[携帯モード] [URL送信]

井戸端板

[返信する]


By 癒乃
2008-08-31 23:51:05
ヒサピサのお返事
(´-人-)

ロベリアさまの絵が素敵すぎて顔絵にさせて戴きました♪


本当にありがとうございました。

[編集]

こちらこそありがとー^^
By ロビィ
2008-05-06 18:47:28
絵、喜んでくださってありがとー^^
こちらもとても嬉しいです!
サイトの方にも着てくれてありがとうね♪

顔絵…につかえなさそうな絵だけれど…w;
そう言って下さるととても嬉しい♪
ありがとう^^

目もね、大分よくなりました^^
明後日には眼帯が取れそうな感じです♪
流石に片目は辛いですね…ふふふ;;

ご心配をおかけいたしました(お辞儀


私も癒乃さまの姿を見れて良かったw

また…引きこもりが解除になったら絵を描かせてくださいね^^

癒乃さまを描くのはとても楽しいです♪
ふふ♪(お辞儀

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!