[携帯モード] [URL送信]

きいてよリーさん
管理人に楽しい話題や情報のある方はこちらへどうぞ☆横レスもオッケーですが皆さんが書き込みしやすい雰囲気を大切に
[投稿する]
[01928] By リー
04-30 18:40
あきとさん、あれならすぐに分かった確かもう一人ダイレンジャーの話に乗ってくれた人がいたけどね(^^)
どうぞまたお越しを☆
F001
[編集]
[01927] By あきと
04-29 23:53
あきとにもどしました(笑)

いやー リーさんに気付いて頂くにはあれしかないかと(* ̄O ̄)ノ



復活の期間中 頑張って書き込みます
P07B
[編集]
[01926] By リー
04-29 19:41
たかさん、ほんのちょっとだけ復活してみた
僕はもう季節の節目とかにたまにこうして皆さんとお話する方がいいな、と思ってて本当にこのサイト好きで見てくれてる人しかいないやろうしね(^^)<br />
Mail
[編集]
[01925] By たか
04-29 03:35
掲示板ふっかーつ♪ゴールデンウィーク中だけじゃなく完全復活を…とわがままを言ってみました(笑)
941P
[編集]
[01924] By リー
04-28 22:00
あきちさん、よくメッセージくれてたけど、こうして絡むのはお久しぶり(^^)
こうなったら広報活動頑張っていただいて、47都道府県制覇を(笑)
いやぁもっと腕を上げていかないと
F001
[編集]
[01923] By あきち
04-28 20:54
ハロー♪昨日ぶり(≧∇≦)
広報担当のあきちです(笑)
誰もが認めるリーさんの実力って感じですね(^_^)
Android
[編集]
[01922] By リー
04-28 20:17
しょうたさん、よもやこんな形で(笑)でも感想板で先越されたのはちょっと悔しかったりして
Mail
[編集]
[01921] By しょうた
04-28 19:01
うぉー!!
久しぶりに来てみたら書き込み解放だと!?

一番は頂きました(笑)
N04B
[編集]
[01920] By リー
12-29 20:04
時雨さん、やっぱりパッキャオはマルケスとは相性が悪いみたいやね(^^;初戦の1ラウンドは僕も衝撃だった3ノックダウンルールならあそこで終わってたからなぁ〜パッキャオのKOで一番インパクトあったのはやっぱりハットン戦かな
メイウェザーは、あとはどれだけモチベーションを維持出来るかにかかってそう
パッキャオ×メイウェザーが実現したらここだけ開放しようかな(笑)
W32S
[編集]
[01919] By 時雨
12-29 06:51
パッキャオを一番苦しめたのは間違いなくマルケスだと思います。
二人ともタイプ的に似ているし、この二人の戦いで一番印象に残っているのは、やはりパッキャオが開始早々3回ダウン奪った第一戦ですね。
アジア人で元はフライ級、スーパーバンタム級から上がってきたパッキャオが本場アメリカで堂々と魅せた試合。
それを盛り返してドローに持ち込んだマルケスも凄いけど、アジアの力を見せ付けたパッキャオに感動した。

しかしマルケスがブランク明けのメイウェザーに完封されたとなると、パッキャオも大差判定とかになりそうな予感・・・。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!