[携帯モード] [URL送信]

テルのお悩み相談コーナァ
[新規トピ]
≫ テルさんお元気ですか?
By よっしい
2010-02-18 09:42:26
新しい年が始まり早くも二ヶ月経ちましたね。まだまだ寒い日が続いてますが風邪などに気をつけて頑張って下さい僕は今年はヒドイ風邪を二度も引きました
SH703i
[レス1件]
[編集]
≫ 今年も
By よっしい
2009-11-25 03:35:32
残りあと一ヶ月と少し、早いですねーあれから日もだいぶ経ちました。管理人さんとテルさん音沙汰ないですが元気ですか?本格的に冬が始まりそうなので体に気をつけて下さいお二人がいつまでも仲良く楽しく過ごされる事を祈りつつこのサイトにくるのを今回最後にしますね色々お世話になりました!本当にお元気で!さようなら
SH703i
[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By リュウ
2009-10-08 09:49:53
管理人さん、テルさんお元気ですか?
年内の企画楽しみにしています。
先月は休みなし状態で仕事に明け暮れてましたが、今月からとりあえずは休みは確保できそうです。

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
SH903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ 鹿児島はどうでしたか?
By よっしい
2009-10-07 20:44:14
自分は広島県に法事で行ってきました帰りに宮島に寄って厳島神社を見てきましたが、いやー世界遺産だけあって壮観でしたもみじ饅頭もおいしかったですよ。ではまたテルさんの企画楽しみにお待ちしてます
SH703i
[レス0件]
[編集]
≫ 鹿児島ですか?
By よっしい
2009-09-19 15:15:55
いいですねー芋焼酎が美味しい街ですよ温泉もかなり良いところですいやー羨ましいですねー。土産話し期待してますではまた
SH903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ 秋到来ですね
By よっしい
2009-09-15 13:38:09
最近こちらの掲示板カキコないですねー夏の暑さもだいぶ去り仕事や遊びもしやすくなりましたね!しかし新型インフルエンザはまだまだ流行ってるみたいなので皆さん気をつけて頑張りましょうではまた
SH903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ なかなか…
By バンバマン
2009-08-28 11:58:06
参加したいのになかなか参加できなくて悶々としてます(笑)
かなり長い間ヤってないので次こそは参加したいです

ところで画像が変わりましたね、思ったんですがテルさんのアルバムとか作ってみてはいかがですか?
W44S
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By よっしい
2009-08-26 16:58:22
管理人さん&テルさんお元気ですか?まだまだ暑い夏が続いてますね年内にまた企画されるそうで今から楽しみにしてますあの時のメンバー全員で参加しますので宜しくお願いします管理人さん体に気をつけて頑張って下さい詳細決まりましたらまたメール送って下さい
SH903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ 暑い
By よっしい
2009-08-10 09:46:04
テルさん海にいったんだいいなー自分は仕事が忙しく行く暇がないです梅雨も明けて一層と暑さが増してきました皆さん熱中症には気をつけてまた元気に会いましょうではまた
SH903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ 夏ですね
By テル
2009-08-08 19:45:13
みなさん、いかがお過ごしですか梅雨明けして暑さが増してきましたね
先日はみなさんお世話になりました楽しかったです
最近の私はと言いますと、海に行き、さらに黒くなりました楽しいから海水浴もやめられませんね
みなさんも元気にこの夏を満喫しましょ
N02A
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!