[携帯モード] [URL送信]

JOY掲示板

[投稿する]
≫ ホームページを移動してらます。
By JOIN TO JOY
09-02 23:13
ホームページを下記のFacebookページへ移動しました!
link:m.facebook.com
iphone
[編集]
≫ 10周年ライブ
By ユミコ
08-16 12:10
8月22日に予定していた10周年ライブは
延期となりました。おそらく9月の12日あたりになりそうですが、また詳細決まりましたらお知らせします。
iphone
[編集]
≫ ホームページについて
By ゆみこ
06-26 04:12
こちらのホームページは長い間、放置していましたので、削除することにいたしました。
皆さま、ありがとうございました。
今後はFacebookなどでよろしくお願いします。
iphone
[編集]
≫ そして・・
By うみこ
10-18 23:48
次のライブの予告を。
11月10日(土)読谷のGALA青い海内のライブハウス・yomitan101にて。20時スタートです。詳細はまたあちこちにアップしまーす。
815T
[編集]
≫ 最近
By うみこ
10-18 23:44
変なカキコミが多くて、消すのに終われてこまってます。
むだですよー。
ここのBBS、メンバーですら見てませんから!!(爆)
815T
[編集]
≫ ★ライブ
By うみこ
06-14 22:47
めっちゃ放置のBBS。思い出したように告知。
日曜日、パレット久茂地前広場の「お父さんバンドフェスタ」に出演します。時間は14:50〜15:05 です。お時間ある方はぜひ。
815T
[編集]
≫ ☆ヤジさんへ
By うーみぃ
04-03 19:40
はーい!了解しました☆

Mail
[編集]
≫ うみさんへ…
By ヤジロベー
04-03 19:38
じゃあ今度ライブをやる時は、ぜひ教えてくださいね。久々にうみさん、ヒロさん、カツキさん、マーサーさん、サトルさんにお会いして、嫁と、大きくなった娘に、JOIN TO JOYのライブを見せたいです。
P01B
[編集]
≫ ☆ヤジさんへ
By うーみぃ
04-03 17:49
おひさしぶりですね☆
ユミコです。ご家族皆さん元気ですか?
今も聞いてくれてありがたいです。
私も久々バンドでライブしたいよ〜。
またライブする時はぜひ見に来てね〜。

Mail
[編集]
≫ ☆やっぱり最高!!☆
By ヤジロベー
04-03 16:14
こんにちわ。今、JOIN TO JOYのCDを聴きながら車を走らせてます。「Always loving you!」、何回聴いても飽きないです。最高!久々に生で聴きたいです。
P01B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!