[携帯モード] [URL送信]

宮殿【雑談板】中庭
ふたなりに関するコト以外でも
気軽に御利用ください。
また、貼り画の規制はありません
(画無しOK)
[戻る]
[投稿する]
≫ By 優兎
03-26 11:54
ついに魔法のiらんどが終了ですね
Mpeも何時まで残ってるのか……
Android
[編集]
≫ By UME
06-23 02:51
今日NEWS観て知ったけど、東京五輪でビックサイトが使えない期間を、開催中だけかと思ってたら違った

前年19年の4月?から使えないらしいです
代替地も小さく約1年半の間イベントは大混乱の様ですね

他の会場も似た感じなのかな?
P03B
[編集]
≫ By 優兎
05-10 10:08
おおっ!
懐かしいっ!!
本当に今でもありがたいです(笑)
Android
[編集]
≫ By 苦楽郎
05-07 22:12
いざ記念イラストを描こうといきごむと、かえって構図が浮かばない件。

そういえば昔
優兎さんの猫のるなとウチの看板娘のるなのコラボイラスト描いてたっけなぁ
るな(ネコ)ちゃんのご冥福をお祈りします


当時のコラボイラスト(2007.7月)
画像 pc
[編集]
≫ By 優兎
04-17 08:41
11周年でしたかぁ。
昨夜。うちの猫のるなが逝ってしまい、そのるなの名前はるなから貰ったんだよなぁとか(苦笑)
Android
[編集]
≫ By 苦楽郎
02-28 14:03
2/30とはいったい・・・うごごごご
そして10周年と思って調べたら実は11周年だったっぽい!?

記念日とかこだわらないのでボヤっと憶えてたらとんでもない日にちになってた(汗
当時マイナージャンルだったふたなり画像を同志と共有出来たらと自らのコレクションをジャンル分けして作ったのが2/23
だいたい1週間くらい自分で貼って掲示板公開したのが今日のようなきがする。
旧板はのべ11738もの画像が貼られていました。思い返してみると感謝の言葉しかでてきませんね
本当に皆様、ありがとうございます!
pc
[編集]
≫ By 苦楽郎
02-06 22:26
10周年だから何か特別なコトしたいと思ったけど、ssも数コママンガも話を作る能力が壊滅的でムリそうな件。
とりあえず旧画像庫が2/30公開なんで記念イラスト描きます

4/4ふたなりの節句(今決めた)や5/25フタパレ生誕祭にも何か描きたいです(できたらいいな)
Android
[編集]
≫ By UME
01-07 04:10
もう10年ですか、早いなぁ

何かヤルなら出来る範囲で協力させて頂きます
P03B
[編集]
≫ By 苦楽郎
01-01 20:14
明けましておめでとうございます。
今年の5/25は、なんとフタパレ10周年!
なんか記念にできたらいいなー

Android
[編集]
≫ By 苦楽郎
12-05 19:50
ふと最近のふたなり作品はタマありが主流になりつつある気がする
♀が隠れるのは残念だけどタマを活かしたプレイも捨てがたい

Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!