[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ アニゲー部屋
By トリプル
07-29 00:22
スレタイの通り、アニゲーについて語るスレです☆

とりあえずアニゲーに関すること何でもござれ!(・∀・)ノ

さぁ、始まるザマスよ
(´∀`)σ
W33SA
≫ By パル
11-02 13:43
リフィルちゃん>
確かにお金が出ないよね(゜Д゜;)

ガンプラはドライセンが1体

ルナマリア・ホークが3体

プライズ品の綾波レイが何故か1体

馬ぬいぐるみ多数

という感じ( ・ω・)ノ

ガンプラは結構あったんだけど破損しまくって現在ドライセンさんしかいない。゚(゚PД`q゚)゚。

扱い方が悪かったみたい
(-"-;)
W42H
≫ By リフィル
11-02 17:53
パルちゃん>
ルナマニア(´艸`)?

そしてドライセンとは渋い……あんまどんなのか分からないけど(^-^;)


プライズのなら私もUFOキャッチャーので、君のぞのキャラが3体ありますわ〜♪

めっちゃ埃かぶってるけど(゚ー゚)


丁寧に扱うのめんどいよねぇ(´・ω・`)
W52CA
≫ By パル
11-02 20:03
リフィルちゃん>
ネオジオン派やったからドライセンやズサ、ギラドーガもあったよ(´∀`)

SEEDではルナマリアが好きやからルナマニアかもしれん(*´艸`)

埃被るのイヤだから箱から一度も出してない(^-^)
W42H
≫ By トリプル
11-03 00:09
茅原実里のアルバムを買いに行ったら見事売り切れ。゚(゚PД`q゚)゚。

日曜日にアニメイトに行ってなかったらアマゾンで買う予定(・∀・)
そして、みなみけの4話を見たが、小野さんキモカッコよくない〜!

ウザキモい(笑)

モロ吹きました( ´艸`)
W33SA
≫ By リフィル
11-03 13:45
パルちゃん>
私もルナマニア仲間〜
(´∀`)

ルナマニア兄弟やね♪
(゚∀゚)


私はなんでも箱から出して、あとで後悔するタイプです…(´д`)

なんでも保存状態よくないと価値が無くなるよね(´・ω・)


プルちゃん>
小野さんて誰だ(゚д゚)?

マンガで確認しないと分かんな〜い(´Д`)


そしてアニメ4話は野球延長で録画失敗した私でありました…('A`)

W52CA
≫ By トリプル
11-03 20:23
リフィルちゃん〉

あら残念('A`)

You Tubeで見なきゃね☆小野さんは保阪くん役(漢字あってるかな?)をやってますよ
(・∀・)ノ

ホントウザキモかった〜( ;´д`)=з

あっ、今日アニメイトに行ってみのりんのアルバム買ったですよ♪
みのりんの声は癒されるわ〜( ´艸`)
W33SA
≫ By パル
11-04 00:05
リフィルちゃん>
ただ単に箱から出すのが面倒くさいってのもあるけどね(笑)

開封しちゃうと箱がゴミに見えてくるし出さないに越したことは無いよ( ・ω・)ノ
W42H
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!