[携帯モード] [URL送信]

JOY掲示板
≫ ピッチャー、うーみぃ〜
By まってぃー
08-11 11:35
そんなに素数にはまってるの?(笑)俺は3の倍数と9の倍数が好きです。運転しながら他の車のナンバーを確認してしまう←運転に集中しれ。ちなみに9の倍数の方が地位が上です。
W31CA
≫ まってぃーさんへ
By うーみぃ
08-11 02:58
八重山商工ね。はちじゅうさんとも読める・・・素数だ。
なんで10回ウラでピッチャーをまた代えたのかねーと言ったら家族が「もう誰が投げても勝てるよー。」と言っていた。私が投げたらキャッチャーのとこまで届かない。

Mail
≫ JOY5へ
By うーみぃ
08-11 02:50
じゃあ、9876を素因数分解して下さい。は!JOY5の5も素数だね。ヒューヒュー。

Mail
≫ 昇龍はライブがアツい!
By まってぃー
08-11 02:06
て俺の中では勝手になってます。でも、本当にそうなんじゃないかな。ブログ見て思いました。
握手おじぃの話、ちょっとホロッときますね。

八重山商工の試合はよかった!燃えました。
W31CA
≫ 踏んだぜっ。
By Joy5
08-10 23:12
9876!!
勝手にキリ番でした。
(^-^)v
P902iS
≫ >うーみぃ
By サドヤマ@昇龍
08-10 20:14
ウチは全曲オリジナルですよ。
現メンバーのレコーディングではないけど、デモ音源ありますよ。今度あげます。
W21SA
≫ サドヤマさんへ
By うーみぃ
08-10 19:55
というより、うちらスピーカーの真ん前だったので、いい感じで聞こえる方に移動しただけですよ。音量については各バンドそれぞれこだわりあるのが普通らしいのでいいんじゃないですかねぇ。ワシミルクさんとかはもっと音大きいですよ。裸の馬鹿ってオリジナルなんですよね。あれ、なんか良いっす。楽しいっす。

Mail
≫ 昨日は
By サドヤマ@昇龍
08-10 18:51
うーみいさん、しのしのさん、来てくれてありがとうでした。


あのぅ……



うるさくなかった?


別に力んだわけじゃなくて、あれが僕らの普通の音量です。

>最後から2曲目

やっぱりあれがいいっすか。
ホイルスピンのまたやんもウェブの永井さんもあの曲が好きだそうです。
「裸の馬鹿」って曲です。

握手おじいの話、なんかいい話ですね。マンガの「死神くん」に出てきそうだ。
W21SA
≫ 告知失礼します。。。
By merrow
08-08 09:47
◆13日◆
Web-Space Indies Live! VOL.46
場所:@沖縄市Live Cafe Web-Space

OPEN/19:30 START/20:00
TICKET ADV/\600 DOOR/\700

○出演
・M3
・WBC
・TEEN☆AGER
・merrow
      And more!

絶対楽しいLIVEになること間違いないのでお時間のある方は遊びにきてください★
チケットの欲しい方はHPの方に連絡いただければあげます♪♪

link:ip.tosp.co.jp

*管理人様貴重なスペースありがとうございました。不適切であれば消去の方よろしくおねがいします
pc
≫ よしきた。
By うーみぃ
08-06 02:55
指定して自分でふんでみよっ。でも眠いから明日やろーっと。

Mail
[*前] [#次] [21-30]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!