[携帯モード] [URL送信]

きいてよリーさん
管理人に楽しい話題や情報のある方はこちらへどうぞ☆横レスもオッケーですが皆さんが書き込みしやすい雰囲気を大切に [00923] By ネオ
10-18 20:45
こんばんは

今日も勤務ですが客少ないんで

新作DBの予約が全然取れてない上、ベジータB登場でCコマにも矛盾が…
ということで徹底的にやってやろうと店長案で

我ながらいい出来
時間あったらカラーも作ろかな


ちなみに予約は@本…自分のだけです(笑)
画像 SH905i
[00922] By リー
10-18 19:10
ネオさんトバルさんもこんばんは★

ポップにも締め切りがあるのか(;^_^A
感想板の画像は見れなかったけど、こっちは見れたよ悟天やトランクスまで3にしてしまうとは
W32S
[00921] By トバル
10-18 03:50
ネオさん、こんばんは

遅くまで大変ですねとはいいつつも、オレも今が仕事帰りだったり(笑)

画像見れましたよ超3揃い踏みですねカッコいい
W62P
[00920] By ネオ
10-18 03:33
こんばんは

めっちゃ遅いですが、今日中に完成させないかんPOPがありまして
感想板にはミスって貼りました

スキャナから読み込ませる方法をイロイロと研究してるんですが、これ見れますか
画像 SH905i
[00919] By リー
10-15 22:23
バスターさんお久しぶりでもちろん覚えてるとも(^^)
一言更新してから書き込みまでめちゃ早かったタレントに似たコを見かけるとなんかテンション上がるよね(笑)
W32S
[00918] By バスター
10-15 21:48
リーさん
超がつくほどお久しぶりです。
覚えてますかね?(笑)

なんか一言で、アッキーナみたいな女の子を見たいと書かれてましたが、
今日、僕は相武紗季に似ている女の子を見ましたよ〜
pc
[00917] By リー
10-15 18:04
ュゥヵさん、彼氏と共用とは仲がよろしいね僕はWii未だに現物を見た事がない
ゲームキューブも懐かしいなぁあれは当時プレステ2の影に隠れてたっけね
W32S
[00916] By 浅水ュゥヵ
10-14 22:25
彼氏と共用ですが、Wiiを手に入れました〜

そして、何故かソフトだけある、GC版シンフォニアを、久方ぶりにプレイしてます





うをを〜(○Δ○;)

久々過ぎて、操作分かんねえ
P905i
[00915] By リー
10-14 19:15
トバルさんこんばんわ

トランクスの分け目気付いてもらえて良かった剣を振るえばカッコいいかもしれないでも剣はいらないか(笑)
そのバラモスの部下は僕も記憶に無くてハーゴンなんかはハッキリ覚えてるのになぁ僕も気になるから調べてみるよ
W32S
[00914] By トバル
10-14 03:15
リーさんこんばんは

あっ確かに後は細マッチョ(ベジータ)かゴリマッチョ(ブロリー)か(笑)
悟空を基準にね


イラスト見ました
さすがリーさん、トランクスっぽい(笑)前髪、分け目ついてる
次回追加キャラ候補で

そういえばアニメドラクエで気になった事があって…バラモスの部下にハーゴン(変身後はシドーの姿)と大魔道とデスゲイター(Vのバラモスみたいの)と、もう1人Vのゾーマみたいのいますよねあれ名前なんでしょね

あちこち調べたんですが、わからなかったんですよ某巨大掲示板にはピサロなんて書かれてましたが…皆さん知ってますか


長文失礼しました
W62P
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!