[携帯モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト


≫ 若座長、朝一番で、大阪へ!
By 橘 菊太郎
01-05 10:35
朝6時に起きて、大阪の鈴成座に、行きました!
休演日も返上で、頑張っていますよ!
今日最終で、帰って来るそうです!
六日からが、勝負です、負けずに頑張ります!

≫ 夜の部後少し!
By 橘 菊太郎
01-04 18:25
大入りが、途切れるよー!
後少しで、大入りです!
誰か、来て下さいよー!

≫ 今日は、トリプルの大入りでした!
By 橘 菊太郎
01-03 23:11
お酒の量を減らして、頑張ってますよ!
早く見に来て下さいネ!
ガソリンが、切れて失速しますよ!
明日が終われば、休演日です!
六日は、テレビ録りです!
五日は、若座長は、姫座長の所に応援です!
因みに、大阪です!
応援宜しくお願いします!

≫ 明けましておめでとうございます!
By 橘 菊太郎
01-01 23:25
今年は、皆さんにとって、良い年に、なります様に、祈っています!
横浜の三吉演芸場初日の公演も、無事終了しました!
昼夜とも大入りでしたが、今一でした!
もっともっと頑張りますよ!
母親も、疲れが出たのか、ちょっと体調を、壊したみたいです!
気を抜かない様に、頑張りますよ!
今日は、早目に寝ます!
夜中の嫌がらせ電話は、勘弁して下さいネ!

≫ 今 NHK ボールに、向かっています!
By 橘 菊太郎
12-31 12:20
紅白のリハーサルが、一時過ぎですので、車飛ばして、向かっています!
若座長の出番は、藤あやこさんの歌の時です!
8時40分位です!
是非とも観て下さいネ!

≫ 今年も、後僅かになりました!
By 橘 菊太郎
12-30 21:14
外出してて、今帰宅中ですが、空港に着いたら、飛行機が一時間遅れです!
一人で、ラーメン定食を、食べて時間潰しを、してた所です!
もうすぐ、機内に入ります!

≫ 今熊本を、出ました!
By 橘 菊太郎
12-25 20:12
話しも巧くいきました!
ホッと一息ついた所です!
明日は、東京入りです!

≫ 新歌舞伎の公演も、無事終了しました!
By 橘 菊太郎
12-25 11:54
短期間の稽古で、皆本当によく頑張ったと思います。
皆さん、ご苦労様でした!
お疲れ様でした。
二日間の公演も終わり、新歌舞伎座の近くの焼き肉屋さんで、打ち上げがありました!
各々が、反省や、正月公演に向けての、意気込みを、語っていましたよ。
話しは変わりますが、今自分は九州に向かっています!
熊本へ!
九州演劇協会の会長の所です!
もうすぐ広島です!
又結果報告しますね!

≫ ホテルに帰って来て、一段落です!
By 橘 菊太郎
12-23 00:03
ゲネプロが、終わって解散になったのが、10時45分でした!
皆ばててた様でしたが、頑張っていましたよ。
明日からの、舞台が楽しみです。
皆明日から、二日間ダヨ!
ガンバレ

≫ 明日からの、舞台の為に皆で、必死に稽古していますよ!
By 橘 菊太郎
12-22 17:26
朝8時から、新歌舞伎座入りでした!
芝居の最終の打ち合わせが終わって、午後3時から、本番同様のリハーサル、6時からは、舞踊ショーの、場わたり稽古、9時からは、ショーのリハーサルです!
皆よく頑張っていますよ!
良い舞台が、出来そうです!
又夜終わったら、書き込みしますね!

[*前] [#次] [21-30]

[現行ログに戻る]

無料HPエムペ!