[携帯モード] [URL送信]

テルのお悩み相談コーナァ
[新規トピ]
≫ テルさんへ
By よっしい
2011-07-08 00:19:34
すごく嫌な事があったみたいで大変だったと
管理人さんのカキコみて知りました。
そういう輩は相手しないで無視に限ります!
脅迫なんかに負けないで逆に訴えるといいですよ!
これは明らかに犯罪行為です。
確かにやり取りはあったでしょうが、後半の内容からして侮辱罪、脅迫、強要と色々つきますよ。
自分は応援してますから負けないで下さい!
F06B
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By バンバマン
2011-05-29 12:30:00
俺も最近彼女から仕事と恋愛を両立できないとフられました
数ヶ月付き合ってたんですがHしてなかったのって後悔しますね(笑)もちろんそれだけが目的ではないですが
biblio
[レス1件]
[編集]
≫ お帰りなさい(^^)
By ハヤブサ
2011-05-10 12:08:38
しばらくぶりに出来た
彼女と終わりを迎えました(>_<)
何が原因だったのか
理由は何なのか解らずに終わりました。
一言、「私には重たい、もっといい人いると思うよ」と言われサヨナラを告げられあっさりと。
でも後悔はしてません。明るく前向きに頑張る事を以前、管理人さんや
テルさんが教えてくれたから(^^)
またいつか皆さんにお会いしたいものです。
どうぞお体に気をつけて頑張って下さい(^^)
F06B
[レス1件]
[編集]
≫ ご無沙汰
By てる
2011-05-06 19:12:35
みなさん、お久しぶりです
さぼっててごめんなさいお元気にしてますか
ワタシは元気です
オマンも元気です

とうとう三十路越えちゃいましたでも気持ちは20代エッチもがんばりまっす
最近仕事がきついです
精神的に
異動があり上司が変わったんですが、前の上司が良かったもんですから、どうしても比べてしまいますねまだ変わったばかりなので要観察ですね

これからはマメにカキコしようと思いますので、よろしくお願いしま〜す
N02A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ひろ
2011-01-26 12:13:44
たまにサイト見させてもらってます、自分も参加したいんですが、年齢が合わず参加出来ません、やはりダメですか?
S003
[レス0件]
[編集]
≫ なかなか企画に参加出来ず
By よっしい
2010-10-04 15:03:29
残念です
暑い夏が終わり秋到来に
テルさんも過ごしやすく
なったのでは?
いつかまた企画あるときは参加させて下さいね
仕事なければ必ず参加しますので
管理人さんにも宜しく伝えてください
ちょくちょく見かけますけど(笑)
ではまた
SH703i
[レス0件]
[編集]
≫ くっそぅ
By バンバマン
2010-04-03 10:49:23
テルさんの画像見てたらムラムラして来ました(笑)
忙しくてひと月くらいパートナーと会えてなくて今日は会えるかと思ったら向こうが忙しくてダメでした
biblio
[レス0件]
[編集]
≫ 覚えててくれて
By よっしい
2010-03-24 21:40:50
嬉しいですテルさんも元気そうで良かった今月あった企画に参加出来なくて残念でしたが又いつか会いたいです参加したいのは山々なんですが、なにぶん貧乏なので
SH703i
[レス0件]
[編集]
≫ 悩み相談です(^_^;)
By 壱
2010-03-15 18:33:26
先日はお疲れさま&ありがとうございました!ドタキャン等のマナー違反もありましたがお陰さまで楽しく気持ち良く過ごさせて頂きました!
悩み相談ですがヘルニアと筋肉痛に効く良いものありませんか?(^_^;)
misora
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By バンバマン
2010-02-21 12:26:34
こんにちは
ドタキャンされて急に暇になって凹んでるバンバマンです(笑)

来月の企画参加できませんけど応援してます
biblio
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!