[携帯モード] [URL送信]


座長のみ書き込み出来ます



パソコン版サイト

携帯版サイト


≫ 昨日は、浅草公会堂に応援に、来て頂き、有り難う御座いました!
By 橘 菊太郎
12-21 09:39
橘ファン大勢来て頂き、有り難う御座いました!
歓声が、はっきりと聞こえて来ました。
嬉しかったです!
気分一新で、いざ大阪へ!
9時10分発の新幹線で、新大阪駅に向かっています!
若座長は、着き次第直ぐに芝居の稽古です!
皆 大変だろうが、頑張って年末乗り切ろうネ!

≫ 今羽田に、着きました!
By 橘 菊太郎
12-17 09:06
昨日座長大会が終わって、直ぐに博多に向かい、朝5時30分起床!
7時10分発の飛行機で、今羽田に、着きました!
バタバタの移動ですが、佐倉抜けた分今日から又頑張ります!

≫ 新大阪駅で、待ち時間がありました!
By 橘 菊太郎
12-15 21:08
8時45分発に乗りました!
博多が終点ですので、ゆっくり寝て行きます!
ちなみに、浪花クラブは、大入りでした!
夜の部も、入ってましたよ!

≫ 新大阪に、向かっています!
By 橘 菊太郎
12-15 20:08
夜の部早めに上げてもらい、タクシーで新大阪駅に、向かっています!
新幹線で、九州入りです!
かつらと、化粧バック、手持ちのバック持って、頑張って移動中です!

≫ 翔炎座長の所に!
By 橘 菊太郎
12-15 09:12
南條兄ちゃんと一緒に、向かっています!
久々の浪花クラブ応援です!
頑張りますね!

≫ 夜の部途中で抜けて、浜松へ!
By 橘 菊太郎
12-14 20:20
南條兄ちゃんと一緒に、大阪入りする為に今で、浜松に向かっています!
朝早く、大阪入りします!
明日夜の部が終わったら、そのまま九州入りです!
16日は、うきは市民ホールで、座長大会が有ります!
17日は、朝一番の飛行機で佐倉の昼の部、間に合う様に帰って帰ってきます、応援に、来てくれるお客さん、今日佐倉出る時に、見送って、くれたお客さん、帰りをまってくれているお客さん 有り難うございます!
頑張りますね!

≫ 佐倉では、最後の日曜日の公演です!
By 橘 菊太郎
12-14 10:47
佐倉の公演も、残りわずかになりました!
これから、乗り込み、座長大会、新歌舞伎公演、ばたばたですが、一つ一つ確実に、こなして行ける様に頑張ります!

≫ 今 羽田に、着きました。
By 橘 菊太郎
12-13 18:30
これから、佐倉に向かいます!
夜の部 ギリギリ間に合います。
明日は又最終便で、大阪入りします!
浪花クラブの、翔炎座長の所に、南條兄ちゃんと、一緒に行きます!

≫ 今日佐倉に帰ります!
By 橘 菊太郎
12-13 09:08
沢山舞台道具買いました!o(^-^)o 若座長が、ショーを作ります! 楽しみです!

≫ 土日も終わり、年末の新歌舞伎座の稽古です!
By 橘 菊太郎
12-07 22:32
若座長を筆頭に、劇団は、12月23*24の新歌舞伎座の稽古の真っ最中です!
自分は今浜松に、向かって居ます!
明日の昼の部、南條兄ちゃんの所に、応援に行きます!
昼の部が、終わって一緒に、九州入りです!
まだ書き込みします、ヨロシク

[*前] [#次] [31-40]

[現行ログに戻る]

無料HPエムペ!