[携帯モード] [URL送信]

井戸端板

[返信する]


By 癒乃
2008-08-31 23:55:11

お返事遅くなりました!

ブログ拝見しましたぁ〜(これまたヒサピサにwww

ピンクですね?春ですね?(意味不。


イベント参加はあまり出来ずすみません
(´-人-)


癒乃も沢山時間があれば全てに参加したかったですよー(号泣


[編集]

By エル
2008-06-29 09:51:12
癒乃さーんっ
お久しぶりです、お元気ですか?

そろそろ夏祭とかしちゃうので落ち着いたら帰って来て下さいw
早くしないと売れ残りしか無くなっちゃいますよ?(待


俺のブログはパソと携帯でテンプレが違って居て、携帯は不規則に代えてみたりしてます(笑

それじゃまたーっ

[編集]

By ゆの
2008-05-05 15:10:27
いらっしゃいませー(座布団ぽむぽむっ


(o・∀・o)える様のお茶にお邪魔したのは会議室内でイベントするのに良い案がないかお伺いに行ったのです(爆)


ミブでも交流茶が開催される様なので、その時は喜んで参加しますね♪


ハルベルト部屋は近々色を変える予定ですw

ゆのもえる様の更新を楽しみにしていますね〜

[編集]

お邪魔しますっ
By えるふぃー
2008-05-03 10:14:12
癒乃さーんっ、茶室に遊びに来てたでしょう(笑
癒乃さんは俺と茶がしたかったんだね、もっと早くに気付いてれば…(激しくマテ

と云うのは冗談で、今度良ければお茶しませんか?

使って無かったから気付かなかったよ、遊びに来てくれて有り難う(微笑


何だかほんわかした場所だね。色んな方もいらっしゃってて。
ハルだけ真っ黒だけど、落ち着きます
(・×・)
更新楽しみにしてまーすっw

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!