[携帯モード] [URL送信]

JOY掲示板
≫ え!
By しのしの参上
08-06 01:51
なんで、出来てるさ(?_?)
確かめるには一回数字指定で誰かが踏むのを待つ!
よしこい!
W31SA
≫ あ゛ぁぁぁ。
By うーみぃ
08-06 00:45
しのしのタスケテ〜。キリ番の作り方がわからない〜。
V602T
≫ まってぃーさんへ
By うーみぃ
08-05 21:44
なるほど、予備校ね。ブログでキョロちゃん缶初めてみました。

Mail
≫ しゃんへ
By うーみぃ
08-05 08:42
未来へのトランスフォーマーやね。君はトランスフォーマーでトランスレーター・・ふっ。うみうみさみしい。

Mail
≫ 会費
By しゃん
08-05 08:15
えー…
今月は何とか会費は確保したからよ 大丈夫。

こうやって僕らは強くなる(´∀`)/どぅは☆
W31SA
≫ 学校じゃないよー
By まってぃー
08-05 00:26
那覇市内の某予備校ですよ。一度、7thでライブした時に生徒が4人も見に来てくれて感動しました。糸満から来てくれたんだよっ☆

帰りは一人ずつ送ったから大変した・・・。
W31CA
≫ まってぃーさんへ
By うーみぃ
08-04 16:52
学校の先生だったんですか?すごーい。ストリートとかならライブに生徒を動員できますねー。

Mail
≫ サドヤマさんへ
By うーみぃ
08-04 16:49
車は見せたくないっ!とても女の車とは思えない状態ですからねぇ。隠し通します。

Mail
≫ びっくりドンビキー
By まってぃー
08-04 10:22
かなりウケた!俺も授業中に雑談して生徒をドンビキーさせることありますよ。「やったーなんで笑わんばー」で済ませてる。

美ら海長らく行ってないなぁ〜。
W31CA
≫ ぶわっはははは!
By サドヤマ@昇龍
08-04 10:18
びっくりドンビキー、
…ツボに入りました。
ドンビ・キホーテってのもいいんじゃない?略してドンビ。
昨日は噂のクルマ見せてもらおうと思ってたけど、忘れちゃいました。
もしどっか出先とかで困ったことになったらメールか会社に電話して。勤務時間中ならお助けスクランブルします。
積載トラックで颯爽と登場するよ。
W21SA
[*前] [#次] [31-40]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!