[携帯モード] [URL送信]

宮殿【雑談板】中庭
ふたなりに関するコト以外でも
気軽に御利用ください。
また、貼り画の規制はありません
(画無しOK)
[戻る] ≫ By 苦楽郎
05-20 23:31
進々堂さん⇒ありがとうございます

頭痛は治りましたが仕事(リアル)の疲労は治りませぬ
orz

小説って、一度止まると
脳内ストーリーがあちこち飛び回り
あーでもないこーでもないと
スランプになるんだよね

お互い頑張りましょ(´・ω・)
931SH
≫ By 進々堂
05-17 00:36
>苦楽郎さん
色々大変でしょう…
(´・ω・)つ[冷えピタ]

自分も小説を書きたくても思考が進まなくなってます…
SH902i
≫ By 苦楽郎
05-16 20:10
トップ画更新が遅れたのは体調不良のため

(´・ω・)あたまいたい
931SH
≫ By 『CH』
05-11 09:53
引きこもりで、何をしていたかじゃないよ。原因及び人間関係だろうというに…
引きこもりその他を簡単に考えちゃ…ぶつぶつ。

サイトトップに我々はフタナリストはフタナリスト精神に誓って犯罪を犯しません
…とか書かなきゃいけない日でもくるかねぇ(笑)
Premier3
≫ By UME
05-11 02:41
最近また裁判で検察側から”被告は、引き籠もりでRPGゲームの主人公に憧れや劣等感を云々かんぬん”という事言ってたしねぇ

PTAも、乗りとブームで敵視するから質が悪い




F1、バトンのチャンピオンが早くも現実味を帯びてきた感じ…
今年は優勝回数で決まるから、あと1.2回勝てば確実かな?
P900iV
≫ By 某けい
05-10 19:59
元々アダルトで申請されているなら、そうそう閉鎖などはない、と楽観的になってしまいますね。
苦楽郎氏はなにかと大変かとは思いますが、よろしくお願いします。
でも、最近、感情的なエロ関係への締め付け、しかも、特にヲタク向け(漫画やゲーム)がまたキツくなってる様な気がします。
けど、一般向けのポルノの方が、「凌辱」だの「監禁」だの「調教」だのといった内容のもかのが多いような……(^_^;)

まぁ、ふたなり好きは性犯罪なんぞは犯さない気がします。
だって、私達が好きなふたなり娘って現実には居ませんからね(笑)

そういえば、フタケットがあったんですね。
道理で、同人ショップでふたなり同人誌がいつもより目立ってたんですね。
嬉しいなぁ(笑)

長文失礼しました。
DRAPE
≫ By 苦楽郎
05-10 15:43
たとえ死ぬようなことがあろうとも
このサイトを畳むつもりはありませんよ!!

まぁエムペもメガビュも
アダルトサイトとして申請してるし
大丈夫でしょう…たぶん
931SH
≫ By 優兎
05-09 01:38
黒猫さん

最近。ホームページのレンタル元がアダルトを禁止するコトが増えて来てるんですよ。
そのお陰で、強制削除や自主閉鎖に追い込まれてるサイトが出てきてるんです。

エムペさんはまだ大丈夫ですが、もしもの時はバックアップ取って、余所に作ろうかな?って話です。


W62CA
≫ By 黒猫
05-09 01:08
あの〜(^_^;)
このホムペって、無くなっ
ちゃんですか?(T_T)



このホムペが消えたら
どうなるんだろ?
やっぱり、ふた娘を愛する
人達が、事件を起こしたり
するのかな…?

SO903i
≫ By 優兎
05-08 17:47
とかげのしっぽ……。これが別々のレンタル場所だったら、本体より長生きしそうな気がします。

やっぱ、本体はヒット数も多いですしねぇ。
目を付けられやすいかも知れませんね。

きゃっとも夜逃げの準備と逃げ場所さがしとこうかなぁ〜
W62CA
[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!