻さまは何ですか?

速達便があって良かったです。見逃してました「米MAX」
まさかの「米MAX」に笑ってしまいました。
永遠刻さまのシルフさんは、みっちゃんみたいな人だと脳内変換されました(`゚Д゚´)ゞ
私はあまり映画を観ませんが、面白かったですか?

『自販機』が3年半以上かけて完結に向かうと聞いて驚きつつ、まだ終わらなくて安心しました(*´∀`*)
永遠刻さまの『自販機』を読んでいると、私がJKだった時よりもよっぽど乙女です!自信を持って下さい!

バレンタインは局所的というか、永遠刻さま用なので永遠刻さまの趣味?にあっていればOKですd(゚∀゚*)
オレンジ入りはそんなに無さそうなので、ミルクベースとカカオ濃いビターの注文に答えられるかわかりません。すみません(((゚Д゚)))

グルメ旅行は、正月太りには恐怖と輝きに満ちた言葉ですね《(;´Д`)》

今年も永遠刻さまのご活躍を楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
By 永遠刻
2015-01-31 13:09:55
藍草さんこんにちは、明けましておめでとうございます! 1月中だからセーフですよねっ(遅刻の常套句
わわ、奇遇ですね藍草さん、永遠さんも吉でしたー。

『米MAX』

宣伝しているのだかしていないのだかよくわからないお話になってしまいました(苦笑
でもそうですね、吹き替えだったのですが楽しく観賞することができました。
笑いあり涙ありで、ディズニーディズニーしてる感じのお話でした、面白かったですっ。

『自販機』

ほんとですかっ、JKしてますかっ(嬉
あぁ、いや、喜んでる場合じゃないですね、今後ものんびりと書いていきたいと思っていますー。

『バレンタイン』

もう時期ですものねー、バターが品薄で製菓業界的には厳しそうだなぁとニュースを聞きながら思いました。
農水省のホームページでもQ&Aが開設されてて影響の凄まじさに驚きました!
ムエンという言葉を聞いたら「仏」と続けてしまいたくなる永遠さんも、これは一大事だと思わざるをえませんっ(危機感無い

改めまして、今年もよろしくお願いします。
pc
[編集]
By 藍草
2015-02-01 22:27:29
もう2月になりますね。こんばんは。
私は珍しく早い返信ですが、永遠刻さまは気が向いた時で、いつでも大丈夫ですよ(*・∀・)/

永遠刻さまも吉ですか! お互い微妙なところですね←

ベイマックスはディズニーディズニーしてる感じでなんとなくわかりました!ディズニーは安定して面白いですよね。

アニーは本当にそいういう話なんだとTOPを見ていましたが、もしやと思ってウィキを見たら、全然違うではないですか!(笑)

影響を受けやすいは私はホットドッグを食べに、映画館に行きたくなりましたΣd(´∀`)

バターは数か月前よりは、在庫が戻ってきたと感じています。まだまだ、買うのに数量制限があって、製菓業界は厳しそうですね(゜ロ゜;)!!
永遠刻さまはティラミスちゃんのイメージでお菓子とか作りそうですが無縁なんですねー。へー(゜д゜)

ではでは、失礼いたしましたm(_ _)m
pc
[編集]
By 永遠刻
2015-02-15 23:04:34
お言葉に甘えて相変わらずのんびり更新でした藍草さんこんばんは! ぐぬぬ、二月ばりのスピーディーさを身につけねばなりませんねっ(負けず嫌い

『ディズニー』

今度はシンデレラもリメイクっぽくなるらしいのでそれも楽しみにしている永遠さんです!
安定した面白さってすごいですよね、ブレない“らしさ”は見習っていきたいですー。

『アニー』

ごめんなさい(照笑
わー、ホットドッグの美味しそうな感じが伝えられていたとしたら最高ですねっ。
永遠さんもせっかく映画館のカードを作ったので、また何か観に行きながらホットドッグを齧りたいと考えています(メインどっちだ

『お菓子』

最近は専ら食べる専門になってしまいました(笑
でも、たまに何か作るのって楽しいですよね!
上手に出来れば言うこと無しなのですが、上手に出来ずとも過程から楽しめるのがお菓子作りの良いところだと思うようにしていますー(楽

風が強い日が続いていますね! 藍草さんも飛ばされないようにぜひお気をつけくださいませっ(ぺこり
pc
[編集]
By 藍草
2015-03-22 00:02:22
もう、三月ですね。こんばんは!
確か、今月は永遠刻さまのお誕生月ですよね!?おめでとうございます(*´∀`*)

いつの間にかホワイトデーも終わっていて、びっくりしています。いつもお世話になっている永遠刻様にチョコを渡したかったんですが、彼女さん等にもらって食べきれないと思って自重しました(;´∀`)

テキストプレイは安定の面白さです!
スライムの種類とかわからないけど、面白かったです(´∀`)
テキストプレイを読むと、永遠刻さまはとても忙しそうですね。土日も休み無しって凄すぎる!!!
忙しい中で、読書やゲームや映画を楽しんでいて流石です。

wiifitってそんなに痩せるのかってびっくりです。いや、間食を減らしただけって書いてある(ヽ´ω`)
何かいいダイエットがあったら教えて下さい(切実)


シンデレラもリメイクするんですか!?知らなかったです。

風には飛ばされるほど軽くないってお約束の否定をしつつ、春の風で若葉さんですね!
ではでは、失礼しましたm(_ _)m

pc
[編集]
By 永遠刻
2015-04-01 09:46:45
藍草さんこんにちはー、そうですね、もう3月ですねっ…………と返信を打とうとしたら4月になっていました誕生月のおめでとうございますにありがとうございますー(嬉

『ホワイトデー』

あっという間に過ぎてしまいましたねー、永遠さんもここぞとばかりに藍草さん用のマシュマロをせっせと作っていたのですが味見のつもりが全部食べてしまいましたすみませんっ(食いしん坊
藍草さんのことだからファンクラブの方からトラックとかでマシュマロが運ばれてきたことでしょう、羨ましい、マシュマロプールしてみたい(違

『テキストプレイ』

テキストプレイ時から未だに忙しさが続いていて今年は異動なんかもあってさらに忙しくなりそうです(苦笑
ともあれ、忙しさに負けて心をなくさないよう、頑張りたいと思います!

『ダイエット』

この! 2ヶ月で! 5kg落ちました!
いや、どんだけ太ってたんだと突っ込まれそうですが順調に落ちていって永遠さん自身も驚いていますっ。
間食を減らしたのと、夜遅くに食べないようにしたのと、カロリーを何となく見るようにしたのと、あと体重計に乗るようになりました。
Wiifit? 埃をかぶり始めましたよ(ダメだ
最近まで周囲に自慢して回っていたのですが、だんだんとその落ち方は病気じゃない? とだんだん周囲の眼が憐憫なものになってきました(笑

桜も見事に咲き誇っていますねっ!
いつか「OHANAMIX REVOLUTION」でわーちゃんと再会できるといいなぁと思っている今日は4月1日!
藍草さんも良い新年度をお迎えくださいませ!
pc
[編集]
[*前] [#次]
[51-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!