[通常モード] [URL送信]

感想掲示板
ご感想あればお気軽にどうぞ(^^)なお漫画のストーリーについての質問・予想やその他の書き込みはご遠慮ください(^_^;) [03595] By リー
08-26 14:39
ご感想ありがとうございます(^^)

ネオさん、先週わざわざ遠回しに書いてくれなくても良かったね(笑)
久しぶりのイラストはさすがやなぁ

キッコロさん、もしセルが超サイヤ人になれても、体毛が無いし変化が分からないと思うよ(笑)
実は今回の闘いはその“血”がポイントなるかも
W32S
[03594] By キッコロ
08-26 00:17
ちょいと忙しくかったんで、イラストが無いんでこちらで1日いや、2日遅れの感想を、セルの界王拳も悟空のと同じく良いですね
このまま進んで、超サイヤ人までいったりして(笑)
それはさすがに無いと思いますが
オルガンの重りは今までのやつの誰よりも、重そうでしたね
それと、セルも修業してたんですね
やっぱり、セルもサイヤ人の血が入ってるんですね〜
W64SA
[03593] By ネオ
08-25 20:29
曜日の感覚が無くなってる
見過ごしたぁ〜

ズバリ予想は当たりましたね
重い胴着は吉とでるか凶とでるか
自分も久しぶりにツケペン使いましたが、やっぱいいっすね
画像 SH905i
[03592] By リー
08-25 18:01
村年さん、感想ありがとう☆イラスト板で感想書いてくれた人はいるけど、こっちでは今週はゼロかと思った(笑)
やっぱり肉弾戦がお好きみたいで僕もドンパチするより殴り合いの方が描くの好きやからね〜
あのセルのセリフに注目してもらえて良かった(^^)
W32S
[03591] By 龍野村年
08-25 15:18

一日遅れでコラボドラゴン見ました!

セルがこの上なく格好良いです(界王拳大好きなのもありますが)!

肉弾戦はまた遠距離戦とは違った見ごたえがありますね肉弾戦最高です


そして最後のページの最後のコマのセルの台詞がたまらないです…


また来週が楽しみです
P706ie
[03590] By リー
08-23 23:09
村年さん、僕も花巻東は応援してたんやけどね〜 あのピッチャーにはぜひ阪神に来てほしい
いやぁあのドラクエの応援曲はなかなか聴けないよね僕もVの戦闘しか聴いてないんやけど、他にもあるなら知りたい所(^^)
W32S
[03589] By 龍野村年
08-23 20:58

本当に惜しい限りです

横浜隼人が負けてからは花巻東を応援していたので…

あの曲、応援に使われるとなんだか迫力ありますよね。野球部員の声で歌われると特に

オーケストラもいいかもしれませんが、あれは夏に聞ける貴重な演奏ですね(^^)

あれ以外にドラクエの曲は応援に使われていないのでしょうか?
自分は聞いたことないですが…
P706ie
[03588] By リー
08-23 18:59
村年さん、県岐阜商もそうやし、花巻東もドラクエの曲使ってたんや
これはぜひとも両校で決勝を戦ってほしかったね〜(>_<)
W32S
[03587] By 龍野村年
08-23 12:21
以前、リーさんが一言で仰っていた、ドラクエの曲を応援に使っている学校、県立岐阜商ですかね?花巻東も!

バトル中の曲ですね(^^)!
P706ie
[03586] By リー
08-19 18:51
こんさんはじめまして☆ご感想ありがとうございます(^^)
携帯サイズでは見づらい部分もあるかと思いますが、手軽に見れるという点ではいいですよね
これからもお楽しみください

賢者の装備はあれから変わってしまったんですけど、どれも店で買える大した装備じゃなかったです(笑)鎧は確か魔法の鎧だったような
W32S
[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!