[携帯モード] [URL送信]

感想所

[投稿する]
≫ かんそぅ
By カガヤ
04-07 17:05
ダメだ。フーカがノッブにしか見えない。

ノア
「是非もないよネ☆」

クロス
「そろそろ花見の時期か(スルー)」

無視かい……まぁ、こっちはまだ1ヶ月くらい先の話だけど。

ノア
「よく桜の木の下には……ってありますよね」

桜の下には士郎が……(意味深)

クロス
「やめい!(汗)」
T004
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
03-29 10:18
感想、ありがとうございます。

ピックアップが仕事をするなんて嘘っぱちです!(出なかった人)
セイバーは未だにベディヴィエールとモードレッドしかいないので、少しは戦力増やしたいんですけどね……。

それは置いておきまして、カガヤ先生も嘘予告ですか。

ノアちゃんが焦っているようですが、嘘予告で書いたからと言って書かない方向になる訳ではないので大丈夫(だと思う)。
自分も、アインハルト編は嘘予告にありますし。

プリメラからすれば、ヴィヴィオを弄んで、楽しんでいますからね。
もちろん、悪い方向に転がれば、彼女にとって好都合なんですけど。
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
03-28 19:22
過去に戻れたら……沖田ピックアップ10連を引こうとする俺を止めに行く!

クロス
「スケールちっさすぎ!?(汗)」

ノア
「セイバーは式ちゃんと武蔵ちゃんいるからいいじゃないですか」

クロス
「そういう問題?(汗)」

嘘予告っていいなぁ……うちもやってみるかな。
ノアとの結婚生活。

ノア
「やったぁ!……あれ?それが嘘予告なら・・・・あれれ?(滝汗)」

クロス
「タイムスリップをさせたのがラスボスって何か斬新だな」

プリメラとプリシラ(ガン×ソード)って似てるなぁ。

ノア
「名前は似てるけど全く別人すぎます(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
03-24 08:12
感想ありがとうございます。

これが、ヴィレイサーとカリムを変えた切欠ですが、他のヒロインよりもシリアスになりました(汗)

守れなかった現実がどれほど重たいか、クロスくんやノアちゃんにはかなり伝わったようで。

こんなヴィレイサーですが、レイスに少しでもいい意味での影響を与えられたらと思います。

では、次回もよろしくお願い致します。
Android
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
03-20 20:22
これは、辛い。

ノア
「そうですね。守れない事の辛さは私達も良く分かりますからね」

クロス
「……俺には何も言えないからノーコメント」

てっきり心臓をぶち壊したのかと思ったらリンカーコアだけだったのね。

ノア
「それをする一歩手前だった気がしますが(汗)」

あーそれとジークと結ばれたクロスに嫉妬する女性陣ですが……いる?

ノア
「心当たりがない、ような……(目を逸らし/意味深」

まぁ、クロスが絶対に止めるのは目に見えてるけどね。

クロス
「……それも、ノーコメント(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
03-18 19:08
大変遅くなりましたが、感想ありがとうございます。

ノアちゃんはヴィレイサーとレイス、どちらとも篭絡してもらいました。
流石ノアちゃん。魔性の女ですね!

ヴィレイサー
「下手をすると遊びなのか本気なのか分からなくなるな……」

そこも合わせて魔性だよね……。

さて、そんな最中クロスくんは遂に想い人と結ばれたわけですが……ジークリンデがあちこちで襲撃されそうだね。

ヴィレイサー
「まぁ、そんなことしたらクロスが怒るから実際にはできないだろう。多分……」

女性の嫉妬は止めがたいものだよ。多分だけど。

そしてクロスくんでもレイスとヴィヴィオは「複雑」か。
一応認めてもらえそう……かな?

ヴィレイサー
「ハードル高そうだけどな」

君はどうなの?

ヴィレイサー
「あんまり考えたことないな。
 けどまぁ、うん……やっぱり複雑、だな」

レイスも難儀だなぁ。
pc
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
03-12 23:41
ありがとうございました!
で、ノア……ついにショタに目覚めたか。

クロス
「前回は遊びでだったけど、今回は本気だしね」

ノア
「一言目からそういう感想になりますか!?( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!」

で、クロスはなのは達をフって、愛弟子を選ぶと。

クロス
「言い方!間違ってないけども!!(汗)」

ノア
「ま、マスターだってリオちゃんいるじゃないですか!」

うん、その時は遠慮なくロリコンと呼んでやろう(▼∀▼)ニヤリッ

クロス
「どうせ後数十年先の事だからいいんだよ(トオイメ」

クロスといいレイスといい、好きな相手にはハーレムにしないと気がすまないとは、悪女だな、ノアは。

クロス
「魔性の女、ではなく、頭の悪い女、では?」

ノア
「マスターが毒舌すぎます!?; ̄ロ ̄)!!」

レイスのハーレム要員は、あと誰がいるか微妙に気になる。
コロナは確定で、後はヴィヴィオとかかな。

クロス
「もしそうならすごく複雑(汗)」
pc
[編集]
≫ >カガヤ先生
By 鮮血の刻印
03-11 12:47
ヴィレイサー
「今までに1度だって手を出したことはありません!」

そうだっけ?

ヴィレイサー
「おい」

あ、うん。僕が悪かったから、武器をおさめてください。
それはそれとして、ロリ相手はもうないから、君は安心でしょ?

ヴィレイサー
「そりゃそうだろ」

まぁはやては彼女らしく描きたいですね。
うちではフラグはあり得ないので、そもそも出番少ないですけど。

ヴィレイサー
「出番少ないのは不遇だろ……」
Android
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
03-08 22:36
ヴィレイサーがリカちゃんとデレていない、だと!?( ̄■ ̄;)!?

クロス
「そこは驚く所じゃない!!(汗)」

ノア
「いやぁ〜やっぱりはやてちゃんはどこの世界でもはやてちゃんですねぇ」

クロス
「ノアの代わりをしてるのか、ノアがこっちではやての代わりをしているのか(汗)」

メイド……PAD……うっ、頭が!

クロス
「ナイフで刺されてしまえ!(汗)」
pc
[編集]
≫ >イツキ先生
By 鮮血の刻印
03-08 07:33
こちらこそ、コラボを許可して頂き、ありがとうございました。

メイヤさんにはいつも頑張ってもらっているので、頭が下がります。

ヴィレイサーにしては甘さたっぷりになりましたが、良いと感じてもらえたのなら、なによりです。

ヴィレイサー
「コルトがぼろぼろに……まぁ、主人公の宿命みたいなものだから」

それにいずれはブルズくんもぼろぼろになるかもしれないよね!
そんな訳だから、あまり気にしない方向で。

ヴィレイサー
「と言っても気になるよな……」

だね。
Android
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!