[携帯モード] [URL送信]

マイクアピール

[投稿する]
≫ By 結城然
12-25 12:20

NAOさん、ありがとうございました。
期待してくれた皆さん、これが今の僕の全力です。
結果出せなくてすいませんでした。

来年は必ず…いやたった今からだ!
上を上を目指して駆け走って行きます。

僕は今を生きる。瞬間瞬間噛み締めながら生きていく。

新年一発目のオープニングマッチから結城然に注目してください!


[編集]
≫ By 火山飛鳥
12-24 16:19

ズルいよ…ズルいよズルいよ!!

あんな熱い展開に出来るなんてな、流石SKジュニアチャンピオンだ。

俺っちが勝手にナーバスになりすぎたみたいだ。らしくねぇなぁ。

あぁ悔しいよ!指咥えるどころか歯が全部抜けるぐらいハンカチ引きちぎるぐらいに悔しいけど!

目ぇ焼き付けるよ。鬼門道場所属二人の最高の闘いを、ライジング・オブ・ジュニア決勝を!!


[編集]
≫ By 氷川皇成
12-24 12:36
レスラーってのは自分が正しいと思っている
これは当然だ
だがそれが周りにイエスマンばかりで反対する人間がいなくなると、いつの間にか自分のルールが世界の常識だと勘違いしてしまう
それで痛い目を見た事が俺にもある
本当に間違っていたとしても誰も何も言ってくれないのは不幸なことだと痛感した

そこで浮かぶ選択肢は2つ
己を厳しく律するか、幸運な環境を選ぶか
俺は後者を選ぶ事にした


KAI
もう二度と交わる事は無いだろうな
俺はお前を憎んでいるが同時に感謝もしている
プロレスラー氷川皇成を育てたのは間違いなくお前だ
俺はここでチャンピオンになり史上初の両団体で頂点に立った男になる
その時は心の中でほくそ笑んでくれればいい
最後に陸人と幻夢によろしく伝えておいてくれ
じゃあな会長


よう!マットに火山!
残念だったな!

鬼門道場Jr.はお前達じゃなく俺とIZで最強を争う事になったぞ?
つまりお前達の時代はもうとっくに終わってんだよ
これで俺達がJr.からいなくなったら鬼門道場Jr.はもう終わりだな!
もうすぐいなくなるエースにどんな顔したらいいんだろうな?
まあせいぜい控え室で俺達による史上最高レベルのライジングオブジュニア決勝戦を指咥えて見てやがれ!


IZ
お前とのタッグが最高なのは確かだ
だが最強の座は1つ
いずれはお前と戦う事になる
俺はその時の前哨戦とも捉えている
今現時点でどっちが最強に相応しいか決めようか
鬼門道場所属同士でな

[編集]
≫ By KAI
12-23 11:21
楽しかったぜ…マット…
俺の負けだ…
明日は年内最終戦…
気は抜けねえんだ。俺のワガママ三昧舌をこの団体は長らく聞いてくれたんだ。
仇を恩で返すのも最高のプレゼントだろ?
明日はクリスマスだ。鬼門道場ファン、鬼門道場所属選手には俺から何かあるかもな。

[編集]
≫ By 結城然
12-22 09:25
僕の初めてのライジング・オブ・ジュニア…1勝4敗と言う形で終わりました。

たった1勝かもしれませんけど、その1勝は現EXGタッグ王者のデイブ・ナイスから勝ち取った。価値のある1勝だと思います。

しかしそれ以上に、あの一戦はさらに価値のある闘いを経験出来たと思います。

その一戦は今後の僕のプロレスキャリアにおいてターニングポイントになるかもしれない。

唐突ですが皆さん、僕の名前存じてますよね?

"結城"然…。改めて頭に入れといてください。

そして23日、FWA世界無差別級王座に挑戦します。この経験を無駄にせずベルトを巻きたいと思います!


[編集]
≫ By RYOTA
12-19 23:52

齊藤理月、しっかり肌で感じたよ。けどまだまだ足りないな。

今回の一戦、ただのスペシャルシングルマッチの括りじゃなくてサブタイトルに【NEW DEMON】と付けられた意味、ファンも関係者も、そしてなにより齊藤理月自身解ってるよな?

ほんの少しだけ奴にも鬼の角が見えた、かな?

それが伸びるのかそのままなのか引っ込むのか全て彼次第でしょうけど直感で動けばいい。

自分の選んだ道に正解も間違いもないさ。

そして次は新上海プロレスか。しかも俺の地元でメイン用意してくれるなんて粋な事をしてくれるじゃないの。

そのおもてなしのお礼にFORE全員で出向いて続きやってやろうじゃん。

MVP男でもなく、現SKヘビーチャンピオンでもなく
最強鬼門RYOTAに目をつけた齊藤理月の目に狂いは無かったのを再確認させてやるよ。

おーい新上海プロレスー!
俺をーー!!イカせてくれよーーー!!!


[編集]
≫ By KAI
12-19 22:00
鬼門道場様。年間ジュニア最高試合受賞ありがとうございます。
やっぱり対角線に立つのはアイツ以外考えられないな。
いつでも待ってるぜ…

本題はこっからだ…
ライジング・オブ・ジュニア…
本当におもしれぇおもしれぇおんんんもしれぇぇぇ奴らばっかだったな!!
ソティエ。またやろうぜ!!
負けた奴からの再戦アピールはどう捉えるかはソティエあんた次第だぜ…
最終公式戦はマット。てめーはこのブロックの中で特に特別だな。
そんな特別な奴と名古屋でメインだ。誰にも邪魔させねぇ特別な試合にしようぜ。
俺とマット、チャンスもあってお互い背水の陣だ。どうでるとかどう闘うとか…読まれねえ試合もまぁ重要って事よ。
また名古屋で会おうぜ…あばよ。

[編集]
≫ By 星崎結友志
12-17 23:45
EXG!!帰って来たぜEXG史上最高の男が!
本当いいタイミングで来れて良かった。
このまま俺がいなかったら齊藤達が好き勝手やってくれただろうしな。
齊藤よ、旅行にしては中々ハードな旅路だったぜこっちはよ!
お土産は沢山買って来たから、まずはFERAL FRENZYの連中達にプレゼントしてやるからな。

だがしかし、齊藤はもちろんだが、俺の目先はEXGチャンピオン、トレバー・ジェームスだ!

お前達にEXGは変えさせないぞ。
EXGを守るのはこの俺、星崎結友志だ!!

[編集]
≫ By 齊藤理月
12-17 14:43
おいおいRYOTAさんよー!!
さすが鬼門道場最強の男だぜ…
負けて終わりになんかしねぇよ。何としてでも勝ってやる!
来月の新上海プロレス大阪大会のメインイベント、キャプテンフォールイリミネーション12人タッグマッチで決着つけようじゃねえか。
俺の所属するユニット総出でお前からピンフォール奪ってやる!!

そんでよ、星崎!!
お前あんま調子乗んなよ?
ちょっと海外旅行したぐらいで強くなったつもりか?
俺はお前が海外行ってる間、どれだけ行動したか知らねえだろ!
EXGは俺達FERAL FRENZYによって支配される。
まずはトレバーがお前のプライドをズタボロにしてやるから覚悟しておけ!

[編集]
≫ By 子門鳳玄
12-12 00:52
皆さん、遅くなって申し訳ないです。
今年のMVP、子門鳳玄です。

今年もまた、通算6度目のMVPを頂き、本当に光栄に思います。
確信していたとしても、発表の瞬間はいつも緊張と期待で胸が高鳴ります。

この栄誉を受けるたびに、感謝の気持ちと共に、より一層の努力と責任を胸に刻み込んでいます。


今年はSKヘビー級王座を失いましたが、その瞬間が僕にとっての新たなスタートであり、IGNインターナショナル三冠王者としての活躍に繋がりました。

ベルトを手放すことで見えた新しい挑戦に、僕は心から感謝しています。
それが僕を成長させ、ファンの皆さんと共に歩む旅路に深みを与えてくれたのではないかと思っています。

流石に6回目ともなると、どうしても目新しいコメントは難しいですが、この光栄な瞬間を共有できたことに感慨深さを感じます。
ただ、1つ。選考委員のコメントでもあったように、去年のように圧倒的な活躍での受賞ではありませんでした。
来年こそは前人未到の3年連続受賞、それも満票受賞をさせて頂きます。


そして、鬼門道場の中心として2024年も盛り上げて行きます。

最後に、今年も多くのサポートをいただき、本当にありがとうございました。
ファンの皆さんの応援にはいつも励まされています。

来年も更なる高みを目指し、皆さんと共に新たな輝かしい瞬間を迎えるために。
変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします!!!
今年も1年間、ありがとうございました!!!

[編集]
≫ By RYOTA
12-05 18:39

2023年鬼門大賞、エモーショナル賞、及びベストイレブンを頂きました。

今年はFOREを再始動させ嬉しい事に最優秀ユニットにも選ばれて非常に充実した一年…と言いたいところですがまだ2023年は終わっていません。

勿論来年、再来年、自分達はこの先ずっと抜かり無く行かせて頂きます。

今はジュニアが盛り上がってますが個人的にはGRAND GATEへ向けてだけでは無く新たな刺激、EXGの齊藤理月。

彼は様々な経験を既にしている楽しみな存在。

紆余曲折し鬼門道場の門に立ち、新上海プロレスの代表に前EXGインターネット王者。

そして鬼門真とシングルで闘い、横にも並んだ男。

非常に刺激的でしょ、これは。

お望み通り、鬼門道場最強の男の力を思い知ってもらおうか。

自分をぶん殴ってやりたい?
その拳、俺に振りかぶって来い!!

そして!最優秀タッグに選ばれたシカミヤ、ペイン・サーガとのSKタッグ防衛戦。

ここでしっかりベルト守ってRYOTA、瀬能組が真のタッグを見せつけます!


[編集]
≫ By 結城然
12-02 16:47

僕がライジングオブジュニアの開幕戦…鬼門道場のメインイベントに立った。

相手はジュニアの象徴のU-Keyさん。

大きな大きな財産になりましたけど結果負けたら一人よがりになっちゃいますよね。

MASTER GATE代表として下手な事出来ない。足が折れようが肺が潰れようが闘い抜きます。

心は絶対折れないんで!!

次はIZさん。

どんな手を使ってこようが彼は現チャンピオン。

今の僕は色んな方から試されてると思います。

人にも組織にも、自分自身も。

思いっきり向かって行きます。そして!!

優勝します。


[編集]
≫ By 齊藤理月
12-01 01:05
EXGインターネット王座を失ってしまったが、あんなベルトは俺に相応しくなかったから大膳にあげたんだよ。
大膳は俺に感謝するんだな。

それよりもEXG最大のイベントで俺の待望した一戦が組まれたぜ。
俺と同じで天邪鬼でシンパシーを感じるみたいな生温い発言をした以前の自分をぶん殴ってやりたいわ。
鬼門道場最強の男とやれるんだからよ、そりゃそいつもぶん殴るしかねえだろ!
勝てる勝てないの問題じゃねえから。俺がぶん殴るか、その一択だけなんだよ。

おいEXG。
12月17日は集大成の発表会じゃねえぞ。
EXGが俺主導で生まれ変わる日になるぞ!

[編集]
≫ By 火山飛鳥
11-28 21:47

まず!
マットちゃんごめん、カット入る余裕無かったわ…。

なんだよガリガリ君にカイ〜ンの奴、ジュニアの勲章やっぱほしいんじゃねーか!素直じゃねーなまったく。

あーちくしょう!丸腰になっちまったよ。

けど?けどけど?

ある意味それ以上の衝撃があったね。



U-Keyさん。

まさか、ね。いや勘違いしないでください。俺っちは否定も何もむしろ凄いと思いましたよ。

あれだけプロレスキャリア積んで人気も実力も兼ね備えてるのに新しいのに挑戦する意思がね。

それにラストマッチ、マジで俺っちでいいんすか?

確かに貴方を倒してSKジュニア最多防衛記録を塗り替えました。落としちゃったけどSKジュニアタッグもライジングオブジュニアも獲りました。他ブランド、他団体のベルトも大会も獲りました。

(しばし固まり)あ、そうか…。そうかそうか。

ごめんなさい。今まで俺っちが成し遂げてきた栄光、一瞬…ほんの一瞬忘れてました。それだけ貴方の指名がデカいと言う事ですよ。

もう四年前ぐらいですか、俺っちが初めてライジング出てU-Keyさんと闘ったのは。

あの時も宿題出されましたね。俺っち、こう見えて馬鹿だからさ。プラスめっちゃナーバスなってて見当違いの答え出しちゃって。

けど四年前の俺っちと今の俺っちは違うから。答えは1月6日に出そうかな?いいですか?U-Key先生。

あとライジング優勝するのは俺っちだ!覇者として貴方を迎え撃つ!!


[編集]
≫ By 子門鳳玄
11-26 17:35
(試合後のバックステージにて)


レイモンド・スミス、シグマスと来て、次はエウロパ・アヴェンティーノ。
随分と国際色豊かになりましたね。
これぞインターナショナルの名に相応しいベルトになったんじゃないかなと。

ちょっとね、BLADE DUNGEONは油断ならないですよ。
鬼門道場やBDXGでも着実に結果を残し始めていますし、流石黒刀修羅丸の教え子というべきでしょうね。
ましてやエウロパはBLADE DUNGEONのトップな訳ですから、楽しみというよりも、かなり本腰入れて迎え撃たないと足元掬われる事になりますから。

レイモンドも、シグマスも、いずれ鬼門道場のトップ戦線に加わる事でしょう。
戦ってそう率直に感じました。



そして、最後に。
僕の同期が旅立つみたいなので、僕はあの時と同じように鬼門道場を守るから。

安心して行って来い!!!

[編集]
≫ By U-key
11-25 16:32
皆さん、お久しぶりです。U-keyです。
まずは僕が鬼門道場を離れる決断をしたのは、嫌になったとか引退するとかではないです。
今の年齢、キャリアを考えた時、もっと別の事もやってみたい、環境を変えてみたいと思ったからです。

僕がデビューしたての頃、何も言わずに海外へと出て行ってしまい、それでも戻って来てくれた皆様には感謝しかないです。
だから今回はちゃんと離れる事をお話しました。


そして、ありがたい事に1月6日、後楽園ホールで壮行試合を行ってくれる事になりました。


で、その対戦相手ですが、


火山飛鳥。


君を指名する。


もう既に君が鬼門道場ジュニアの新しいエースなのは間違い無い。
だからこそ、最後に正式な引き継ぎを行いたい。


何年か前のライジングオブジュニアで戦った時、後楽園ホールのメインイベントに組まれた。
あの時、何故この試合が後楽園のメインイベントに組まれたか、問いかけたね。
僕はその時に答えを言ったのかな?まぁ多分言ったんだろう。

僕はもちろん分かっていたし、君は理解出来ていなかった。

でも今、君は理解出来てなきゃいけない立場だ。


プロレスというのは点と点を繋ぐ事で面白くなる。
点と点はこうやって繋がるんだ。

あの時、僕が点を打っておいて良かったよ。


つまりだ。


これからは君が点を打つ側の選手として、僕から君へ鬼門道場ジュニアを託すそんな重要な試合になる。

もちろんその日は、ライジングオブジュニアの覇者として君の前に立つよ。

[編集]
≫ By RYOTA
11-21 18:34

湯浅祥平、与一。
息が合ってるのか合ってないのか良く分からないね。

そんなんじゃSKタッグ獲れないよ。

迷いが見え見えだ。おたくらのユニット問題か?

迷いが断ち切れたらまた挑戦受けてやる。

そして次はアイアンゴーレムか。

タッグ=彼らのイメージはここ数年で払拭したはずだ。

また再認識させようか。

俺はシングルもタッグも頂点に立つ男なんだ。

GRAND GATE、来年も2Daysあるんですよね?

二大会ともタイトルマッチに俺は出る!

一つはSKタッグの防衛戦。そしてもう一つはSKヘビー…その時のチャンピオンは果たして誰なのか?

自分自身も皆も楽しみでしかたないけど、今は次の闘いに集中しますよ。

アイアンゴーレム、かかって来い!

そして俺を…イカせてくれよーー!!ありがとうございました!!


[編集]
≫ By 火山飛鳥
11-08 12:43

最近さ?鬼門ジュニア、ぶっちゃけどうですか?

すんげーモヤモヤしてるっしょ?

原因は明白…それはガリガリ君にIZ坊のせいだ!!

んだよ!ジュニアの枠に不満あるならさっさとライジングオブジュニア辞退しちまえ!

貴重な2枠をお前さんらで潰してんだよ!

(煽るように)じーたーい、じーたーい、じーたい!

舐めすぎ、ペロペロキャンディ以上に舐めすぎだよ。

自惚れはテメぇらだこのバカちんが!!

これ以上あんな奴らの好き勝手にさせないぞ。

せっかくのお祭りに水を差すかもだけどお遊び無しだ!と…言いたい所だけど。

やっぱワクワクするじゃん。一年に一度だよ?

個人的に同じブロックの超青龍、ヤバそうじゃん。楽しみだね!

あと違うブロックだけど気になってる選手がいるんですよ。

ヒント?それは…(両手を頭に乗せ鶏冠の様にさせジョーズのテーマを口ずさみだす。)

へへ!必ず優勝して皆に最高のジュニア闘いをまた見せるから!


[編集]
≫ By KAI
11-07 22:16
IZと闘った。試合をした。タイトルマッチをしました。
それだけだよ。
俺負けたんだぜ?悔しがらせてくれよ。
ライジングオブジュニアにエントリーされてる癖にヘビーに意識があるとは随分と暇だな。
まぁそんな事より
ジョナサン、グリフィス、ソティエ、リュータにアキラ…ほぼ初めましてかな?
正直楽しみとワクワクが勝っちゃってるよ。
初めの奴らや初めての外国人レスラー。俺の大好物です。
そんな刺激的な試合を独り占めできるんだ。他ブロックの奴ら嫉妬させてやるよ。


[編集]
≫ By レオ・ウェルシー
11-06 23:47
ヘーイ!アレックス!!
ユーこそ私の邪魔をしないでいただきたい!


何々?
器が小さいと?
ホァーーーーー!?
ユーこそとーーーっても!愚かですねーーー!

ユーがとーーーっても小さなプライドを持ち始めたからHELL GAIAは狂い始めたんですよーーー!!


その責任もとってもらいましょうか魔王様!

そして康祐さーんは私にベルトを譲渡する

これでHELL GAIAのパワーバランスもはっきり分かるんじゃないですかー?

どちらがリーダーでチャンピオンに相応しいか
勝負だアレックス!!!

[編集]
≫ By アレックス・テイラー
11-05 23:20
おいレオ!!!
貴様尽く俺の邪魔をしやがって!!!

貴様は何がしたい?
俺に恨みでもあるのか?
あぁそうだろうな
貴様の様な器の小さな男は俺のような王に相応しい人間を妬むしか出来ないんだからな!


何が3WAYだ!下らぬ!!

康祐
俺は貴様と1対1を希望する
あんな奴なぞ相手にする必要も無い

俺は貴様からピンフォールを奪い
再び王として君臨する

今度こそ機械仕掛けを終演させてやろう!

[編集]
≫ By IZ
11-05 15:57
これで不意打ちだとか言い訳も通用出来ないな。

俺がSKジュニアヘビー級チャンピオンだ!


おい、鬼門道場ジュニアのトップ連中共。
お前等は自分達がレベルの高い事をやっている、クオリティの高い試合をしている。
そう思ってんだろ?

勘違いも甚しい。
自惚れるなよ。

お前等のやってる事なんか所詮ジュニアの枠でしか通用してない。


俺達はヘビー級にも通用する為の戦いを常に意識してやって来た。
対してお前等はいつもの面子で取ったり、取られたり。
これでレベルアップしてると思うか?

何もヘビー級と戦えなんて言ってねぇよ。

ただお前等は決められた枠内でしか戦えてねぇって事だ。


まぁよ、そのうちこのベルトも要らなくなる。
その時まで俺の後任が相応しいジュニア戦士になってくださいな!
はははははは!!

[編集]
≫ By 氷川皇成
11-03 23:05
火山飛鳥にマット・グリフィス
いつまでこいつ達がいるんだ?
まあいい、今回はIZの野郎はいねえがCainで構わねえ
何せ俺がいるんだからな
シンクロニズムの時と結果は変わらねえよ
俺は覇者でお前達は敗者
そして今度は俺達が勝者だ

この階級にもそろそろ飽きたから適当に奪ってやるよ
Jr.の誇りなんてものはねえんだからな!

[編集]
≫ By 齊藤理月
10-30 22:48
大膳?また雑魚が挑戦するのか?
この俺が持っててもEXGインターネット王座ってこれだけの価値しかないって認識なのか?
たしかに俺はEXG最強にもなれなかったし、EXG王座には挑戦すらしてない。

だが現状を変えようと動いているのは俺しかいねぇだろ?
あの海外に行ったスター君と違って俺は動きを見せている。
それでも会社が俺を認めないって言うんだったら実力行使しかねぇだろ!?

知らねぇぞEXGよ。そして鬼門道場。
序列なんて俺がぶっ壊してやる。

[編集]
≫ By 火山飛鳥
10-12 07:28

うわぁー、タッグチャンピオンなのに準決で終わっちまったー!

しかもよりによってあの二人に負けるとか最悪だ。

ガリガリ君とIZんどこひろし…絶対この借りは返すかんな!

ところで…おたくらはデスサイズのお二人さん。

なに?あの二人に負けたチーム同士ベルト懸けて闘うか?

なんて拗ねていられねー!!

いいよやってやる!!

俺っちらJWバーズが真のシンクロニズムを証明すっから!


[編集]
≫ By ジョー・ナカ
10-11 23:33
……何も、何も掴めなかった。

三度目の決勝で初めて優勝を逃した。

決勝で負けるってこんなに悔しいんだな…
しかも相手がRYOTAっていうのが尚更だ。


でも、ここまでの戦いは無意味ではなかった。

お陰様でチャンピオンから直々に指名を頂いた。

ついでにジルコフとの防衛戦も決まった。


最強鬼門は終わったけど、また新たな戦いが始まる。
そして俺は最前線へ踏み止まる。

あえて。

あえて、ニュー・ダブルエースの片割れとして言わせてもらうよ。


ドームで会おうぜ。

[編集]
≫ By RYOTA
10-10 21:02
最強鬼門…いつ聞いても疼きますね。
今回ばかりは何の飾り気もない素の自分を出そうか。

公式最終戦の子門鳳玄戦。
闘う前の状況でかつてのエース、認めていない新エースと随分好き勝手言ってくれて。

それだけ彼の心の何処かに"ゆとり"があったんでしょう。

俺は現状を受け止めた。

未だに子門、アレックス、康祐の三人が先頭を走って、さらには東雲と言う新たな力が加わっている現状を。

超新世代と言われた俺らが狭間の世代?ふざけんな!!

やるせない感情や怒りが溜まりに溜まりまくっていたよ。だからどうしても証明しなくてはならなかった。

リアル・ニュー・デーモンとして…この俺が!優勝と言う形にしなきゃならないって。

現にファイナリスト四人の内、三人が超新世代の俺達だ。

決勝の舞台で皆の声はしっかり届いた。

あの続きが見たい。だろ?

任してくれ!この優勝を皮切りに止まった時計の針を動かすから。

早速ですが瀬能に喧嘩売った二人いるな?

与一、湯浅祥平!

鉄は熱い内に打てだ。お望み通りSKタッグ懸けてやってやろうじゃないの。

俺らは逃げも隠れもしないぜ!

そして自分自身はGRAND GATEのメイン…いやファンの皆と共に突っ走りますよ。最高の舞台にっ!


[編集]
≫ By 齊藤理月
09-24 18:47
何でヤングゲートの人達は言われた通りの事しかしないんですか?
だから1番後輩の俺がEXGインターネット王座を持ってるんですよ。
だからEXGは生温いんですよ!

俺なりに榊さんに喝入れたつもりだったんですけどね。
何かファンの人達によくない見られ方してんならそれでも構わないですよ。

本能の赴くまま、俺は戦う!

[編集]
≫ By RYOTA
09-23 17:10

皆覚えてるかな。

自分の思い描く最強鬼門。
それは一敗も許されないと以前言った事があります。

それを今回も掲げて挑んだ訳ですが既に一敗している現状。

けど理想だけ追い求めていても残るのは虚しさ、惨めさだけだ。

優勝、それしかないでしょ。

最終戦の相手…かつてSKヘビーのタイトルマッチで彼に勝利し俺は自信を持ってエースは自分だと言い放った。いや言うしかなかった。

彼に勝つ意味を自分に言い聞かせる様にね。

だけど今もなお康祐、アレックス、そして子門の三人が先頭を走っている。

俺が…この俺が!
示さなきゃならないんだよ鬼門道場を!

時代も扉も景色も。

この2023年の最強鬼門で皆に見せるから。

等身大の子門鳳玄を倒してAブロック抜けてやる。

そしたら自ずと見えてくるだろ、最高の名誉が。


[編集]
≫ By ジョー・ナカ
09-19 21:39
鬼門道場のDブロックはかつてDeathブロックだって言われてたらしいね。

それが令和の今、しかも俺がいる時に限って再現されるなんて面白いよ。
いいね、こんな熾烈なブロックを勝ち上がってこそ最強鬼門道場トーナメントなんじゃないの?

今年はまだ1番になれてないから、そろそろ1番が欲しい。
その為の最強鬼門?
最高だね。最高の1番。


GRAND GATEのメインに立って、今度こそ俺が新時代の扉を開ききる。
それが俺に託された使命、そしてそれこそが業界の未来だから。

[編集]
≫ By 子門鳳玄
09-18 22:24
最強鬼門の予選リーグもあっという間に残り2試合。

昔と比べて1つの負けが重くのし掛かって来るから、まだ無敗というのは上出来かな。
ま、残りの試合で勝たなければ出来も何もないんだけれど。

次はかつてBLADE DUNGEONのエース格だったレイモンド・スミス。
そして最後は、鬼門道場の新エース…俺は認めてないけど。
謂わばエース対決が続く。

たかが予選リーグの試合だなんて俺は思っていないよ。


団体を背負う気持ち、そして最強になりたいという気持ち、それが強い方が勝ち抜ける。

子門鳳玄が居るべき場所にお前等を先に通すなんて愚かな事はしないよ。
俺が居るべき場所、つまり最強鬼門優勝は子門鳳玄でいいのさ。

文句があるんだったら、俺以上の意味を持った優勝を狙う事だな。

[編集]
≫ By 齊藤理月
08-28 22:47
ついに初タイトル獲得だ!
EXGインターネット王座、僕はこのベルトを生涯忘れないでしょう。
そして僕自身、鬼門道場に来て良かったと心の底から思っています!

星崎くんとの残り5秒の戦い、鬼門道場の若手はここまでやれるんだぞっと示せたんじゃないかなと。
だから安心して星崎くんを送り出した、そういう意図があったと思ってます。
僕はEXGに残って、星崎くんにまた勝つ為にどんどんパワーアップします。
そして星崎くん、いや星崎!
強くなって帰って来い!いつでもリマッチを受けてやる!

[編集]
≫ By 結城然
08-28 12:56

片野君…いやツキナ!
どう言うつもりか知らないけどMASTER GATEの秩序を乱しやがって!

津田さん…あなたは何をしたいんですか?

皆気付いてください、あんな奴のパペットになって良いんですか?

こんなこと言わずとも分かる人には分かる。
でも分からない人には何言っても無駄でしょう。

星影さん!睦月君!

そんな分からず屋の奴らからこのMASTER GATEを守りましょう!

僕達、三人のユニット名は…




"Master Guardian"(マスターガーディアン)だ!

MASTER GATEに掛ける思い、篤と味わえ!


[編集]
≫ By 星崎結友志
08-27 14:01
前にもお話ししましたが僕はいずれ海外に行くつもりでした。
このタイミングで短期間の海外遠征を上層部の方が容認してくれたので、僕は旅立ちます。
ただ試合に勝って日本を離れるつもりでしたから、それが心残りです。

ファンの皆さんに約束します。
僕は必ずEXGに戻って、僕がEXGを盛り上げます!
最後に、齊藤君。君も強くなってくれ!
ありがとうございました!

[編集]
≫ By 氷川皇成
08-20 19:15
…今の俺は無様か?
笑いたければ笑え
これは勝負に負けた結末でしかない
それ以上も以下もない
坊主にしたぐらいで、練習生の時の気分に戻るわけねえだろ。

次はシンクロニズムジュニアタッグトーナメントか?
俺の結果は前大会と同じになる
ただ優勝するんじゃない
圧倒的な実力差で優勝だ
パートナーが違うだけでこれだけの差が出ると、初心者でも分かりやすくレクチャーしてやるからな

チッ…クソが!!

[編集]
≫ By 康祐
08-20 13:50
今回のSUMMER DG FESTIVALは、5年前に匹敵する程素晴らしい大会だったんじゃない?

この俺が再びチャンピオンになって、誰も興味無い世代抗争とやらに終止符を打ったんだから。

東雲一吹は素晴らしいレスラーに成長したよ。
でも、あいつはすっかり鬼門道場側の人間になってしまった。
惜しい人材だったけどしょうがない。
こうやって俺に負けて、ベルトを手放したのも、我々デウス・エクス・マキナの一員でなくなったからでしょう。


これでSKヘビー級チャンピオンとして最強鬼門道場トーナメントに参加する訳だけど、これも5年前と一緒。
王者が優勝して、今度こそGRAND GATEでの挑戦者を俺から直々に指名させてもらうよ。

その日まで、

Take it easy

気楽に行こうぜ。

[編集]
≫ By RYOTA
08-20 12:47

新たなパートナーと共に(SKタッグを掲げ)また自分の腰に戻ってきた。

自分のプロレスキャリアの中で一番スイング…フィットした感触のパートナー瀬能有斗、不思議な存在だよ。

必然か?化学反応か?それ以上だ。

シカミヤ、ペイン・サーガ、相手が悪かったな。

でも感謝してるよ、お前らがチャンピオンで居てくれて。

お陰様でRYOTA、瀬能有斗のタッグが完成したぜ。

次は?最強鬼門だ。

俺は証明しなくてはならない。

同じブロックにいる彼を倒して三年前にこじ開けた扉は本物だったと。

ただ意識するのはそこだけじゃない。

俺が見据えるのは優勝や名誉…それ以上のものを掴みに行くから。

FOREの大逆襲が始まるぞ。


[編集]
≫ By 瀬能有斗
08-20 11:59
シカミヤ、ペイン・サーガ。
ある意味こいつ達がARCADIA解散のトリガーを引いた。

そのお陰で俺はFOREに所属し、RYOTAと共にこいつ達から勝利し、SKタッグチャンピオンになった。


何の因果だろうか。
でも勝っておさらばできた気分になれたぜ。

RYOTA。
俺からは以上だ。後はお前が締めてくれ。

[編集]
≫ By 火山飛鳥
08-20 10:53

KAIちゃん…見てられなくて体が勝手に動いただけだよ?

それ以上でもそれ以下でもない…多分。

それよりもだ!

おいバカチン二人。SKジュニアを汚すなって!

あれがチャンピオンか!?

ガリガリ君よりもたちが悪い奴いたな!

IZ??

あんなの金棒の力でしょ?
使い道なんか勝手だけどダセェよ!

同じ土俵に立ったと思うなよ。

俺っちはジュニアのまま!全タイトル獲るんだ。

お前がヘビーに行こうがなんだって良い。

俺っちは鬼門ジュニアに誇りを持ってんだよ。

そんな易々と語るんじゃねー!!


[編集]
≫ By IZ
08-20 01:47
おい鬼門道場!!

言ったよな?
俺は実力行使すると。

そしてわざわざ氷川の髪が剃られてから、金棒を使ってジュニアチャンピオンになった。
それの何が悪いんだよ!?

俺が勝者だ。勝者が何しようが勝手だろ!!

何々?狼藉しちゃいけませんって?
おいおい、天下の極悪ユニットHELL GAIAはいつからそんなお利口になったんだよ!?

俺や氷川がHELL GAIAの一員として、在るべき姿なんじゃねぇのか!?


まぁよ、内部の事なんかどうせ俺達が正しいで終わる話だ。

それよりも、邪魔者が二匹来やがったな!

火山飛鳥にマット・グリフィス。
お前等関係ねぇだろ!

まさか本当にKAIを助けに来たのか?

違うだろ。このベルトが欲しいんだろ?

まぁいい。マットはどうでもいいとして。


おい火山飛鳥。
お前、鬼門道場の全てのタイトルを取るのが夢らしいな。

奇しくも俺も同じ野望を抱いている。
だからジュニアのタイトルを全て取ったら俺はさっさとヘビー級に行く。
このベルトはもう取ったから用済みだ。

くれてやろうか?

あぁやるよ。
俺に勝ったらな。

お前の夢は、俺が代わりに叶えて来てやるから、せいぜいジュニアで頑張れよ!
はははははは!!

[編集]
[*前] [#次] [41-80]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!