[通常モード] [URL送信]

*bbs*

≫ カズさんへv
By misharin@管理人
05-30 20:50
九州のドクターヘリに乗ってるZZR乗りのカズさん。
ナンバーも変えて、どっぷり九州の方に…v

毎日遊びに来てくれてありがトーですv
画像 pc
≫ By misharin@管理人
05-30 20:52
レス返せなくなったので、新スレ建てました^^

画像に4つ葉を借りちゃいましたv
可愛かったのでつい…^^

お財布に4つ葉も良いですねーv
幸せもだけど、お守りっぽい♪
pc
≫ By カズ
05-30 22:22
お守りにする予定でしたが、「最近辛い…」って看護師さんにプレゼントしました。
私以上にお守りが必要に見えたので…f^_^;


今日、ある雑誌で海上保安庁の求人が出てるのを見つけました。
半年間、門司の学校で教育を受ける、有資格者が対象の求人です。

採用されれば公務員…、ちょっと欲を出してみたくなりましたので、明日資料請求の手紙出します。
911SH
≫ By misharin@管理人
05-31 20:58
Σやぁっ(*ノノ)カズさん優しいねっ!v
うちの友達にも看護師さん居るけど、ホント大変なお仕事だよーね?
自分が大変でも人のお世話をするのだもの…。
その点ではカズさんも同じだねっ^^

とと、なんて言ってると転職希望ですか?(笑)
うんうん、でも公務員イイナァと思いますよねー…。
ただ、そのお勉強が大変そう^^;
pc
≫ By カズ
05-31 21:41
明日で今の会社に来て一年しか経たないんですが、上を目指すにはチャンスを活かせるように準備できてなきゃいけないんですが、できてません。
けど、やっぱり魅力なので頑張ってみようと思います。
911SH
≫ By misharin@管理人
06-03 20:17
遅くなりましたー^^;

上を目指すというのは良いことだと思うのです(ぐっ
カズさんは、まだお若いし、自分の可能性を試す意味でも…vV
頑張ってねっ!v
pc
≫ By カズ
06-03 21:18
misharinさんだってまだ若いじゃないですか(^O^)
お互いより高みを目指しましょう(^O^)

私はとりあえず筋トレです。
腹筋と握力を鍛えなければ…(-.-;)
911SH
≫ By misharin@管理人
06-05 19:03
Σそうでした。私もまだ若いのでした(笑)
女は結構駄目なのですよねー…
転職しようと思うと難しいです。
「どーせ結婚したら産休とかするんだろー。腰掛だろー」と思われちゃいますしね^^
世の中難しいですわー♪

腹筋と握力ですか?
腹筋は体つきにも良さそうですが…v
何で握力??
pc
≫ By カズ
06-05 21:11
試験科目の中に体力審査がありまして、上体起こし(腹筋)、反復走、そして片手懸垂(上から垂らした綱に片手で3秒ぶら下がる)の三種目があるのでそのための腹筋と握力です。
911SH
≫ By misharin@管理人
06-06 22:11
反復走って反復横とび??
体力テストの方が大変そうですねー;受かる基準とかも解ってるのですか?
pc
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!