[携帯モード] [URL送信]

きいてよリーさん
管理人に楽しい話題や情報のある方はこちらへどうぞ☆横レスもオッケーですが皆さんが書き込みしやすい雰囲気を大切に
[投稿する]
[01938] By リー
05-06 19:53
ザウサーさん、ダイの大冒険はリアルタイムでしか読んでないけど僕の記憶力もなかなか(笑)
こういう楽しみもあるとより目標に対して燃えるよねGWは有意義に過ごせたようで、また明日からの仕事頑張って
メッセージは欠かさずチェックしてるし、また夏頃には開放するんでそれまでお元気で☆
F001
[編集]
[01937] By ザウサー
05-06 19:07
そうっす、まおうの使いみたいな

うひょー!表紙といわずに挿し絵とコメントもお願いしますよ
夢が膨らむなぁ
元々出不精ってわけじゃないけど、部屋に籠もって作業してたGWは充実してたなぁ。たまにする散歩がまた良い

…でも明日からまた仕事(現実)に戻ることに

またメッセージ送るかもしれないし、期間限定で解放されたらやって来ます。それではまた
K009
[編集]
[01936] By リー
05-06 12:07
あきちさん、最後に気が利くねぇ(笑)この動画版を見た事があるけど、ブルース・リーの事とか話してたよ
掲示板は夏頃にまた開くつもりなんで、その時までごきげんよう☆
F001
[編集]
[01935] By あきち
05-06 11:21
今日は復活最終日ですね( TДT)

こないだ偶然見つけたしょこたんの高校時代の画像でも貼っておきますねヽ(・∀・)ノ

すでにご存知ならすんまそん^_^;
画像 Android
[編集]
[01934] By リー
05-05 18:53
ザウサーさん、たびたびメッセージもらってたけど、今日やっとお話出来て良かった(^^)例のもの頑張ってるみたいで、もしいつか作品が世に出る事があれば、表紙の仕事などひとついただけますと(笑)
その時代のアニソンは僕にもたまらないダイの大冒険はドラクエの楽曲が頻繁に流れてたよねヒュンケルの父親はガイコツっぽいモンスターだったっけ、その辺はかなりうろ覚え
F001
[編集]
[01933] By ザウサー
05-05 17:58
期間限定記念カキコ

ちょいお久しぶりです。GWなんでどっぷり例の作業やってました
作業中にはBGMとして動画サイトからいろんなやつを聞きながらやったりすることもあるんですが、こないだニコ動で20代ホイホイの懐かしいアニソンを流しましたところ
ぬーべー、グルグル、学校の階段、北斗、DB、幽白、らんま、GS美神、デジモン、エヴァ、サクラ大戦、レイアース、etc.…

集中できるわけがなかった
普通に聞いてしまった

あとアニメダイ大の名場面集見てたら、ドラクエのBGMも手伝ってヒュンケルのパパのくだりとか泣ける。もうモンスター狩ってレベル上げとかできねー
K009
[編集]
[01932] By リー
05-02 18:47
あきちさん、それを聞いて一安心(^_^;)最新機種で見れないならどうしたものかとちょっと悩んだよ(笑)
ピッコロサンタもすっかり懐かしい絵になってしまった腕を上げたいならひたすら磨くべし
F001
[編集]
[01931] By あきち
05-02 09:32
ごめーん(;>_<;)ちゃんと見れました!!
どうやらこちらのミスみたいだったです(*ToT)
すみません(;´д`)

俺はあの中だったらピッコロサンタが一番好きですねヽ(・∀・)ノ
俺もあれくらい描けるウデが欲しい(  ̄▽ ̄)
Android
[編集]
[01930] By リー
05-01 21:03
あきちさん、マジで出来る限り容量落としたけど、イラストによってマチマチになってしまうもので(^_^;)これからもこういう事が起こり得るかもしれないなぁ
新作は多少サイズダウンしてでも見れるであろう容量にするので
Mail
[編集]
[01929] By あきち
05-01 20:21
あー(;>_<;)
トップ画復刻版が見れない(;つД`)
Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!