[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
ご感想あればお気軽にどうぞ(^^)なお漫画のストーリーについての質問・予想やその他の書き込みはご遠慮ください(^_^;)
[投稿する]
[04634] By リー
05-05 18:45
キッコロさん、僕も気合い入れてたからねムサシはアイシールドのキャラやね懐かしいなぁ〜
今やK-1や総合は完全に地上波から消えちゃったね(^_^;)お笑いみたいにまた何年か周期でブームが…う〜んどうやろ(苦笑)
ジョジョ絵の密着感が伝わって良かったもうちょっと腕とかも絡めたかったけどねぇ
ジョジョリオン今後にも期待(笑)
F001
[編集]
[04631] By キッコロ
05-04 23:56
変身ガリアスは気合いが伝わってきましたよあれは大変そう
ヨシヒコのムサシばりのキックも良かったですよ


とりあえず明日パソコンは買う予定ですが…
日本の格闘技の地上波はどうなるんでしょう


僕はまどかマギカ知らないんですけど、充分ジョジョらしさは出てますよ
あの妙に密着した感じ(笑)
そういえば、ジョジョリオンのテーマはエロスらしいですね
たまらないですね(笑)
W64SA
[編集]
[04629] By リー
05-03 18:31
ぷちさん、おめでたいのかわからないけどありがとうございます逆に以前の画質がいかに良くなかったか今痛感してるよ(笑)
一部の作品ならこないだのトップ画みたいにまた復刻版を考えてるんで、そちらをお楽しみに☆
F001
[編集]
[04628] By ぷち
05-03 00:11
リーさん、携帯変更おめでとうございます!
写真の画質向上によりリーさんの作品のクオリティの高さが更に細かくわかることに驚いています!
是非過去作品の画質向上版をアップしていただきたいです。
子供や友人にも伝えたい作品ですので、是非ご検討いただきたいです!

最後に、リーさんの作品は本当に素晴らしいです!
iphone
[編集]
[04627] By リー
05-02 18:44
hiroさん、お久しぶり
改めてありがとう(^^)こちらこそ記念のイラストとか嬉しかったよ

オリジナル漫画は描かなきゃと思いながらなかなか形に出来てないけど、描いたら必ずお見せするのでただ女の子しか描いてないのが問題かな(笑)
F001
[編集]
[04626] By hiro
05-02 00:45
リーさんお久しぶりです
めちゃくちゃお世話になったのにドラゴン画廊最後の日に書き込みにいけず
すみませんでした

大変遅れましたが…
本当にお疲れ様でした


一言見させてもらってます僕はリーさんのオリジナルの絵大好きです
いつかリーさんのオリジナル絵の漫画が見たいです
SH01B
[編集]
[04625] By リー
04-29 19:56
キッコロさんも久しぶりやね
ヨシヒコの魔王戦は特に背景と変身ガリアスがなかなか大変だったよ(笑)
ホントこのままあっという間にヨシヒコ開始から一年経っちゃいそう
筋トレか漫画とは僕と全く同じしかしテレビが無いと格闘技も観れないね
ジョジョリオンはいろんな意味で興奮した(笑)
Mail
[編集]
[04624] By キッコロ
04-29 19:50
あとジョジョリオンいいですよね
まさかジョジョに興奮するとは(笑)
W64SA
[編集]
[04623] By キッコロ
04-29 19:45
お久しぶりです。
少し前ですが、魔王戦決着がつきましたね
実写の漫画化お疲れ様です
ヨシヒコをドラマで見てたのがもう約半年前
時が経つのは早いですね〜


自分は4月から一人暮らし中で、未だにTVとパソコンがない
なので、もっぱら筋トレか漫画です
逆にない方がいいのかな
W64SA
[編集]
[04622] By リー
04-29 19:35
ラキアさん、見覚えない名前やなぁと思ってたけど五星戦隊ですぐ分かった(笑)どうもお久しぶり(^^)
毎日サイト見てくれててありがとう☆ヨシヒコいざ観たら面白いでしょ
復活はまだ考えてなくて(^。^;)

Mail
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!