[携帯モード] [URL送信]

≫ アニゲー部屋
By トリプル
07-29 00:22
スレタイの通り、アニゲーについて語るスレです☆

とりあえずアニゲーに関すること何でもござれ!(・∀・)ノ

さぁ、始まるザマスよ
(´∀`)σ
W33SA
≫ By トリプル
07-29 00:23
とりあえずFF13すっげやりてぇ!
(´・д・)σ
W33SA
≫ By リフィル
07-29 03:09
今期のアニメは↓

瀬戸の花嫁
さよなら絶望先生

が面白いよ〜(・∀・)

ヒマな時にでもDVDで見たって〜な(´∀`)
W41S
≫ By トリプル
07-29 11:32
私ゃどっちも見てないッス(^_^;)

てか、絶望先生にいたっては原画が好きじゃないからってのも理由のひとつですな☆


W33SA
≫ By リフィル
07-29 19:49
食わず嫌いもったいな〜い(´Д`)

じゃあ、

怪物王女
ぽてまよ
ひぐらしのなくころに解

を(´・ω・`)っ


ただ私が見てるやつを並べてるだけであります(・∀・)
W41S
≫ By トリプル
07-29 20:21
ひぐらしは見てみたいとは思ってるんだけどねぇ(^_^;)

今度見てみるッスよ☆
W33SA
≫ By リフィル
07-29 21:17
ひぐらしはあんまり…(^-^;

一応見てるだけ…


あくまで私の感想であります(;・ω・)ノ


声優は豪華で好きだけど(^ω^)
W41S
[#次]
[1-7表示]
[戻る]
無料HPエムペ!