[携帯モード] [URL送信]

宮殿【雑談板】中庭
ふたなりに関するコト以外でも
気軽に御利用ください。
また、貼り画の規制はありません
(画無しOK)
[戻る] ≫ By 進々堂◇DAB67E5B
06-08 01:56
壁|´・ω・)どうもー

一念発起してこの度サイトを改変しましたー。


『プリキュア☆ランド』
 ↓
『プリッQMAランド☆』
とサイト名を変えさせていただきました。
URLは変わってないので名前の変更だけお願い致しますm(__)m

壁|サッ
SH902i
≫ By 苦楽朗◇991FA587
06-05 23:05
るぅるさん⇒持ってるんですか!?
さすがは「でかちんスキーの第一人者」ですねー

アノマノカリスさん⇒私も2D専門ですかね〜

AVは偽ちんを脳内補完しても役者が演技臭い場合が多いので冷めます

洋モノは、奴等もとから演技臭いから違和感少ないけど
日本人のが好きなんでパスかな


るーきーさん⇒最近カラー絵増えて眼福です♪
ムチムチ感増加です
910SH
≫ By アノマノカリス
06-05 13:27
リアルふたなり(゚д゚)というかデカ過ぎますね(笑)AVは自分あまり好まんのですなー。ほとんど二次元な気がry


ルーキーさん>どもっす。楽しみながら描く事だけは忘れませんよ。たまに何描いてるか分かんなくなる時ありますがw


るぅるさん>持ってるんすかwメイキングの方が自然な感じが出て良いのはよくありますよね、分かります。

最近ふたなりの同人多くなった気がする様な…
W44T
≫ By るぅる
06-04 17:29
苦楽朗様、実はボク持ってます…。
レビューすると、物語はチープです。
ですが、でかちん好きなら買って損は無しです。
ラストがショッキングなので注意して下さいね。

メイキングもついてます。
…自然体なので、本編よりエロく感じるときもあったりしますよ。

こういうのが増えるとボク的には嬉しいです。
912SH
≫ By ルーキー
06-03 22:38
同じくケータイ替えたいなー けど電池タダ券があるからもうしばらくガマンかなー

リアルふたなりAV 零式書店で見かけた気がします

アノマノさーん
忙しいけど絵心は忘れずにね

最近カラー絵に目覚めて特訓中です
W61CA
≫ By 苦楽朗◇991FA587
06-03 20:58
金曜に携帯修理にいこう…

ねっとさーふぃんしてたら
こんな画像見つけた!

いつの間にかAV界も進化してるんだねぇ
画像 910SH
≫ By 苦楽朗◇991FA587
06-01 22:29
携帯\(^O^)/

修理行く暇がない\(^O^)/

しばらくは以前使ってた910SHでいきます
910SH
≫ By アノマノカリス
05-30 18:28
お久し振りっす。そしてこちらの板は初めましてですね。

同人誌漁ってたらなかなか良いのがあったので回収しといたけど、HONEYPQ氏のギアス本が無いのが残念ですわー。
久々に来たらるぅるさんの絵になってますね。
自分忙し過ぎて絵描く暇さえ無いです…。
W44T
≫ By ルーキー
05-30 17:38
おまけ更新おつかれさまでーす

そしてトップ絵るぅるさんの派手でかっこええなー
W61CA
≫ By 苦楽郎@PC
05-24 14:44
おまけ更新しました〜

今回は「過去ログ」に泣かされました・・・
メガビュね換えよかな
(´・ω・)メンドクサイけど
pc
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!