[携帯モード] [URL送信]

井戸端板

[新規トピ]
* お邪魔しますっ
By えるふぃー
2008-05-03 10:14:12
癒乃さーんっ、茶室に遊びに来てたでしょう(笑
癒乃さんは俺と茶がしたかったんだね、もっと早くに気付いてれば…(激しくマテ

と云うのは冗談で、今度良ければお茶しませんか?

使って無かったから気付かなかったよ、遊びに来てくれて有り難う(微笑


何だかほんわかした場所だね。色んな方もいらっしゃってて。
ハルだけ真っ黒だけど、落ち着きます
(・×・)
更新楽しみにしてまーすっw

[レス3件]
[編集]
* こちらこそありがとー^^
By ロビィ
2008-05-06 18:47:28
絵、喜んでくださってありがとー^^
こちらもとても嬉しいです!
サイトの方にも着てくれてありがとうね♪

顔絵…につかえなさそうな絵だけれど…w;
そう言って下さるととても嬉しい♪
ありがとう^^

目もね、大分よくなりました^^
明後日には眼帯が取れそうな感じです♪
流石に片目は辛いですね…ふふふ;;

ご心配をおかけいたしました(お辞儀


私も癒乃さまの姿を見れて良かったw

また…引きこもりが解除になったら絵を描かせてくださいね^^

癒乃さまを描くのはとても楽しいです♪
ふふ♪(お辞儀

[レス1件]
[編集]
* お久しぶりです♪(微笑
By ロベリア
2008-05-02 11:17:37
こんにちわ♪
お久しぶりです♪

以前、約束をしていた絵をお持ちいたしました。

ギャラリーの方にUpしておりますので、もしよければ、受け取ってくださいっ(ぐいぐいっ…(押し付け(土下座


ふんわり系を目指したのですが…どうでしょう…

描けてますでしょうか…?



描いていてとても楽しくございました♪


ありがとうございました(敬礼



では、わたしはまた暫く引きこもります(ぇ?(笑


失礼いたしました。(微笑(お辞儀
画像
[レス2件]
[編集]
* おっす
By 蓮
2008-04-26 12:13:13
(ι ̄▽ ̄){へぇ…

ギルド別館より綺麗じゃん…〇rz

[レス1件]
[編集]
* 足を踏み入れた場所
By ヒロ
2008-04-08 23:55:23
こんばんは♪
さっそく、来ました。

俺の所とは違って明るくて良い場所だな。
柔らかい感じが良い♪

じゃあ、また来るよ(微笑


[レス1件]
[編集]
* お気軽に♪
By ゆの
2008-03-30 02:10:54
マナーを守って下さればどなたさまでも書き込みOKです(にぱっ

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!