[携帯モード] [URL送信]

テルのお悩み相談コーナァ
[返信する]


By てる
2011-05-15 19:58:42
出会いがあれば別れもありますね
寂しいことですがいいことも必ずありますよ
女は星の数ほどいますしもっともっといい女を探してやればいいのだぁ
N02A
[編集]

お帰りなさい(^^)
By ハヤブサ
2011-05-10 12:08:38
しばらくぶりに出来た
彼女と終わりを迎えました(>_<)
何が原因だったのか
理由は何なのか解らずに終わりました。
一言、「私には重たい、もっといい人いると思うよ」と言われサヨナラを告げられあっさりと。
でも後悔はしてません。明るく前向きに頑張る事を以前、管理人さんや
テルさんが教えてくれたから(^^)
またいつか皆さんにお会いしたいものです。
どうぞお体に気をつけて頑張って下さい(^^)
F06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!