[携帯モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト


≫ 今目黒の雅敘園に、向かっています!
By 橘 菊太郎
01-26 13:03
仕事の打ち合わせで、電車に揺られながら、向かっています!
電車移動も、中々良いもんですね!
若座長はじめ、他のメンバーは、今場わたり中です!
リハーサルは、3時から、ホテルのステージで、やるそうです!
自分も、打ち合わせが終わり次第に、帰ります!

≫ 明日は、今月最後の日曜日です!
By 橘 菊太郎
01-24 22:36
近くの銭湯に、行って来ました!
今は、通販で買ったパックを、しています!
目の所が少し空いているので、そこから覗いて、書き込みしています!
明日は、久々に北條先生との芝居ですので、頑張りマース!

≫ 福山の大会も、無事終了!
By 橘 菊太郎
01-22 23:26
盛大でした!
明日朝一番の新幹線で、横浜に帰ります!
明日は、金曜日で一番大変な日です!
頑張りますので、是非お誘い合わせで、来て下さいネ!
待ってマース!

≫ 明日の大会の為に、移動中です!
By 橘 菊太郎
01-18 22:09
明日は、名古屋の鈴蘭南座で、里美 たかし座長の大会の為に、関東チームと、劇団竜の若座長と共に、移動中です!

≫ 姫座長のお陰で、金曜日なのに、トリプルの大入りでした!
By 橘 菊太郎
01-16 18:51
有難い事で、大阪の劇場で1日の休みなのに、横浜まで来て頂きました!
話は変わりますが、若座長が、膝を壊しました!
早く良くなるように、祈って下さいネ!

≫ 芝居の稽古中デース!
By 橘 菊太郎
01-12 01:41
北條めぐみの、成人式なので、特別狂言の下北の弥太郎を、やります!
舞台と、照明、音響の打ち合わせ中です!
まだまだ、かかりそうです!

≫ 朝晩ウォーキング頑張ってますよ!
By 橘 菊太郎
01-11 08:55
中々体型は変わりませんが、今のところ一応頑張ってますよ!
今サウナに来ています。
汗を出して、脂肪を燃焼しに来ています!
今月中に、メタボ解消出来るかな?
皆で、頑張りましょうネ!

≫ 今日は、花形 橘 良二の誕生日です!
By 橘 菊太郎
01-08 13:29
新しい、お芝居ですので、夜の部是非見に来て下さいネ!
皆 頑張ってますよ!

≫ さぁ 週の始まりがんばんべぇー!
By 橘 菊太郎
01-06 10:24
正月気分も抜けて、今日から、又気を引き締めて、レッツゴー!

≫ 深イ イ 話!
By 橘 菊太郎
01-05 22:50
今日銭湯で、多分おじいちゃんと、お孫さんだと思うのですが、三人で入って来ました。
おじいちゃんは、体が不自由で、小学校の四年生から、六年生位の子供が、両端で抱えて、洗い場に連れて行って、頭や体を、洗ってやっていました!
今、大人でも、当たり前の事が、出来ない人間が、多い世の中です!
おじいちゃん こっちだよ! って、その言葉の中に、その子供の優しさが、伝わって来ました!
今悪いニュースばかりですが、気持ちが何かホッと、しました!
今日は、ラッキー

[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]

無料HPエムペ!