[携帯モード] [URL送信]

≫ By トリプル
10-25 20:46
ひぐらしのアプリはムズいよ(^_^;)

わしはもう諦めた〜
( ;´д`)=з

やはり推理物ゲームは苦手なり(´_ゝ`)
W33SA
≫ By リフィル
10-26 11:20
なんだよぅ( ;д;)

プルちゃんやめたと聞いてやる気が超なくなった〜(´∀`)

気が向いたらやるとするわい(・∀・)b
W52CA
≫ By トリプル
10-26 11:58
リフィルちゃん〉

まだやめてはいないが、あと5日以内にクリア出来なければやめるっす(-.-;)

だって主人公がとち狂って壊滅ENDばっかしかなんないんやも〜ん
。゚(゚PД`q゚)゚。
W33SA
≫ By パル
10-30 22:10
リフィルちゃん>
リフィルちゃんアニメ詳しいけどフィギュアとかプラモデルとか持ってるますの?(?_?)

今日電車男の再放送がやってたみたいで、電車の部屋に飾ってあるシャアザクやキュベレイが凄く欲しいスよ(´∀`)
W42H
≫ By リフィル
10-31 09:36
パルちゃん>
フィギュアやプラモはそんなに興味無いのです
(;・ω・)ゞ

更にガンダムはSEED、デスティニーしか解らんのよ〜(・∀・;)


ヌルヲタなのだ(´∀`)
W52CA
≫ By パル
11-01 00:11
リフィルちゃん>
それでいて結構詳しいので感心じゃ( ´ω`)

オイラはプラモ&フィギュア数体持っておるけど収納場所に困っておるのよ(^^;)

馬ぬいぐるみと混合を余儀無くされてまする(´・ω・)
W42H
≫ By リフィル
11-01 23:03
パルちゃん>
フィギュアまで手出したらお金がもたないのですよぅ(;´∀`)

パルちゃんは馬ぐるみとガンプラ(・∀・)?


私が買うとしたらガチャガチャの小さなキーホルダーでガマンっすわ〜(^-^;)

W52CA
[*前] [#次]
[88-94表示]
[戻る]
無料HPエムペ!