[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
ご感想あればお気軽にどうぞ(^^)なお漫画のストーリーについての質問・予想やその他の書き込みはご遠慮ください(^_^;) [03605] By まさやん二号
09-02 20:05
リーさんこんばんはです☆私はDSlightの修理にハマってますm(_ _)m
ドラクエは…未開封で放置(T_T)そろそろ頑張ってやろう☆(爆)
W56T
[03604] By リー
09-02 17:47
まさやん二号さん、めっちゃお久しぶりで(^^)
ドレアムの地図はまだ使わずじまいなんやけど、やっぱりその方がいいみたいやね(^^;
どうもありがとう☆
W32S
[03603] By まさやん二号
09-02 00:27
かな〜りお久しぶりですm(_ _)mまさやん二号です☆いきなりですがドラクエ\の話題ですm(_ _)m現在ダークドレアムの地図は改造で流れてるそうです。データが召される可能性があるので使わない事をオススメしますm(_ _)m
W56T
[03602] By リー
09-01 18:03
ご感想ありがとうございます☆

村年さん、頭突きに注目してくれたとは、さすが肉弾戦好き
来週は殴る場面とか無いかもしれないけど見てね(笑)
コンサートの生演奏はホントに感動ものやったよ

悟神さん、重い装備はピッコロ自身愛用してたので、わが子にも…と考えたのかもしれません(^^;
戦闘描写は考えるのも描くのも好きなので、今後も新しいパターンや迫力を持たせていきたいと思います
これからもご期待くださいね(^^)
W32S
[03601] By 悟神
09-01 13:30
そういえば、オルガンは生まれたばかりにも関わらずおもりを着けてたんですね。
ちょっとそこに違和感を感じました。

戦闘描写は少年誌に連載中の漫画と比較しても何ら遜色無いくらい、高いスペックをお持ちになっていると思っております。
応援していますので、これからも頑張って下さい。
SH905iTV
[03600] By 龍野村年
08-31 22:51

オルガン格好良いですね!

682ページ目の一コマ目の台詞や、頭突きに痺れました!

オルガンvsセルもいよいよ…!


また、来週が楽しみです

コンサート、良かったですね(^^)
やはり音楽は生演奏で聴くのに勝るものはありませんよね!
P706ie
[03599] By リー
08-31 22:13
セルーザさんご感想ありがとう☆
オルガンはとことんこの路線でね次回も渋いかも
W32S
[03598] By セルーザ
08-31 17:37
相変わらずオルガンは渋カッコイイ
H001
[03597] By リー
08-26 18:44
パパさんもありがとうございます
セルの界王拳が何倍かは予測不能です
元気玉が使える事は原作でも判明してますし、ゲームでもありましたよ
W32S
[03596] By 33才パパ
08-26 18:26
セルの界王拳すごそ〜。原作では終盤使わなかったので久々見れて良かったです!そういえばセルはその気になれば元気玉もできるんだっけ??来週も楽しみ!
SH906i
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!