[携帯モード] [URL送信]

マイクアピール

[投稿する]
≫ By 星崎結友志
04-21 22:35
EXG王座を失った俺ですが、こんなもんじゃ俺の輝きは失われないですよ。
むしろ前より光ってると思いません?
その証拠に今日は前EXGタッグ王者チームに勝ちました。

となると、現EXGタッグ王者チームに挑むのも必然、そうですよね!?

そもそもFERAL FRENZYが調子に乗っているから、俺は許せないんですよ。
俺より調子に乗ってる奴がいてたまるかと。
やっぱりね、持つべき人が持たないとEXG始まらないでしょ!

星崎結友志の戦いはこれからだ!

ビーアンビシャス!!

[編集]
≫ By 齊藤理月
04-21 19:39
ダニエル・タケダ。ある程度実績残してる奴だと期待してたが残念だったな。
しかし今日はBLADE DUNGEONで?次はMASTER GATEの奴か?
EXGは余程駒が無いんだな。
そんなに腑抜け揃いなら上海で防衛戦やってもいいんだぜ?

俺達FERAL FRENZYを楽しませてくれよ。もっと強くねえとこっちはやり甲斐が無くてよ。
まあ俺がEXGのトップに相応しいって事だがな!!

[編集]
≫ By 氷川皇成
04-21 13:52
まず最初にいいか?
俺はな、最初からヘビー級の連中共の首を狙ってたんだぜ
Jr.に居た時からどうやってここでトップに立つか、俺は綿密に計画を練って戦って来た
何も考えずただ戦ってるお前達とは違うんだよ

このベルトの名は武刃エクストリーム王座、俺に相応しいベルトの名だ
ここのチャンピオン経験者の東雲一吹を破って巻いたベルトだ
俺がエクストリーム相応の戦いを見せてやる

表でも裏でも何でもそうだ
何か言いたきゃな、俺に直接言って来い!
いつでも相手してやるよ!
その時は一切容赦しねえぞ

[編集]
≫ By 泰進
04-21 12:56
自分の再デビュー戦、負けましたがまたプロレスが出来て嬉しいです。やはり鬼門道場は凄いところだと肌で感じました。
槙島選手には必ずリベンジします!これからもよろしくお願いします!!

[編集]
≫ By 齊藤理月
03-31 23:45
ついにこの俺がEXGのチャンピオンだ!!
そしてトレバーとアーサーもEXGタッグ王者だ。
EXGはFERAL FRENZYによって支配された!!

星崎!!
短い間ご苦労だったな!
このベルトはお前には似合わない。
俺のような強さと気品を兼ね備える男が巻くベルトなんだよ!!

またリベンジするか?
いいぜ。ただし何度でも返り討ちにしてるよ。
お前には負けないし、お前はもう巻けない。
この俺がいる限り頂点には立てない。

いいか?
俺達がEXGだ!!

[編集]
≫ By 子門鳳玄
03-25 22:59
GRAND GATEが終わって、結局俺は負けて総決算は終了した。

それで、次のシリーズもタイトル戦線には絡まない。

そうなるとね、ドリームタッグがピークだったという流れになってしまう。
それは避けたい。
避けたいけど、何と言うか、世代交代がされているんだなと感じている自分をどう受け止めていいかはまだ分からない。
前々から言ってた通り、俺を糧にして鬼門道場を次のステージに持って行ってくれたら本望だと。
それは変わらない。

けど、実際そうなったら俺はこの先何をすればいいか。

子門鳳玄、10数年振りぐらいの迷子になっています。


でもね、この前のジュニアオールスター戦。
あれは滅茶苦茶刺激を貰ったからさ。

なので今年は、子門鳳玄にしか出来ない事をドンドンやっていきます。

[編集]
≫ By 火山飛鳥
03-25 21:25

このジュニアオールスター戦。
LIGHTNING STORM、歴史に名を残せたぐらい盛り上がったじゃん!?

今の鬼門道場ってさ?
EXGにBLADE DUNGEON、MASTER GATEって沢山ブランドあってどんな選手がいるかって全員把握出来ないよ。しかも今回は新上海プロレスにPFW!!

ただ感じた事は全員がジュニアを最っっ高に愛して楽しめている事!!

これは俺っちの独りよがりじゃないんだなって確信出来ましたよ。

新しい扉とか新時代とか次世代とか最近色々言われてるけど俺っちは違う次元に行くぞ!

何回か言ってるけどそれは…ジュニアチャンピオンでSKヘビーに挑戦だ!

その相手がRYOTAさんなのかジョーさんなのか子門さんなのか魔王様なのか誰でもいい!!

SKジュニアのベルトを持ち、SKヘビーのベルトも巻く!それが俺っちの目標…いや夢だ。

その夢を実現させるためにもCain…お前さんの挑戦を跳ね返してやる。もうヘマすんじゃねーぞ。

俺っちもフルアクセルで突き進むかんな!!


[編集]
≫ By RYOTA
03-24 12:51
首、肩、脚、ちゃんとある?恐い奴を久々に感じた気がしたね。

なぁ与一。流石にもういいだろ?
まだ俺が憎いか?まだ根に持ってるのか?
その感情を糧に生きているのか?

違うだろ?

もっとだ、もっと見せろ。さらけ出せ。己を解放しろ。

本来の雷の如く、強い与一をもっと出してくれ。

いい加減お前に出さなきゃいけない"答"を俺に出させてくれ。

そのタイミングはSKヘビーを懸けた最高のシチュエーションでね。もちろん最後に俺が勝ち名乗りを受けてからだ。


[編集]
≫ By 結城然
03-20 23:48
僕のアイデンティティーでもあるMFC世界ウェルター級、取り返す事が出来ました!

これは僕一人じゃ獲れなかったと思います。
新たな仲間、ドラゴンファイター。
それにU-keyさん。
そして星影さんに睦月君。
そしてそして!応援してくれたファンの皆さんのお陰です!

F-Genom、好きな様にさせないぞ。五人になった
Master Guardianが中心になって本来のMASTER GATEの熱い闘いを見せていく!

特にU-keyさん。去年の鬼門道場で行われたライジング・オブ・ジュニアで当たった時に勝手ながら"結城"然が跡を継ごうと思いました。そして貴方のフィニッシャーをインスパイアしたのが今日の技です。

こんなにも早くまた会えるとは、そして同じユニットに入ってくれるとは夢にも思いませんでした。MASTER GATEを一緒に盛り上げて行きましょう!

最後に黒刀さん、そしてBLADE DUNGEONの選手、ファンの皆さん。本当にごめんなさい。

でも僕はレンタル移籍の間に沢山経験を積んで実績出して掛け替えのない仲間も出来た。今さら戻りますなんて言えないんだ!

改めて言わせてもらいます。

俺が結城然だぁーーー!!!


[編集]
≫ By U-key
03-20 23:10
お久しぶりです。U-keyです。

壮行試合までさせて頂いて、結局は鬼門道場グループに行く形になり、もしかしたら不満の声が上がるかもしれません。
ですが、それも覚悟の上で僕は鬼門道場を離れ、MASTER GATEで戦う事を選びました。

僕はMASTER GATE発足当初から、このブランドに魅かれていました。
新しい挑戦をするならば、ここしかないだろうと決めていました。
そして、星影光夜。
僕のライバルの存在も決め手になりました。

僕の目標はもちろん!全タイトル奪取です。
これからも階級を越えた戦いを見せて行きます!

[編集]
≫ By シェン・リー
03-20 22:08
MASTER GATEの皆様初めまして
新上海プロレス所属のシェン・リーと申します

私はアジアからプロレスを広めたいという気持ちから亜細亜格闘連盟というユニットを結成しました
そしてここMASTER GATEにも名古屋支部として亜細亜格闘連盟鉾を作りました

榊琥翔、ランチャイ・パーチョク
私と彼等は共に熱い魂を感じ、共に戦う事を選びました

最後に、亜細亜格闘連盟という名前
この先嫌という程耳にするでしょう
私達は団体を股にかけて戦う
この世界のトップに立つのは私達だ!

[編集]
≫ By アレックス・テイラー
03-19 23:00
ハッ・・・
今回の政権は随分と短く終わったな

いやこんな政権も時にはあるものだ

ならば次はどんな政権にするか
楽しみも増えるだろ?


祭典で明らかになったのは
俺から冠を奪ったあいつはもう小僧じゃねえって事だ

だが覚えておけ
あいつがどんな時代を築こうとしようが
俺達は常にそこにいる

いかにして民を魅了するか
俺達に冠なぞ絶対必要ではない
今回の俺と子門のようなタッグ
あれだけで終わりだと思うな
ここからが俺の本領発揮だ


そして境界無き天国『BORDERLESS HEAVEN』

どんな奴だろうと歓迎する
ここに境界線は無い
しいて言えば
戦う事で己を表現しろという事だけだ

[編集]
≫ By 火山飛鳥
03-18 20:45
(3・17の試合後にコメント)

IZの野郎…随分長い間ジュニアを滅茶苦茶にしやがって!でもそれだけベルトを長い間巻いてジュニアのトップ張ってたのも事実。そこは認めるよ。

EXGから這い上がって一気にトップに駆け上がったその勢い、マジはんぱねぇよ。

だけどー!生き様が気に入らねぇ!!

自分の上がってるステージを!ベルトを!ジュニア戦士の誇りをぉー!!散々貶しやがって!

誰が夢見れるんだよ!?誰が夢見せようと思うよ!?

俺っちは最高の鬼門道場ジュニアを皆に見せて、それに触発されて自分だけじゃない、誰かに夢見せようとしてもらいたいんだ!

IZ!お前さんにはそれは出来ない!やろうともしない!そんな奴に鬼門ジュニアを任してられねぇんだよ!

俺っちは託されたんだ、ジュニアを。今までのハイテンションでおふざけだけの火山飛鳥でゃ……噛んじゃった!大事なとこで噛んじゃった!!

なーにやってんだよ俺っち…。まあこれもご愛敬と言うことでメンゴ!

俺っちが更新したSKジュニアの最多防衛記録の9回、それを塗り替えれるのは火山飛鳥しかいねぇ!


[編集]
≫ By RYOTA
03-18 20:20
(3・17の試合後にコメント)

言葉に形容出来ない。今回の闘いに関しては言葉なんて全て安っぽく感じてしまう。

だがこれだけは言っとかなきゃならない。

俺は"今まで通り"の鬼門道場の闘いや景色を見せる気はない。

(天を指差し)それ以上だ。

それを求めて俺は闘い続けた。並大抵な事じゃないのは承知の上。正直もっと違うやり方や道もあるんじゃないかと考えた日もあった。

でも皆、見ただろ?感じただろ?こんな天の邪鬼で融通効かない俺でも本物を倒し証明したんだ。

俺が真の本物だと。

何度くたばりそうでも、朽ち果てようとも終わりは無いんだって。

あの二人…自分達だけじゃない。これからの世代の人間がどれだけ新しい扉を開いても待っているのは子門鳳玄でありアレックス・テイラーだと思う。

門番なんて生優しいものじゃない。いきなり現実を見せられる最強の二人だ。

だがその先にはリアル・ニュー・デーモン、RYOTAがいると言うことを肝に銘じといてくれ。誰構わず、鬼門道場最強の男して全力で迎え撃つ。

俺だけ喚いても叫んでも足掻いても何も響かない。相対する者がいないと何も生まれない

ジョー。お前が子門鳳玄からベルト獲った姿をモニターで見て褌がさらに締められたよ、体の真ん中から引き裂かれるぐらい。

ゴールデン・ダブル・リアルエース?ニューエース?だっけ?未だにタッグ名、覚えていない。

ARCADIAの時に組む機会が多くなり向かう相手が一緒で自然と体が動いてタッグベルトも獲ったけども。

正直、奴とのタッグに関しては愛着も何もない!

ジョー・ナカ個人では感慨深いものはあるよ。だからRYOTA、ジョー・ナカのタッグは二度と無い。

ドーム初日で負けたまま終わるのは癪だけど俺とお前は隣にいるより向かい合うのが必然だろ?

これからもだ。新しい戦地、帰ってくる戦地、様々なシチュエーションあるだろ?俺は王者として君臨する。もちろん来年のGRAND GATEにもだ!

その時にはお前も最前線にいてくれよ?

ありがとうございましたー!!


[編集]
≫ By RYOTA
03-13 12:59
前回、アレックスが「貴様達は偽物」と言ってましたね。

子門鳳玄に関しては「おんぶに抱っこは困る」と。

彼らは都合が悪い事になると記憶喪失にでもなるのか?

確かに現在の最強と最高の証を持っているのはその二人だよ。今もなお輝きに満ち溢れている。

だけどな、忘れてもらっちゃぁ困る。

俺はあの二人を退けてSKヘビーを守り鬼門道場に新たな景色を見せた自負がある。

去年の最強鬼門ファイナルは誰と誰が飾った?
俺が最後にSKヘビーを獲られた相手は誰だ?



新しい扉は既に開いているんだよ!!

今回はアレックス・テイラー個人との闘いだけじゃない。自分達の世代と鬼門道場ファン皆との闘いでもある。

見えないものを信じる強さ、見えるものを疑う弱さ。

これは前にも言った俺を奮い立たせる言葉だよ。それを知らしめなきゃならない。

アレックス!!
偽物なんてこのリングにいないんだよ!!

もし存在するなら最高の舞台で本物二人相手にメインなんて飾れないしSKヘビーを懸けてあんたと向かう会うことなど無い。そんな存在とっくに消し去られている。

あえて言おう。

足掻くのはあんたら二人だ。


[編集]
≫ By 子門鳳玄
03-11 00:13
子門鳳玄とアレックス・テイラーのタッグ。

こんな隠し玉的カードが本当に実現するなんて思わなかったよ。
GRAND GATEのメインイベントに相応しい超スペシャルなカードだね。


俺達は対照的な2人だ。
だけど、今までのキャリアで色んなもの背負って戦って来た。
俺は鬼門道場という団体、そして業界を代表する選手として、全選手に手本になる重荷を背負った。
アレックスは己の力1つで這い上がって、今まで戦って来た仲間の分の想いを背負った。


鬼門道場が鬼門道場たる所以、それが俺とアレックスなんだよ。

俺達はただ純粋にプロレスだけに専念出来る環境を作り、守って来た。

邪念なんてものは無い。
俺達はここでプロレスが出来ればそれでいいんだ。


ジョーにRYOTA。
これはお前達だけに言ってる訳じゃないぞ?

お前達の背中の向こうにいる多くの人達にも発しているんだ。

この先、お前達が業界の秩序を守れるか?
いつまでもおんぶに抱っこじゃ困るぞ。

そもそもタッグに関しても俺達は散々戦って来て手の内は知り尽くしてる仲だからさ。
多分思った以上に上手く行くだろうし、1年振り再結成のダブルエースは霞むんじゃないか?

どう足掻いても、俺達が既に勝負で勝ってる試合だ。


だけどな、


それでも足掻け!!!


それがお前達の宿命だ!!!

[編集]
≫ By 星崎結友志
02-28 14:20
アーサー・ルイス!
すげーポテンシャルの野郎だったぜ。FERAL FRENZYなんか抜けてほしいぐらいだよ。

悪者はお前だけで十分だ齊藤!

ヤングゲートチャレンジカップ優勝か。
初めてお前に先を越されたみたいだ。
けども!

EXGのチャンピオンは星崎結友志なのは変わらない!

これまで通り俺が受けて立ってやるさ!


そしてそしてそして!!

この場を借りて、来月のEXG頂上決戦を制するのは星崎結友志だと!
宣言させていただくぜ!!

[編集]
≫ By IZ
02-27 19:40
おい火山飛鳥。

結局俺が言った通りになっただろ?

前にも言ったが東京ドームでは俺が勝って、返上する。
俺は鬼門道場ジュニアをぶち壊して去る。
お前はその責任を全て背負う。

もうこれは決定事項なんだよ。

どうする?
挑戦を辞退したっていいんだぜ?

まぁよ、勝てないなら勝てないなりに俺を楽しませてみろよ!

[編集]
≫ By 齊藤理月
02-26 18:38
ヤングゲートチャレンジカップ優勝したぞ!!
まぁどいつこいつも雑魚ばっかだったから余裕だったな。

星崎!!
トレバーとアーサーを退いても、FERAL FRENZYには俺がいる。
そして、EXGは俺達FERAL FRENZYによって支配される。
お前は短期政権で終わらしてやる。
それまでにしっかりとベルト磨いとけよ!!

[編集]
≫ By 火山飛鳥
02-25 22:33

東京ドームまでもう時間無いってのにIZの野郎にやられっぱなしだ。

ちくしょー!超青龍との英雄タッグも最高のトリオとのAKTカップも全部やられて…流石覇者でチャンピオンだよ、穴が無い。

でも穴が無くても肝心な所が消えてんだよ。

俺っちはこんな事で屈しないぞ!

おいぃIZぅぅ!

お前さんの本当の姿見せれるのは火山飛鳥だけだ!

そこで改めて感じるがいい!

ジュニア最高じゃん、ってな。東京ドームまで待てないぜ。


[編集]
≫ By RYOTA
02-05 12:43

思った以上に長い抗争になったな、ペイン・サーガ。

SKタッグと最強鬼門の借りはきっちり返させてもらった。最大の痛みと共にな。

さて…。

アレックス、あんたの唯一と言っていい足りなかったピース、それが埋まったと言う印象。それが所属選手となっただけではない。

誰もが親指を下に向かせないだろう。ブーイングも送らないだろう。

だが完成形となった魔王に俺は屈しない。

それに1ミリもアレックス・テイラーや子門鳳玄になりたいと思った事は無いし、むしろになりたくないね。

それ以上の存在目指してるから勘違いしないでもらいたい。

完成形となった以上、魔王様はもう埋める場所はない。

逆手に取れば自分には埋める場所はまだある。

二人が見せれなかった開けれなかった扉を俺が切り拓いていく!

"これから"じゃない。
"これからも"俺は鬼門道場を高みに導いていく。

仕事のためにリングに上がるなんて気持ちでドームのラスト締めさせてたまるか!

そんな言葉二度と吐かせないようにする。

今回は個人の問題じゃない、俺らの世代自体が問われているんだ。

ジョーとのタッグもこれでラストだ。
皆しかと刮目せよ。そして確認してくれ。

勇者でも魔王でもない。

鬼門道場最強の男は誰なのかを。

その答えはリアル・ニュー・デーモンのRYOTAだと証明してみせる!

おーい東京ドームー!
俺をーー!!
イカせてくれよーーー!!!


[編集]
≫ By アレックス・テイラー
02-05 00:08
クックックックックッ・・・

光と闇
勇者と魔王

俺達は何回言われて来た?
決して交わらず対極を成す俺達がどれだけのファイブスターを積み上げて来た?
その2人が同じコーナーに立つと誰が想像出来た?


RYOTAにジョー・ナカよ

これが貴様達との差なのだよ

一昨年貴様達が組んだ時に生まれたパワーと比較にならんだろ?

観衆や会社にメディア
ワールドドリームタッグとして東京ドームのメインに相応しいカードだと納得している
これが俺と子門が組む事で生まれるパワーだ


敢えて言わせてもらおう


貴様達は偽物だ
そして俺達が本物だ

勝とうが負けようがこの先も俺達は必ず客から求められる

俺達は1発かませただけでもう充分だ

後は貴様達がどう持っていくか
それ次第だ

もう俺達は手伝ってやらぬぞ?
各々で何をすべきか答えを出すことだな


子門よ
俺達はこのシチュエーションを悠々と楽しもうではないか

[編集]
≫ By 齊藤理月
01-29 23:07
RYOTAにはボコされるわ、星崎はうるせえわでムカつく事ばかりだな。あぁ?
新上海プロレスは近いうちに来てやるよ。
FERAL FRENZYもこんなもんじゃねえぞ!
星崎、齊藤の時代なんて呼ばせねえよ?
EXGは齊藤理月一強にしてやるよ。
ヤングゲートチャレンジカップ優勝するのはこの俺だ!!

[編集]
≫ By 星崎結友志
01-29 22:45
EXG王座、ついに獲りました!
残忍なる狂乱だか訳の分からない連中が取るベルトじゃない。
これはこの星崎結友志のようなトップに相応しい人間が巻くベルトだ!

早速、ヤングゲートチャレンジカップが開催されるけど残念ながら全くのノータッチ!
まあ俺も出たかったけどしょうがない!
何たって俺チャンピオンなんで!
アーサー・ルイス相手にしっかり防衛して、優勝者と戦います。

これからEXGは過去最高に面白いって言われるぐらい爆発させるんで、みんなチャンピオン星崎結友志が作るEXG、期待して下さい!
ビーアンビシャス!!

[編集]
≫ By アレックス・テイラー
01-23 22:52
SKヘビーベルト
随分と懐かしい気分だ
俺はここに来る前からも
そしてここに来てからも数多の冠を被ってきた
だがこの冠だけはやはり格が違う
言わば世界最高峰の証
やはり俺に相応しいベルトだ

レオはクーデターを起こし
魔王を追放した
そして最高峰のベルトを手に入れた
これは俺が望んでいた事だった
それだけの戦士として育ったならば俺が目障りになるのは当然だ
だが貴様には大きな誤りがあった
この俺にSKヘビーを挑ませてしまった事
そしてまだ俺には勝てぬという事だ
次は軍団の長として経験を積んで挑んで来い
その間に部下に寝首を掻かれぬようにな

康祐
昨年の3WAYの結果なぞ忘れろ
貴様に勝ってこそこのベルトを巻く意味がある
今度こそ両国で貴様から3カウントを奪い
正真正銘のチャンピオンとなろう

そして民共よ
俺は貴様達の為には戦わぬ
俺はこの先も俺の為に戦う
1つ違いがあるとすれば
俺もここに骨を埋める覚悟があるという事だ
この先も俺の戦いを見せ続けてやる
贅沢な時間を堪能するんだな

[編集]
≫ By Oxy-Mod
01-21 23:06
我…名をOxy-Modと申す…
以後お見知りおきを…

BLADE DUNGEON然り、プロレス界に1つの風を吹かそう…

[編集]
≫ By RYOTA
01-18 12:38

まず新上海プロレス代表、齊藤選手。
この度自分の地元大阪で試合を組んでくださりありがとうございました。

新上海プロレスのファンの皆さんもありがとうございました。

さて…建前はもういいかな?

おい齊藤理月ぃー!俺の名前出した甲斐はあったかい?

まだ足りない?もう一度やらせろ?
あぁ何度でも受けてやるよ…と言いたい所だけどな、俺もそんなに暇じゃないんだよ。

だから次はそっちが鬼門道場に来いよ。

チーム全員でも個人でもなんでも良い。ただ今すぐにとは言わない。

しっかり力を見せつけて誰にも文句言われないぐらいになったら自ずと切り拓いてくるさ。

ただ俺はじっとしてるのが苦手だ。だから待つ気はサラサラ無いからな?

そんな我慢が出来ない自分ですが後、2ヶ月弱で最高の舞台が控えている。

向かう相手がアレックスなのかレオなのか。それとも違う相手になるのか。

目先ばかり行きすぎると足元どころか心体全部持ってかれるからね。

全身全霊で鬼門道場の闘いを見せ続けますよ。


[編集]
≫ By 火山飛鳥
01-16 00:35
おーいガリガリ君!
せっかくの祭りに水差しやがって!
しょっぱいなぁ〜しょっぱいな!

またキテレツな新味出したのか?
コンポタか?ナポリタンか?シチューか?
しょっぱいっつの!!

でもでも超青龍!マジか!来てくれた!
謝謝(しえしえ)!!

最高じゃん、ネクスト出来ちゃったじゃん。

新上海プロレス、東京ドーム並みに楽しみになってきたぜー!

俺っちと超青龍、これはあくまでも個人的なタッグだからね。

FOREの新メンバーとか別として新上海プロレス限定だから。

…今の所はね。

さぁガリガリ君に最強最低王者のIZ、かかってこーい!!


[編集]
≫ By 星崎結友志
01-07 20:32
どうも!皆様。

EXG AWARDS 2023、Match of The Year、Holy Shit! of The Year受賞
並びに!
2023年度BDXG大賞ニューカマー賞受賞の!

星崎結友志です。

俺の凱旋帰国試合、どうでしたか?
もうワクワクしかないでしょ!
これからのEXG、果ては!
鬼門道場を変えて行くのはFERAL FRENZYでは無く、この俺なんで、皆様星崎結友志にご期待下さい。

この場を借りて、改めて新EXGチャンピオンになるのは星崎結友志だと!
宣言させていただきます!!

[編集]
≫ By 火山飛鳥
01-07 09:01

U-keyさん、俺っちなりの答えだけど出された宿題の答え見つけましたよ。

簡単に纏めれないけどね
覚悟、自覚、責任
ぶっちゃけ俺っちが一番苦手な分野だよ。

自由奔放で思いつきな事言ったり動いたりするのが楽しくて仕方なかった。

ただそれだけではもう駄目なんだって改めて気付かせてもらいました。

夢を繋ぐドリーム・アンカーとしてね、この試合を見た人達に沢山感じてほしい。

次は自分たちが…まさにそう、U-keyさんが俺っちに託してくれた様に。次は皆が夢を繋ぐ者になってほしい!

鬼門道場ジュニアのエース…最高の名誉を俺っちは手に入れたんだ!

ジュニアの誇りを胸に刻んでもっと高いステージに登っていくかんな。

ジュニアの階級のままSKヘビー巻いてIGN三冠も巻いて勿論SKジュニアも巻いてね。

U-keyさん、次に鬼門道場に足を運ぶ時にはその景色を実現させてますよ!

サヨナラは言いません!お土産待ってます、行ってらっしゃい!!

気持ち良く締めたいけどね、無視出来ないよ。

おーいIZぅ!IZっちIZ坊!

SKジュニアチャンピオンでライジング・オブ・ジュニア優勝して間違いなく最強の男だ。

でも一番大事な所が欠けてんだよ。

ジュニアを誇りに思えてないそのスタンス、最低最強チャンピオンなんて誰も見たくないっての!

返上する?安心しろ、そんな事しなくても俺っちがひっぺ剥がしてやんよ!

最低で最強から最高で最強のチャンピオンになって皆にジュニアの素晴らしさを見せっから!


[編集]
≫ By U-key
01-06 15:20
自分が初めて鬼門道場ジュニアの頂点に立ってから10年という月日が流れました。
あの時はジョー・ナカがまだジュニアで、彼と新世代を争っていました。
上には、overTHEspeedに風見さんもいました。

それからちょっとして、星影光夜、トミー・バーンズと何度もタイトルを懸けて戦いました。

今は火山飛鳥、マット・グリフィス、その下の世代にIZと氷川皇成、そして他ブランドの外国人選手や若手選手達。

色んな時代を経て、鬼門道場ジュニアは進化しました。
そしてその中心に僕がいた事を誇りに思います。


残された時間で子門鳳玄、康祐、同期や昔の仲間達と再び交わる機会を下さった事も感謝しています。

本当はライジングオブジュニアも優勝して、火山飛鳥にも勝って、最強のまま旅立ちたかったですが、やはり今の鬼門道場ジュニアはそう甘くなかったですね。


火山君。
歴代の鬼門道場ジュニアのエースは皆、階級の壁を破ってきた。
郡山さん、風見さん、彼等はSKヘビーをその腰に巻いた。
僕は何度も挑戦したけど、結局巻けなかった。

今はヘビーとジュニアの境目がしっかり分かれている事を加味しても、ジュニア選手がSKヘビーに挑戦すら出来ていないのが現状だ。

だからいつか君がその境目を壊してほしい。
そして、僕で途絶えてしまったSKヘビーの戴冠も君が復活させてほしい。

君がU-keyを歴代最低の鬼門道場ジュニアのエースにしてくれる事を願っているよ。

じゃあ健闘を祈るよ。また何処かで会おう。
今度は敵として、君の前に立つよ。
その時は今日のようにはいかないからな。


ありがとう鬼門道場!!!

[編集]
≫ By IZ
01-04 23:45
おい氷川皇成。
鬼門道場所属初戦、俺が相手で最高だっただろ?

たしかにお前の方が質の高い戦いをしてたかもな。

だが俺は暗黒期のEXGを1人で支えてた男だ。
何の収穫もねえ下積み時期だったが、あのお陰で俺は鬼門道場で戦う事の価値を痛いほど味わった訳だ。

運や神様なんかじゃねえよ。
この舞台で戦う事の気持ちの差だろ。
だから俺が優勝した。

鬼門道場の頂点も俺が先に待っててやる。
早く追い付いて来いよ。


さてよ、もう鬼門道場ジュニアでやる事ねえからさっさとベルト奪って欲しいんだけどなぁ、エル・スピナーの野郎はやってくれるかなぁー?

まぁどうせ雑魚ばかりだから結局俺が東京ドームで火山飛鳥とやるんだろ?
それで俺が勝って、返上する。
俺は鬼門道場ジュニアをぶち壊して去る。
鬼門道場ジュニアの新しいエースこと火山飛鳥はその責任を全て背負う。
おぉ可哀想になぁ!

まぁジュニアがどうなろうが知ったことじゃねえがせいぜい頑張れよ!

[編集]
≫ By アレックス・テイラー
01-04 23:24
まだ頭の中で整理はついていない
俺はどんな面でこれから戦うのか
だが確かなのは
レオ・ウェルシーには然るべき制裁をしなければならないという事だ

それに俺は1人ではない
レイモンドにシグマス
そして山内
俺には新しい仲間がいる

魔王は正義の味方にはなれない
その常識を覆す事をしようとも思わん
魔王のままで俺は戦う

その覚悟
MSGで刮目しろ

アレックス・テイラー新章の始まりだ!

[編集]
≫ By RYOTA
01-04 22:11

RYOTA、瀬能のタッグの力を全部出したよ。

それでも勝てなかった。流石最優秀タッグチームの二人ですね、半端無い。

けどこれで「はい終わり」じゃ済まされないんだよ!

まだまだ進む道も
待っている相手も
向かう戦場もあるんだよ。

自分だけに限らずにね。

あぁ〜しかしドーム2連戦でのタイトルマッチは儚く散ったか…な?

でもまだ分からないですよ?

今日があるから明日があるんだ。
目を閉じなければ見えてくるはず。
眩しすぎる絶景と興奮をな。


[編集]
≫ By 氷川皇成
01-03 01:16
IZ
お前だけには負けない自信はあった
キャリアはお前の方が上かもしれないが、俺の方が質の高い戦いを積み重ねて来た自負があった
この戦いの結末を分けたのは何だ?
俺には分からねえ
神のみぞ知るって事か?

だったら今回はお前に味方したってだけだ
1回勝ったぐらいで調子に乗るなよ
俺が鬼門道場所属になった覚悟
そいつをモノにしてお前だけじゃない
この鬼門道場の頂点を獲ってやる
お前より先にな

[編集]
≫ By IZ
12-25 23:30
全戦全勝。
雑魚しかいなかったとは言え、ジュニア王者としては当然だな。
U-keyに火山飛鳥、こいつ等が鬼門道場のジュニアの代表面してたとは笑えるぜ。


おい氷川皇成!!
お前がここまで来るのも当然想定済みだ。
もちろんお前と同じで決勝戦が俺達にしてみればただの通過点に過ぎない事もだ。

なぁ氷川?
鬼門道場は楽しいだろ?何せ俺がいるんだからな。

俺がEXGに居た時はくそつまんなかったぜ。
何せお前が居なかったからな。

これから先、互いに目障りで憎む相手になるんだからよ、元日ぐらいは真っ新な気持ちで戦えたらいいよな?


まあ無理か。
もう俺達には憎しみや怒りは心の底に棲みついているんだからな。

東京ドームで出会ったあの日から、俺達のストーリーは始まってんだよ!

1.1!!
業界に新しい日の出をもたらすのはこの俺だ!!

[編集]
≫ By 結城然
12-25 12:20

NAOさん、ありがとうございました。
期待してくれた皆さん、これが今の僕の全力です。
結果出せなくてすいませんでした。

来年は必ず…いやたった今からだ!
上を上を目指して駆け走って行きます。

僕は今を生きる。瞬間瞬間噛み締めながら生きていく。

新年一発目のオープニングマッチから結城然に注目してください!


[編集]
≫ By 火山飛鳥
12-24 16:19

ズルいよ…ズルいよズルいよ!!

あんな熱い展開に出来るなんてな、流石SKジュニアチャンピオンだ。

俺っちが勝手にナーバスになりすぎたみたいだ。らしくねぇなぁ。

あぁ悔しいよ!指咥えるどころか歯が全部抜けるぐらいハンカチ引きちぎるぐらいに悔しいけど!

目ぇ焼き付けるよ。鬼門道場所属二人の最高の闘いを、ライジング・オブ・ジュニア決勝を!!


[編集]
≫ By 氷川皇成
12-24 12:36
レスラーってのは自分が正しいと思っている
これは当然だ
だがそれが周りにイエスマンばかりで反対する人間がいなくなると、いつの間にか自分のルールが世界の常識だと勘違いしてしまう
それで痛い目を見た事が俺にもある
本当に間違っていたとしても誰も何も言ってくれないのは不幸なことだと痛感した

そこで浮かぶ選択肢は2つ
己を厳しく律するか、幸運な環境を選ぶか
俺は後者を選ぶ事にした


KAI
もう二度と交わる事は無いだろうな
俺はお前を憎んでいるが同時に感謝もしている
プロレスラー氷川皇成を育てたのは間違いなくお前だ
俺はここでチャンピオンになり史上初の両団体で頂点に立った男になる
その時は心の中でほくそ笑んでくれればいい
最後に陸人と幻夢によろしく伝えておいてくれ
じゃあな会長


よう!マットに火山!
残念だったな!

鬼門道場Jr.はお前達じゃなく俺とIZで最強を争う事になったぞ?
つまりお前達の時代はもうとっくに終わってんだよ
これで俺達がJr.からいなくなったら鬼門道場Jr.はもう終わりだな!
もうすぐいなくなるエースにどんな顔したらいいんだろうな?
まあせいぜい控え室で俺達による史上最高レベルのライジングオブジュニア決勝戦を指咥えて見てやがれ!


IZ
お前とのタッグが最高なのは確かだ
だが最強の座は1つ
いずれはお前と戦う事になる
俺はその時の前哨戦とも捉えている
今現時点でどっちが最強に相応しいか決めようか
鬼門道場所属同士でな

[編集]
≫ By KAI
12-23 11:21
楽しかったぜ…マット…
俺の負けだ…
明日は年内最終戦…
気は抜けねえんだ。俺のワガママ三昧舌をこの団体は長らく聞いてくれたんだ。
仇を恩で返すのも最高のプレゼントだろ?
明日はクリスマスだ。鬼門道場ファン、鬼門道場所属選手には俺から何かあるかもな。

[編集]
[#次] [1-40]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!